お風呂に入ってお出迎え準備

自分が入浴したついでに、たまさぶも・・・♪


お風呂に入ってお出迎え準備1


明日、青森の友達が来るから たまさぶも 小綺麗にしとこうね (*´ω`)ノ

お風呂に入ってお出迎え準備2

うん♪ お姉ちゃんと お兄ちゃんは 来ないけどね ( ^ω^ )ザンネンダネ


お風呂に入ってお出迎え準備3

気合い入れても、洗うのは わたしサッ (=∀=)

さ~さ、毛をとかしながら 念入りにシャンプーして・・・っと
はい! お風呂入って~

お風呂に入ってお出迎え準備4

しかし、ひとりでお風呂に入れてると
撮る写真のタイミングが、いっつも同じだなぁ~・・・たまさぶ うっとり入ってるだけだし


お風呂に入ってお出迎え準備5

うん! なったなった (´ω`人)

湯船に入ってくれると、お腹の方のシャンプーの流し残しがなくて 良いです ( ^ω^ )b


お風呂に入ってお出迎え準備6

いつも思うんだけどサ・・・・・・
たまさぶって、濡れると 別ネコだよね (*` 艸 ´)=3


お風呂に入ってお出迎え準備7

隠れスリムさん!だよね・・・(*`ω´*)ウラヤマシイゾ

毛がモフモフの時は、5㎏はありそうな感じなんだけど
大きい身体の割には、4. 3㎏なのですよ・・・いまのところ

そして・・・
え~・・・写真が多くなっちゃったので・・・オチなしで つづく 
本日は、たまさぶ久々のサービスショット(どこが?)ということで・・・(`・ω・´)ゞビシッ!!



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT 2

-  2016, 10. 08 [Sat] 13:34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2016, 10. 08 [Sat] 20:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |