毛繕いしてお出迎え準備

来客に備え、いつものように 禊ぎ(お風呂♪)を済ませた たまさぶ


毛繕いしてお出迎え準備8


いつものように、セッセと毛繕いをして 身体を乾かしていました

毛繕いしてお出迎え準備1


顔周りは、とくに 念入りに・・・ ♪(o・ω・)ノ))

毛繕いしてお出迎え準備2


でも、そんなに 逆毛を立てるように 舐めてたら・・・・・・

オイッ、たまさぶ?

毛繕いしてお出迎え準備3

・・・・・・プッ (*` 艸 ´)=3 

顔中、毛が逆立ってる・・・・・・おブスぅ~!


あれっ?・・・・・・

毛繕いしてお出迎え準備4

あっ・・・・・・しまった
たまさぶ、悪口には 敏感なんだった (=∀=)


ほ、ほらっ・・・・・・直してあげるから

まぁ~、いつも通りの 可愛い たまさぶだ~ (´ω`人)♡

毛繕いしてお出迎え準備5

うん、うん!
いつもより、数段 男前!

ヨッ、 イケニャン ♪ヽ(≧∀≦)ノ))


毛繕いしてお出迎え準備6

はやっ・・・・・・


毛繕いしてお出迎え準備7

コラッ! 待てっ、たまさぶ・・・・・・

下半身が、ぜんぜん乾いてないぞっ! ・・・・・・すっごく 、貧相 ( ノД`) 



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 4

キノボリネコ  2016, 10. 09 [Sun] 10:32

いつも思うのですがたまさぶちゃんのお風呂好きには驚かされます(゚д゚)
気持ちよさげに湯に浸かる(どころかスイスイw)のは猫らしからぬお姿w
うちも入れたいなーとは思いますがたぶん地獄絵図になるんだろうなぁ(-"-;

ピッカピカのふわっふわなたまさぶちゃん、イケニャンです(*´ェ`*)

Edit | Reply | 

cocomama  2016, 10. 10 [Mon] 22:15

たまさぶちゃん お風呂好きでいい子だよね~
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)うんうん イケニャンでカッコいいよ。
風邪ひくから 下半身もなめなめして早く乾かさないと風邪ひいちゃうよ。
COCO&NAILは大嫌いシャンプーは脱走の罰でした。
COCOはおデブすぎで?自分で舐めて乾かすことができなくて
ドライヤーで乾かしてました。
ドライヤーも嫌いで 自分でやると逃げってたことあるのだけど
乾かし切れず ブルブル震えてドライヤーしてもらいに来た(^_^;)

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 10. 11 [Tue] 14:55

キノボリネコ 様

でも、チビちゃんは お風呂に入らなくても いつも綺麗ですよね・・・
わたしは、それが 羨ましいです!

チビちゃんのお手入れがいいのか・・・?
キノボリネコさんの、お手入れが行き届いているのか・・・?

お風呂は 地獄絵図になっちゃうのかしら?
運動能力の高いチビちゃんに嫌がられたら、確かに凄いことになりそうですけど
それでも、ちょっと興味ありますね(*^_^*)

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 10. 11 [Tue] 15:13

cocomama 様

ドライヤーだけは、どうにもこうにも ネコちゃん嫌いですよね~・・・
ですから、暖かいうちは 自然乾燥で たまさぶに任せていますが
これから寒くなるとそういうわけにはいかないので・・・
たまさぶも、ドライヤーの時は どんどん隅っこに逃げていって
まるまって必死に耐えています (^^;)

COCOちゃん、本当に可愛いですよね・・・。
逃げたのに、寒くてブルブル震えて 戻ってくるなんて (*^_^*)
たまさぶも そんなことしてくれたらなぁ・・・
もう~たまらなく可愛いだろうなぁ~・・・

Edit | Reply |