たまさぶ 無言の抗議

おにいと二人で、山形から帰ったとき
たまさぶの様子は・・・・・・なんだか 変でした

玄関のドアを開けると、いつも通り お出迎えに出てくれたのですが・・・・・・


無言の抗議1

ただいま~♪ たまさぶ~!!

・・・・・・ん?

無言の抗議2

なんだか、目を合わさない・・・ (・Д・)ノアレッ?

たまさぶ・・・寂しかった?

無言の抗議3

絶対に、目を合わさない!!

そのくせ、わたしが玄関に入ったら・・・・・・

無言の抗議4

・・・にらんでる? ・・・いや、いつもこんな顔か??

わたしが 靴を脱いでいるあいだも・・・先に行こうとしない・・・くせに、無視だ!!

無言の抗議5

それなのに、わたしがモタモタしてると・・・・・・


無言の抗議6

また、にらむ・・・・・・もぉ~、なんなのよ(*`皿´*)ノ

先に上がった おにいが、戻ってきて・・・・・・

 たまさぶ、ただいま! どうした?そんな所で・・・こっち来ないのか?

無言の抗議7

一応、ナデナデに応じて ついて来るものの・・・・・・


無言の抗議8

なにやら、不満顔

 なんだよ~、置いてきぼりで 寂しかったのか? 機嫌直せよ!


無言の抗議9

どうやら、おにいと おかさん 二人だけで、 自分を置いて行ってしまったという
滅多にない組み合わせの出来事が、少々気に入らなかったらしい・・・・・・

そして・・・・・・

あーっ! でた! たまさぶの十八番!!

無言の抗議10

こやつは、面白くないことがあると こうやってイジケて
玄関に、へばり付くのです・・・ (`・ω・´)b

もぉ~・・・気難しいヤツだなぁ~・・・。

仕方ないので 放っといて、ちょっと、トイレに入ろうと思ったら・・・・・・


無言の抗議11

ゲッ!! なによーっ ヽ(`ω´*)ノ

もぉ~! トイレくらい入らせてよ・・・・・・どした??

無言の抗議12

うわぁ~ 面倒くさい 男・・・・・・(。-_-。)



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 3

cocomama  2016, 10. 14 [Fri] 15:11

あ~コレ COCOもこういうネコさんでした。
cocopapaが旅行に行った時毎日窓から外見て
帰ってこないって私に訴えてたのに
帰ってきたら カーテンに隠れて 拗ねてた( ´艸`)プププ
嬉しいくせに ツンデレにゃん。
こういう時は、ネコがつんつんしてても
ご機嫌取りまくらないとダメなんだよね~ たまさぶちゃん。
ここで機嫌取っておかないと本気で拗ねる…
ほっといちゃダメだよね(=^・・^=)

Edit | Reply | 

-  2016, 10. 14 [Fri] 22:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 10. 15 [Sat] 00:20

cocomama 様

COCOちゃんの拗ね方・・・可愛い♡
カーテンに隠れちゃうんだぁ・・・(^^)

たまさぶの、家出で脅かすのは どうなんでしょうかね・・・(-_-)
しょうがないから、よく抱っこして連れてくるんですけど・・・
まっ、もともと抱っこ嫌いですし・・・ソッポ向くんですけど・・・ゴロゴロが聞こえるんですよね。。。
嬉しいなら嬉しい顔すればいいのに・・・!!って思いますよ。。。

面倒くさい男なんですが・・・
そうなんですね・・・それでも機嫌取らなきゃ(取りまくらなきゃ?)いけないんですね!?
了解です・・・! 
まったく・・・ね!

Edit | Reply |