お気に入りのおみやげ

日光で、いろいろお土産を 買ってきました


お気に入りのおみやげ1

この他にも、道の駅で 野菜やお煎餅なども……


で、今回の注目は コレ! “ゆばむすび”!!

妹が調べて、売り切れちゃうから…と、朝いちでお店に行きました!
…が!ぜんぜん お客さん居ませんでした (=∀=)

お気に入りのおみやげ2

味のついたおこわを 湯葉で巻いたもの

まっ、味見だから 皆で一口ずつ…ね!

お気に入りのおみやげ3

う~ん…美味しいけど…湯葉じゃなくても いいかなぁ?
わたしは、汲み上げ湯葉の方が好きだなぁ~(引き上げより トロッとしてて)
お昼に、食べてきました! 美味しかった (´ω`人)


そんなわけで、今回のヒットは これっ!!

お気に入りのおみやげ4

日光さる軍団の所で買った 山栗! (今年入った山栗ですって)
天津甘栗のように 栗がペタペタしてなくて、やわらかくて美味しい (^∇^)ノ

たまさぶも、山栗に一票だそうです ( ̄^ ̄)ゞ

お気に入りのおみやげ5



お気に入りのおみやげ6

別の意味で……みたいですけど


お気に入りのおみやげ7

コラッ! 食べ物で遊んでーっ (*`・з・´)


お気に入りのおみやげ8

取られないように 一緒にお昼寝するほど、お気に入りみたいデス (。-_-。)



【 おまけ 】

我らは、旅先に『顔ハメ』があると 必ずヤリます!!
※妹が 顔ハメコレクターなので……

じつは、わたくし…… 『顔ハメ』、 超上手いのです

お気に入りのおみやげ9



お気に入りのおみやげ10

お見せできないのが ほんと~に、残念



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 0