小姑ですか?

今日は お天気も良かったので、暑がりの たまさぶは……


小姑ですか1



小姑ですか2

……ん?


小姑ですか3

あっ…  (ちょっと、チラシをしまったつもりだったんだけど……)


小姑ですか4

……


小姑ですか5

……


小姑ですか6

う、うるさいなぁ~!!  ちょっと、急いでたの (;`ω´)プンッ


小姑ですか7

し・ま・し・た (*`皿´*)ノムカッ


わたしは、粗忽者ゆえ
こんなアラを たまさぶには ちょくちょく指摘され(見つけられ)ます (´・ω・`)b


夕飯の支度を している時も……

小姑ですか8

急いで やってるから、そんなトコで 監視して プレッシャーかけないでっ(;><)


小姑ですか9

へっ?


小姑ですか10

そ、それは……


小姑ですか11

あとで 魚を焼こうと、準備をしていてですね……


小姑ですか12

だ、だから これから…… (チッ!なんて目ざといんだ…)


小姑ですか13

はいっ 煮物・炒め物、準備できております (`ω´;)ゞ ビシッ


小姑ですか14

だ、だって すぐ焼くつもりだったから……モゴモゴ…


小姑ですか15

す…すみません (。-_-。)

たまさぶ……絶対、旦那にしたくないタイプだよね。



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 2

cocomama  2016, 10. 19 [Wed] 10:53

きゃー たまさぶちゃんチェックが細かい(*´д`;)…
うちのキッチンなんて 一日中あれこれ言われちゃいそう。
コタローはごみ袋とかにかけたビニールを目ざとく見つけ
カミカミ… 
小姑みたいだけど 楽しいキッチン!?
ネコって キッチン好きですよね。
マットに寝転んだり…  

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 10. 19 [Wed] 19:02

cocomama 様

そうですよね!
うちは、たまさぶの食事の場所がキッチンなので、なにかとやって来ます。
特に マットで寝込んでしまうのは ホントにジャマで、
ごはんの支度中などは、踏まないようにまたいで 右に左に大変!!
挙句の果てに、またいだまま 洗い物したり 野菜切ったり……。
どうして あそこまで信用して 寝ていられるのでしょうかね?

でも良かった!! うちだけじゃないんですね!
えっ…そこまで酷くないですか?cocomama宅では!?

Edit | Reply |