玉三郎 機嫌を損ねる

ベランダの夕涼みから部屋に戻ろうとして、ヒモが絡まってしまった たまさぶ…


機嫌を損ねる1


笑われてしまったことや すぐに助けてもらえなかったことに
ちょっと、傷ついていたようで……

たまさぶ~、怒ってるの?

機嫌を損ねる2

いてっ!!

機嫌なおしなよ~

機嫌を損ねる3

あいたっ!! ダメだ!完全にへそ曲げてる……


すると、おねえがやってきて…

 あっ、お母さん! たまさぶが また行ったよ…

機嫌を損ねる4

 また、やる気だね…

そだね……

機嫌を損ねる5

背中に、哀愁がただよっている…


機嫌を損ねる6

 でも、アピールは 忘れないね…

そだね……

機嫌を損ねる7

 やっぱり 抜く気だね! 伝家の宝刀…

こっち意識して、やる気満々だもんね……

機嫌を損ねる8

 出た!! 十八番!

……(=∀=)

機嫌を損ねる9

 がっちり、決まったね!

……(。-_-。)


機嫌を損ねる10

しょうかないので…あげました、スープ。


機嫌を損ねる11

まったく、気難しいヤツだね……


機嫌を損ねる12

良かった、良かった!単純で……でも、調子にのるでないよ (*`ω´*)プンッ



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 4

MIUMIU 美雨  2016, 10. 22 [Sat] 23:51

スープが好物!?

えのころさん、いつもありがとうございます。^^
こちらは暑すぎず涼しすぎず、いい陽気です^^武蔵野公園でコスモスの群生があり、いまが盛りと咲いていて、写真をとってきました。 えのころさんほどカメラの腕もカメラ本体もよくないけれど(笑)
 しかし、ああ、これが咲き終わるともう冬支度なのかなぁ、と、ため息がでます。><街はハロウィンでわいわい賑わっていますが、11月がくるともうクリスマスのイルミネーションがはじまり、年賀状が売られ・・・と、時のたつのが加速していくのを感じます。

さて、明日も雨が降らないようなので、安心してお出かけできそうです。
えのころさんも楽しい日曜を過ごしてくださいね^^

たまさぶくん、スープ好物なんですか?
何をしても許されちゃうほどかわいいですね!
というか、えのころさんのつけるテキストが、もうそのまんまたまさぶくんしゃべってるみたいで、可笑しくてたまりません(●^o^●)

今日もこころこめて応援☆☆^^

Edit | Reply | 

cocomama  2016, 10. 23 [Sun] 20:00

たまさぶちゃん 早急の助けがなく笑われて拗ねちゃったのね・・・
そして「家出しちゃうよ」がおはこだったんですね。
すねちゃうのって もう、面倒くさい子ね~なんて思いながらも
可愛いんですよね。
たまさぶちゃん スープもらえて良かったね(*^∀゚)ъ

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 10. 24 [Mon] 18:15

MIUMIU 美雨 様

こちらこそ。美雨さんの応援に、とっても励まされています。

もう、わたしなんて 写真は いつもスマホでのドタバタスナップで お恥ずかしいかぎりです。。。
コスモス、綺麗だったでしょうね・・・。
本当に、秋らしくなりましたね!

ここからお正月までが、ほんっとーに早い!!
なんだか、毎年早くなる気がします。

たまさぶの アテレコはですね・・・ブログを始めるずっと前から よくやっておりまして(恥ずかしい)
機嫌悪かったり、拗ねたりが すぐ顔に出る猫なので・・・きっと、当たらずとも遠からずの内容だと思うのです。

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 10. 24 [Mon] 18:28

Re: タイトルなし

そうなのです!
これが、たまさぶの『伝家の宝刀』なのでした。
ま、とはいえ、たまさぶ しょっちゅう抜きまくりなのですが…。

たしかに可愛いのですが…若干
めんどくさい > 可愛い の図式であります!

Edit | Reply |