おもてなしのプロは・・・

土曜日に、おにいのお友達が遊びに来てくれたときの お話です。


たまさぶ、突然ですが… 今日 お客様が来るので、恒例の“禊”を!

おもてなしのプロは1

おにいの お友達だよ!
(先日 七回忌の法要をした友人の 息子さんです)


おもてなしのプロは2

たまさぶったら…ポケモンのシャワーズみたいだね (*` 艸 ´)プッ


おもてなしのプロは3

いや……ネッシー?
(知らない人も いるかなぁ~)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

そして夕方、おにいさん到着!

おもてなしのプロは4

さぁ さぁ、おもてなし係 がんばってね♪


おもてなしのプロは5

にいちゃんズ(おにいさんと おにい)に、撫でられまくりの たまさぶ……


そして、ここからが おもてなし係の本領発揮

おもてなしの 真のプロは……

おもてなしのプロは6

お客様の どんな困難な要求にも……


おもてなしのプロは7

最大限に 応えるのである!

そして、日頃お疲れの お客様に 癒しをあたえ……

おもてなしのプロは8

家族に、そんなことしてくれたこと ないよね…(*`^´)=3


初日の任務を 無事 全うしたのであります!

おもてなしのプロは9



おもてなしのプロは10

おつかれさま…明日も よろしくね♪



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 4

cocomama  2016, 10. 24 [Mon] 13:18

たまさぶちゃん 接待係完璧ですね~
禊から始まって ここでNGなネコが多いと思うよ。
しましまーずもNGです。 禊が出来たとしても
接待も出来ないし…  同じネコとして…(*´д`)アハァ
たまさぶちゃん うちのねこらにおもてなしの極意仕込んでほしいわ~。
お客さんに可愛い~ってちやほやされる姿も見てみたい飼い主心 満たして欲しい…

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 10. 24 [Mon] 18:33

Re: タイトルなし

そうですよね!!

しましまーずちゃん達の可愛さ! お客さんと共有したいですよね!
わかります!!

でも、たまさぶも つい調子にのるので
遊んでもらってると 甘噛みまでいっちゃってますi-229
まだまだ、修行が足りないみたいです…。

Edit | Reply | 

MIUMIU 美雨  2016, 10. 25 [Tue] 22:27

おお~!!

艦コレ!
そして
「鎮守府秋刀魚祭り in 横浜泊地」
何やらマニャックで主張アリアリなイベントですね@@
でもかっこいい!
たまさぶちゃんは、今日もお留守番でスネスネマンかな?
でも、なんだかんだいってお愛きょういっぱいで、可愛がられ上手ですね!
秋刀魚おいしそう~~!!

何故かはわからないけど、七輪や練炭で焼いた秋刀魚はすっごく美味しいですね!!

今日も素敵なえのころブログを応援☆☆です^^

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 10. 25 [Tue] 23:32

MIUMIU 美雨 様

炭火焼のサンマは、やっぱり ひと味ちがいますよね!とっても美味しかったです!!
おにいたちは、2匹食べてましたよ!
今年は、サンマを1万匹用意するのが大変で、天候が荒れてイベントが出来なかったらどうしようかと思った・・・と、
協賛の方が おっしゃってました (;^^)

たまさぶも 焼き魚が大好きなので・・・もしかしたら、
内緒でサンマを食べたのが、バレたのかもしれません・・ねi-202

Edit | Reply |