いざ、「艦これ」イベントへ

おにいの友人の おにいさんが やってきて、がぜん おもてなしに
はりきっていた たまさぶ!

翌日の早朝、『艦これ』のイベントへ行くと聞き……


いざ艦これイベント1

ちょっと、残念そう……


いざ艦これイベント2



いざ艦これイベント3

ガッカリ感…まる出しだね (*´ω`)


6時過ぎには、いざ!出陣!!
わたしも 提督(「艦隊これくしょん」ではプレーヤーは提督と呼ばれます!)のはしくれ
お供させていただきました ヾ(・∀・)ノ

いざ艦これイベント4

“いかにも!!”という感じの 似たような ふたり…


いざ艦これイベント5

みなとみらいの会場は、すでに長蛇の列 Σ(ω |||)
私たちの後ろにも、まだまだ 長~い列が……入りきれるのか?

イベント名が 「鎮守府秋刀魚祭り in 横浜泊地」 なので、炭火焼秋刀魚も食べましたよ!

いざ艦これイベント6

また例のごとく、撮影前にわたしは 食べてしまったので……最高に美味でした!
おにいの お友達に、写真いただきました (=∀=)

みなとみらいでは、オタクっぽい大量のお兄ちゃんたちと 優雅にお散歩中の
親子連れや外国人の方々が 入り乱れて…カオスな世界が展開していました!!

そして…あれこれ満喫して、帰宅……


いざ艦これイベント7

たまさぶ ちょっと元気なく……それでも 一応 お出迎え


いざ艦これイベント8

あっ…やっぱり、ご機嫌斜めなのね


いざ艦これイベント9

コラーッ (*`皿´*)ノ おにいさんに なにすんの!


いざ艦これイベント10

あれ……


いざ艦これイベント11

……完全に やさぐれちゃってる

もうすぐ、おにいさん 帰っちゃうのに…このままで いいのか? たまさぶ?
つづく……



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 2

cocomama  2016, 10. 25 [Tue] 21:32

えのころさん 提督なんですか~スゴイ
『艦これ』って なんだろう?って ぐぐっちゃいました(=´Д`=)ゞ
スゴイ人手ですね。
秋刀魚も美味しそうでいいなぁー。
私も写真撮り忘れて つい食べちゃうことよくある~~( ´艸`)プププ

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 10. 25 [Tue] 22:57

cocomama 様

きゃーっ!ググられたんですか?はずかしー!!
わたしの ちゃらブログは、サラッと読んでくださいね!サラッと・・・
 
食べちゃいますよね~!つい・・
よかった! わたしだけじゃなかった~♪

Edit | Reply |