仲直りまでの道のり

せっかく おもてなし係に 大張り切りの たまさぶでしたが
肝心の お客様に 「艦これ」イベントに行かれてしまい…置いてきぼり

またまた、やさぐれてしまった たまさぶなのでした……


仲直りまでの道1


また、例のごとく 玄関で拗ねている たまさぶを おにいさん(お客様)が
かまってくれるのですが……

仲直りまでの道2



仲直りまでの道3

……(=∀=)


場所を変えて拗ねている たまさぶの元へも 行ってくれて……

仲直りまでの道4


なにやら、説得中……

仲直りまでの道5


おっ!出てきた……けど

仲直りまでの道6


う~ん、まだ ダメか……ん?!

仲直りまでの道7


そして……やっと、仲直り (〃▽〃)

仲直りまでの道8


どうやって説得されたかというと……コレだ

仲直りまでの道9

まったく~、ゲンキンなヤツめ!! おかさんは、恥ずかしいゾ (*`ω´*)プンッ


仲直りまでの道10

ず、ずうずうしい


仲直りまでの道11

………


そんなわけで……仲直り後は、また ラブラブ

仲直りまでの道12



仲直りまでの道13


でも、楽しい時間も 束の間
すぐ、お帰りの時間になってしまいました

仲直りまでの道14

たまさぶ……とっても寂しそうな背中

玄関のドアが、閉まってしまった後も
いそいで、キッチンの小窓へ とんで行き……

仲直りまでの道15

外を 覗きこんで いました……

今度は、いつ来てくれるかな?…早めに来てあげてね!
それまで風邪などひかずに、元気にお仕事頑張ってね!

たまさぶと一緒に、応援してるからね (*´ω`)┛



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 2

cocomama  2016, 10. 26 [Wed] 15:46

たまさぶちゃん、今回のスネスネは結構激しかった?
やっぱり決め手は ウマウマですね~♪
遊びに行って たまさぶちゃんのような子がいたら
もう来るな!って 言われるまで通っちゃいそう。
実家のうたまろちゃんに会いに毎週通った私です(=´Д`=)ゞ

たまさぶちゃん お兄さんの事
本当に大好きなんですね。
見送ってる姿が モエ(*´Д`*)モエ
たまさぶちゃんにそんなに好かれてる姿をみると
とっても良い子なんだような~と思う(*^。^*)

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 10. 26 [Wed] 19:22

cocomama 様

ご実家の、うたちゃん&まろちゃん とってもキレイで可愛い猫ちゃんですものねv-238
すご~く可愛いしましまーずちゃんたちとも、またちょっと違った魅力!

たまさぶは、おにいの幼馴染のお友達(おにいさん)のことが
とても好きになったみたいで・・・だいぶ拗ねてましたね。

でも、意外なことに このおにいさん 猫に全然慣れていなくて・・・
たまさぶが 撫でてもらって嬉しそうにゴロゴロ言っていると
「これって、怒ってるんですか?」とか、心配していました!
でも、優しい人は きっと猫もわかるんでしょうね!
cocomama さんには、たまさぶ ベッタリになりそう・・・。

Edit | Reply |