当たった!!

昨日、家に帰ってきたら……こんな物が 届いていました


当たった1

なんだろね……?

開けてみると……

当たった2

いや、ちょっと待て たまさぶ! ただの箱じゃないぞ!!
おめでたい水引きまで書いてある!(じゃれる猫が可愛いじゃないかっ)

どれどれ……

当たった3

なんだ、これ!! この大量の素晴らしいモノは

なになに…「ねこ巻き巻きメーカーキャンペーン」に当選されました。って書いてある

あっ、あれか!!

当たった4 当たった5

ブログで 皆さんやっているのを見て、乗っかったヤツだ!!
で、ついでに調子に乗って 応募までしちゃって……忘れてた!

初めて こういうのに応募してみたけど……当たるんだ! ビックリ (*゚Q゚*)


当たった6

そうだよ~(*´∀`人 ♪ すごいたくさん (((o(*゚▽゚*)o)))
日清ペットフードさん、太っ腹

たまさぶの大好きな 『ねこ福』も入ってる!
きなこ風味は食べたことあるけど…あずき風味・抹茶風味は、まだ未経験だね ( ^ω^ )♪


当たった7

良かったね~ (。pω-。)ホロッ

なになに……箱で遊べるって 書いてあるよ!

当たった8

凝ってるなぁ~… やるね!日清ペットフード d(゚∀゚d)♪


それでは! ちょっと、遊んでみるか!!

ほれっ!

当たった9



当たった10



当たった11



当たった12



当たった13

これっ! 真面目に遊べっヾ(*`ω´*)ノプン

日清ペットフードさん、ありがとうございます!! 堪能しております Σb( `・ω・´)グッ



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 6

cocomama  2016, 10. 29 [Sat] 21:22

ご当選おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ヽ(^◇^*)/ ワーイ
私も当選しました~~•。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
応募したことも忘れてたので2倍嬉しかったです。
なかなかゴージャスな詰め合わせで ウマウマ食べて
箱で遊んで♪
たまさぶちゃん楽しそうですね。
うちはまだ遊ばせてないのだけど、楽しんでくれるかな(*´∀`*)

私のお友達でも自分を入れて6人当選してる。
スゴイ確率な気がする。
日清さん 太っ腹。

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 10. 30 [Sun] 05:08

cocomama 様

cocomamaさんは、何度も当たってるんですよね♪
うちは、初めてだったので(おまけに やっぱり忘れていたので)
大感激でした~!!
それも、すごい量が入っていて・・ビックリ!
おまけに、たまさぶが愛してやまない「ねこ福」もあったし・・・

しましまーずちゃんたちは、どんな風に遊ぶのかなぁ~?
特に、コタローちゃんの遊びっぷりが 楽しみです♪

Edit | Reply | 

キノボリネコ  2016, 10. 30 [Sun] 10:04

他ブログでも拝見しましたが豪華ですねー(゚д゚)
うちも応募だけでもしとけばよかったかな(当たるとは言ってない)
ねこ福はこちらで教えて頂いて以来ローテーションの一角になってます^^

そして箱まで遊べる仕様になってるとは気が利いてるw
これはたまさぶちゃんも大満足ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 10. 30 [Sun] 13:27

キノボリネコ 様

そうなんです!! すっごい量でした!
わたしは、こういう応募って初めてだったんですけど
こんなに貰えるんだ!って、ビックリでした

当選人数3000名って、すごい太っ腹ですよね!
さすが!たまさぶ御贔屓『ねこ福』の会社!!

ちょっといい気になって、いろいろ応募したくなっちゃいました (`ω´)グフフ

Edit | Reply | 

MIUMIU 美雨  2016, 10. 31 [Mon] 01:03

えのころさん、たまさぶちゃん、当選おめでとう!!

遅ればせながら、当選おめでとうございます!!
運がいいのは、偶然でなく、えのころママの日ごろの行いが素晴らしいからですねー!

しかし、中身も充実していますねえ。
それに遊び心があって、ひと箱で二度おいしい!?

日清ペットフード、やりますねえ!!
たまさぶくんまっしぐら♪な笑顔が目に浮かびます^^

おいしく召し上がれ^^ボニャ・ペティっと♪♪

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 10. 31 [Mon] 14:14

MIUMIU 美雨 様

ありがとうございます!!
いえいえ、わたしとたまさぶの日頃の行いなんて お恥ずかしいかぎりなんですが…。

しかし、日清ペットフードさん 素晴らしいですよね!!
箱も凝っていて、企業努力が伺えます…「いい仕事した!」(たまさぶ風)

たまさぶも、「さすが!おらの“ねこ福”の会社!」と喜んでいると思います(´∀`*)ノイエーイ

Edit | Reply |