チャンスだ!!

昼間、たまさぶが 気持ち良さそうに テーブルの上で お昼寝
かなりネムネムな状態!

可愛い手まで伸ばしちゃって (*´∀`*)ポワワ ……ハッ! これはっ!!Σ(゚Д゚)

たまさぶの大嫌いな 爪切りの チャンス


爪切り1


今日こそ、コンプリートなるかっ!! アセッ

爪切り2


いそげっ いそげっ

爪切り3


よしっ 大丈夫そうだナ………はっっΣ(゚д゚|||) 

爪切り4

き、気がついたか …… ドキドキ(´Д`*)

ちょっと向きを変えたけど……そ~~っと…

爪切り5

やばっっ Σ(・∀・|||)ゲッ!!……


爪切り6

ぎゃっ!! 痛っ!!


爪切り7

こらーっ、たまさぶ!  あんたは 甘噛みのつもりなんだろうけど……

き、牙が 刺さってる 刺さってるー


爪切り8

もーっ、ここまでされたひには……強行にいってやるーっ


爪切り9

ぎゃーーっ!! こんな時ばっかり、すばやいーーっヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!


爪切り10

なにが、ネイルだ!!

どこぞの女の人みたいに 爪が一周回って、肉球に突き刺さっても
知らないからねっ (*`皿´*)ノ=3


爪切り11

も~、知らないっ (*`^´)=3

そして、プンプン怒って 台所に行くと……


爪切り12

なんですとっ…!! ちゃっかり、権利だけは 主張するのか? Σ(ω |||)


いままで、一度も痛い思いさせたこともないのに まったく信用されていない飼い主。
ネイル・命!! の たまさぶなのでした……(。-_-。)今日もコンプリートならず・・



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 3

-  2016, 10. 30 [Sun] 19:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

MIUMIU 美雨  2016, 10. 31 [Mon] 01:09

おしゃれ♪

さすが、えのころママのセンスが光る☆ネイルタイム拝見!
しかしこの画像、連写撮りのようにリアルな臨場感があふれてますが、パパがとってるのかな??
かぷっな牙までリアルで笑っちゃいました。にゃんこの牙って、こうしてみると結構鋭いんですね。@@OH!甘噛みでも、えのころさん、ネイルタイムはサバイバルですね!?

>ちゃっかり、権利だけは 主張するのか? Σ(ω |||)

で、爆笑です。
うちは、おふろタイムのあとで、頑張った御褒美を請求します。
あ、お散歩のあとのパウ洗いのあとも。
こっちが欲しいよ!って文句をいながら、あの目に負けて、つい、あげちゃいます。(笑)

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 10. 31 [Mon] 14:24

MIUMIU 美雨 様

ホントに、爪切りは 格闘なんですよ~(;´Д`)ハァ…

今回は、おねえに切らせて わたしが撮影しようと思ったのですが…
おねえに「…無理!」って言われて…
おねえは、写真撮りながら 笑ってました (#・∀・)ムカッ!!

美雨さんの「こっちが欲しいよ!」のコメント…
その通りだ~!!って、笑っちゃいました!
ホント、大変なのは コッチですよね~

Edit | Reply |