せっかくハロウィンなのに・・・

ブログ書いてると、イベントってありがたいな!
記事が華やぐものね♪

ま、うちでは なにもしないけど……収穫もないしね ヾ(・∀・;)

でも、せっかくだから 100均で こんなチープなの買って来ました!!


ハロウィン1


ふっふっふ……

まずは、昨年買った これを……

ハロウィン2

たまさぶ 白っぽいから、黒い魔女帽子が よく映えてるよ (´ω`人)


ハロウィン3

本人は、イマイチお気に入りでは ないようだけど……(´ε`;)


ハロウィン4

ダメだ 魔女のお婆さんが、うなだれてる…… 脱げ!脱げッ!


それでは、今年のモード Newコスプレを…♪

ハロウィン5

うん 雨ガッパ風 チープテイストが、いいね( ^ω^ )b


ハロウィン6


それでは、たまさぶ難関 かぶりモノを……

ハロウィン7

おっ!! いいね いいね

成長したな!たまさぶ! 今年は、このままイケるかな~ (*´∀`人 ♪

ハロウィン8

あ……やっぱり (´ω`)トホホ…

かぶりモノ、けっこうイケてるのになぁ~
黒の魔女帽子なんて、たまさぶに とっても似合ってると思うのに……

ハロウィン9


現実は………

ハロウィン10

……ちぇっ (´・_・`)


ハロウィン11

たいして着てくれてなかったじゃん!! (*`ω´*)プンプン


ハロウィン12

ハロウィンじゃなくたって、イタズラ三昧でしょーっ (*`皿´*)ノ=3

……イタズラされるのが怖いおとさんが、オヤツあげてました。。。



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 7

-  2016, 10. 31 [Mon] 13:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

cocomama  2016, 10. 31 [Mon] 16:03

Happy Hallowe'en♪
たまさぶちゃん すごく似合ってる。
魔女の帽子とっても可愛い。
今年のマントもいいね~
ブログやってるとイベントは欠かせないですよね。
なんて適当に誤魔化したのだけど…(=´Д`=)ゞ
次はXmas♪ Xmasこそ!って今は思ってるのだけど
愛用の高級ショップの品ぞろえとしましまーずの協力具合ですよね。

今日がHallowe'en本番
楽しい1日をお過ごしくださいませ~

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 10. 31 [Mon] 20:36

cocomama 様

ありがとうございます!
たまさぶには、なかなか被り物は難しいです。
しましまーずちゃんたちが被っていた羊のニット帽も、
とっても可愛いので 欲しいと思ったのですが・・・
たまさぶは、被ってくれないかなぁ~

しましまーずちゃんたちのXmas♪ とっても楽しみです♪
高級ショップ、たくさん種類が出るといいですね!
うちの近くの高級ショップ・ドンキも 覗いてみようかな♪

本日、たまさぶは 昨日のコスプレ疲れか・・・
寝正月ならぬ、寝ハロウィンだそうです・・('A`)ツマンネ

Edit | Reply | 

-  2016, 10. 31 [Mon] 23:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

MIUMIU 美雨  2016, 11. 01 [Tue] 06:12

きまってるぅ~!!!

たまさぶくんはとびきりハンサムだから、魔女ドレスを着たら
本当に美魔女にみえます!!

この魔女帽子、日本猫だったら、さぞかし似あわない(笑)と思うのですが、
やっぱり、日本ニャン離れしているたまさぶくんはイケてる~~!

マントもサクっとキメてますね~!!

しかし、「いぬのきもち」って本あったけど(いまもあるとおもうけど)、にゃんこの気持ちもきいてみたいですね。
案外、えのころママの選ぶコスチュームは、ま、わるくニャイね、なんて思っていそうなカメラ目線、キマってますよ、たまさぶくん。

そのうえオヤツまでもらえるなんて、至福ですねえ。^^
えのころママとたまさぶくんのナイスなコーディネーションにブラボーコールです!

Edit | Reply | 

-  2016, 11. 02 [Wed] 00:31

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 11. 02 [Wed] 10:17

MIUMIU 美雨 様

まぁ~v-238 流行の美魔女ですね♪

雨合羽風マントは、結構着てくれたんですよ!
翌日(ハロウィン当日)も、朝 ヒラヒラさせながら、あっちウロウロ、こっちウロウロ…してました。

でも、やっぱり被り物はイマイチなようで…
「たまさぶも ブログ猫のはしくれ!ここはいちばん!根性見せろ!!」と言ったのですが、
あれが、精一杯みたいデス……(;^ω^)

はい! オヤツは、至福だったみたいです!
たまさぶの場合   “Trick and Treat” ですけれどネ (;・∀・)

Edit | Reply |