ハロウィン明け?

最近では、いろいろな所で見られる 楽しい“ハロウィン仕様”

こちらは、先日お出かけした時に寄った サービスエリアに居た pepper君
(pepper君、可愛くて好きです!居ると ついつい写真撮っちゃう・・)

同じく、隣で写真撮っていたおにいさんは、pepper君にLock onされてタジタジ・・・
恥ずかしそうな様子が、微笑ましかったです (*^_^*)


ハロウィン明け1


さて、我が家も昨日 一日早いハロウィン仕様だった たまさぶ (*´∀`人 ♪

ハロウィン明け2 ハロウィン明け3


たまさぶとしては、それなりに気を使って 頑張ったようで……
(たいして着ていてくれませんでしたが)

ハロウィン当日には、お疲れモード……(たまさぶにとっては“ハロウィン明け”)

ハロウィン明け4


さて、おねえにとっては この寝ているたまさぶの お尻のハート型が
萌えポイントだそうで……

ハロウィン明け5


見ると たまらず さわりたくなってしまう……

ハロウィン明け6


特に、「太ももの揉み心地が 最高」 だそうです ( ^ω^ )b

ハロウィン明け7


いつもは 鬱陶しがって、すぐ逃げてしまう たまさぶですが……

ハロウィン明け8


今日は、なんとも……

ハロウィン明け9

気持ち良さそう……(*` 艸 ´)=3プッ

揉みほぐされた後は……

ハロウィン明け10

湯気が、見えるようでした… (´・∀・` )アラマァ


それに気を良くした おねえ!
「今なら、お腹に乗ってくれるかもっ♪」と、調子に乗って……
お腹に乗せて、たまさぶの腰を モミモミ…

ハロウィン明け11

オッ! おとなしい…気持ち良さそう~…Σ(゚∀゚ノ)ノ♪


ハロウィン明け12

思わず 足が上がっちゃうのね… (*` 艸 ´)ププッ

それよりも、くすぐったいのか…… 顔が 襟毛にめり込んで

ベイマックスみたいだよ (=∀=)




今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 5

-  2016, 11. 01 [Tue] 13:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

cocomama  2016, 11. 01 [Tue] 14:44

Hallowe'en疲れから マッサージのよさを知った?
たまさぶちゃん気持ち良さそうで
足の指ひらいちゃったのね( ´艸`)プププ
コタローは尻トンで 気持ちよくなって腰砕けしちゃうことあります。
充分疲れ取って Xmasに備えてもらいましょう( ̄ー ̄)ニヤリ 

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 11. 02 [Wed] 10:36

cocomama様

たまさぶも 大人になってマッサージが気持ちいいお年頃に なったのでしょうか…?

でも… 尻トンv-237 いいですね~♪
可愛いですよね! お尻トントンされて 至福の猫ちゃんって!!

しましまーずちゃんたちは、ちゃ~んとにオシャレしてくれるから……
Xmas とっても楽しみにしてるんです♪わたし…。

Edit | Reply | 

キノボリネコ  2016, 11. 02 [Wed] 12:27

おねえさんのお気持ちわかります(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
自分もあの旧ワーゲンビートルのようなフォルムのお尻大好きです(*´ェ`*)

でもお腹に乗せてるこれ、必死でバランス取ってるから足パーなのでは?^^;
たまさぶちゃん色んな意味でお疲れ様でしたw

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 11. 02 [Wed] 14:39

キノボリネコ 様

あ…やっぱり!? ですよね!
あの可愛い、古き良きワーゲンに似てる!とわたしも思ってました♪

なるほど…あの足パーは、そうなのかも知れません。
でも、あのたまさぶが 必死になっても逃げなかったということは…
腰モミモミ…に、感じるものがあったのかも?ですね…。

愛玩ペット家業も、なかなか大変!…と、いうことで…(∀`*ゞ)テヘペロッ

Edit | Reply |