ちょっと可笑しかったこと

最近、いよいよ寒くなってきたからか……
はたまた、ハロウィン疲れが まだ残っているのか……

今日は、日中ずっと寝っぱなしの たまさぶ  (´-ω-`)…zZ乙


可笑しかったこと1


でも……いつもながら 変な寝姿 (=∀=)

可笑しかったこと2


夕方、おねえが帰ってくると……ようやく起きだして “おやじ座り(スコ座り)”

可笑しかったこと3

おねえに モシャモシャしてもらって、気持ち良さそう……


可笑しかったこと4

そのうち、モゾモゾしてきたのか……


可笑しかったこと5

…… (;^Д^)デッカイ口


そして、おねえも よせばいいのに、す~ぐ調子にのって……

可笑しかったこと6


頭の皮を 引っ張るもんだから………

可笑しかったこと7


たまさぶが 嫌がって……ヘソ曲げちゃった ( ノД`)マッタクモ~

可笑しかったこと8

どこが優しかったのかは、ナゾだが…

でも、しばらく毛づくろいをすると……

可笑しかったこと9

……おや?


可笑しかったこと10

……あれれ?


可笑しかったこと11

これは……


可笑しかったこと12

え・偉そう… 
頼み方まで偉そうだゾッ! たまさぶ (#^ω^)ビキビキ (なにが阿吽の呼吸だ!)

「甘えて おねだり」 さえも……“高飛車な男”
たまさぶ なのでした…… (。-_-。)

そして、「これでも甘えてるつもりなんだ♪」と思いたい 飼い主なのでした……



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 2

cocomama  2016, 11. 02 [Wed] 22:05

たまさぶちゃんのスコ座り 可愛いですね~(*´∀`*)
得意技なんですね。
そしてお姉さんのマッサージの良さに目覚めちゃったのね。
(頭の皮をふっぱるマッサージ( ´艸`)ププフ)
いいコンビですね。

今日はコタローにお祝いをありがとうございました(*´∀`*)

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 11. 03 [Thu] 23:33

cocomama 様

そうなんです!スコ座り、大得意なんですね~!
気づくと、小さいオヤジさんが足投げ出して まったり座っています!

スコ座りで、頭揉まれてる たまさぶは、ホント オヤジくさいですが
おねえは、大好きだそうです!

コタローちゃんも3歳のお仲間ですね♪
よろしくネ!

Edit | Reply |