なんでもない日常だけど

なんでもない いつもの風景なんですけれど……

おねえがバイトから戻って、1階の入り口から「入り口開けて~」のベルが鳴ると
玄関に上がってくるまでの時間を見計らって、たまさぶが お出迎えの準備をします!


なんでもない日常1


わたしに、目配せなんぞして……

なんでもない日常2


そして、バッチリのタイミングで おねえ到着!

なんでもない日常3



なんでもない日常4

たまさぶ、ご機嫌で お出迎え (*^_^*)


なんでもない日常5

…だけど、おねえに イタズラされる (=∀=)


なんでもない日常6



なんでもない日常7



なんでもない日常8

たまさぶ、優しく気遣ってるけど……


なんでもない日常9



なんでもない日常10

イタズラへの反撃は、わすれない (・∀・;)


なんでもない日常11

靴も揃えない 粗忽者のおねえ……躾が悪くて お恥ずかしい (。-_-。)


なんでもない日常12



なんでもない日常13

ま、下心は あるんでしょうけどね……(=∀=)

でも、たまさぶとの こんな なんでもない毎日が、ず~っと続くといいなぁ…と思う
わたし達なのです 。。。

みなさんも、良い休日を……



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 5

cocomama  2016, 11. 03 [Thu] 21:17

疲れて帰ってきたとき
こんな可愛い出迎えがあったら疲れなんて吹き飛んじゃうね。
たまさぶちゃんとおねえさん 仲良しコンビですね。
ジャレながら一緒にリビングに入っていく姿は
幸せな一コマ 和みます(*´∀`*)

Edit | Reply | 

MIUMIU 美雨  2016, 11. 03 [Thu] 23:12

おむかえにゃんこ

忠猫サブ公のように、お姉ちゃんの帰りをまつたまさぶちゃん、けなげですねえ。^
おねえちゃんとのコーディネーションも最高!
夕食はおこのみやきだったのかな?
おのりとショウガとカツオのいいにおいがしてきますよ
たまさぶちゃんの御褒美は何だったのかな?^^

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 11. 03 [Thu] 23:42

cocomama 様

おねえは、バイト帰りは深夜になってしまうので
たまさぶが出迎えてくれるのは、ホントに嬉しいようです。

たまに、たまさぶがグッスリ寝込んでて 出迎えないと・・
おねえは「こら!愛玩ペットとしての自覚が足らん!!」と
たまさぶに文句言いに行ってマス・・・。

一応・・仲良しコンビ?なのかなぁ~

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 11. 03 [Thu] 23:49

MIUMIU 美雨 様

うちのお好み焼きは・・・ですね、
山芋・キャベツ大盛りの生地に、
バターで焼いた、カボチャ、ホタテ、豚肉を 焼きそばといっしょに
その生地でサンドするように作ります!

よく変わってると言われますが・・けっこう美味しいんです!
おねえの大好物です♪

たまさぶは、鰹節の側から 離れなかったです・・・。

Edit | Reply | 

-  2016, 11. 04 [Fri] 12:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |