楽しいんだもの…

たまさぶが お気に入りの遊びで……
よその猫さんも、するコって 多いのじゃないかなぁ~

わたしは、まったく奨励してないのですけど……


楽しいんだもの1

はい?


楽しいんだもの2

ん?


楽しいんだもの3

あーーっ


楽しいんだもの4

やめてーーっ

たまさぶー(*`皿´*)ノ  

楽しいんだもの5

それ、やらないでって いつも……


楽しいんだもの6

なに、手押しのけてんのよ……


楽しいんだもの7



楽しいんだもの8



楽しいんだもの9



楽しいんだもの10

「完了♪」じゃ、ないでしょ (`д´)


楽しいんだもの11

ぎゃーっ!! また、ソファーがぁ……


楽しいんだもの12

こ、こいつ……


楽しいんだもの13

見たよ!! …なんで、いつもダメって言われてることを する?


楽しいんだもの14

……あきらかに 確信犯だよね (。-_-。)

ちっちゃな頃から、これが大好きな たまさぶ
端から端まで、まるでゴキブリのように カサカサカサ…と 何度も往復します!
動きがすごく面白いので、怒りながらも ついつい見入っちゃうのですが……

でっかくなった今では ツメの めり込み方がハンパないので、
そろそろ、ご卒業願いたいのですが……今だブーム続行中だそうです (=∀=)



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 9

秘密のさいこちゃん  2016, 11. 07 [Mon] 12:24

世の猫samaの最大の確信犯は
止められても強行突破し
更には怒られても可愛さに免じて許して貰えると知っていることでしょう
そしてその画像にまんまと萌える私
全開のお腹にモフモフしたい(ФωФ)

Edit | Reply | 

cocomama  2016, 11. 07 [Mon] 13:16

これ コタローもベッドのマットレスでやります(;´▽`A``
楽しそうなんですよね。
もう古いマットレスだから まぁいいかーって やりたいようにやらせちゃってる。
だから? 買ったばかりのスツール(安物)もやりまくられ
あっという間にボロボロ。
NAILはcocopapaがしつけたので やらないんですけど
私は全然しつけできなくて(=´Д`=)ゞ
ネコって 本気で怒ってる時はわかるんですよね。
怪我すること以外はまぁいいかーて感じなんです。

Edit | Reply | 

DC  2016, 11. 07 [Mon] 17:34

お久しぶりです~。

いやぁ~、たまさぶさまってば うちのみんの様な事やってますね~。
もうね、うちのソファーもボ~ロボロですよ。。
せっかく私の友人から頂いた素敵なソファーだったのに、今じゃ見る影もありません(T_T)
カバーを掛けてても、その下にもぐって引っ掻いてます~(涙)
あんまりいたずらがひどいので、今はソファーの上に、みんの大嫌いな掃除機が乗っかってますよ(笑) 
だから誰もソファーに座れないんです、、 f(^_^.)
爪を引掛けて体をズリズリ~~って移動するのも よくやってますよ~(ーー;)
あれは確かに見てると正直面白いです(笑)
本人も ものすっごく楽しそうですよね。。
みんも まだまだ この楽しさから卒業出来そうもないですね~。。

(ジツは、だぐも こっそりソファーの後ろでバリバリやってる様です、、)

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 11. 07 [Mon] 18:47

秘密のさいこちゃん 様

おっしゃるとおり!
まったく…たまさぶってヤツは
どんなに本気で怒られても 罰を与えられても…なにが何でも強行突破!!
日々、たまさぶに踊らされる 飼い主デス

ホント、せめてモフモフくらいさせてもらいたいものです……(T_T)

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 11. 07 [Mon] 19:06

cocomama 様

まぁ~! マットレスもいけるんですね!!
コタローちゃん、器用そうですものね!

ホントに たまさぶは、どんなに本気で怒っても 罰を与えても
まったく言うこと聞かなくて…もう最近は こっちが諦めてきちゃいました…。
cocopapaの教えを請いたかったです…。

でも、そうですよね。ケガさえしなければ……あぁ~完全にヤツの思うつぼな感じがする (>_<)

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 11. 07 [Mon] 19:49

DC 様

ややっ!みんちゃんも ソファーバリバリ派ですか?
そうですよね…うちの布のソファーは、失敗だったなぁ~と思ってマス(>_<)
お友だちからの素敵なソファー、残念ですね。。。
でも…アレ、ホント面白いですよね (^^)
すごく真面目にやってるのが、笑えちゃうんです!

しかし!ソファーの上に掃除機とは……なんと斬新な(^o^)/
掃除機さまの 憩いの場になっちゃってるんですね!

だぐちゃんが、人知れずコッソリやってるみたいなのが…なんとも可愛いです♡

Edit | Reply | 

キノボリネコ  2016, 11. 07 [Mon] 20:04

やるやるw
うちはベッドの下をこれで移動されました。
おかげで下の布がビロビロに垂れ下がってます(´;ω;`)

たまさぶちゃん楽しいんでしょうねー^^;
でもせめてバリバリにせずに楽しんでほしいですね(-"-;

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 11. 08 [Tue] 09:00

キノボリネコ 様

チビちゃんも!ですか?
チビちゃんだったら、きっと素速そう!克つ、軽やかそう!

でも、下の布がピロピロなのが なんだか……親近感です(^_^;)

う~ん…チビちゃんの見事なカサカサ、見てみたい!!

Edit | Reply | 

-  2016, 11. 08 [Tue] 13:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |