モデル再び

日曜日に 楽しんできた美術館……
(ブログ『鉛筆語り』の吟遊紳士さんの入賞作品鑑賞のお話はこちら

『芸術の秋』って言ったけれど……翌日7日(月)は、立冬だったのですね


モデル再び1 モデル再び2


冬になると、ちょっと楽しみにしている おねえが大好きなお菓子がありまして……
そろそろ解禁かなぁ~…と、美術館の帰りに デパートに寄ってみました!!

あっ、あった!あった!
ガトーフェスタハラダの 『グーテ・デ・ロア・プレミアム』

ガトーフェスタハラダのプレーンなラスクを お好きな方も多いと思うのですが
これは、ミルクチョコレートがコーティングされていて……
11/1解禁の期間限定 (^-^)b

モデル再び3

買って帰ったら、また たまさぶに モデル撮影頼もうっと (*^_^*)

 もう これで、紹介終わっているのでは? (おとさん、うるさいデス!)


モデル再び4

ただいま♪

ねぇ~たまさぶ! 頼みが あるんだけど……

モデル再び5

また、お菓子の写真撮るから モデルやってくれない?

ほら…この前のお煎餅のとき、みなさん「えらいね!」って 褒めてくれたじゃない?
(↑ ちょっと いい気になってる)

モデル再び6

こ・こいつも、いい気になってる……(=∀=)

そんなわけで……いざ! 撮影 (*´∀`人 ♪

モデル再び7

それね……おねえと おとさんが、速攻食べちゃったの (。-_-。)


モデル再び8

ホント、ホント…(*`ω´*)=3


モデル再び9

ねぇ~! でも、そこは…何とか たまさぶの魅力でカバーしてサ (〃▽〃)/

さぁ~! 撮るよ~

モデル再び10

き・決まったネッ

…で、中のお菓子はねぇ~ ミルクチョコがコーティングされてて、金箔付きなの!!

モデル再び11

美味しいよ~(´ω`人) 
今日は、1箱しか買わなかったから 1枚しか食べられないけど…ね


モデル再び12

わぁーーΣ(゚□゚|||)  そういう気遣いは、ご無用ーーっ

わたしの大事なラスクが…たまさぶ風味に なっちゃうーっ

モデル再び13

ぎゃーーッ どっちの風味も 嫌ーーっ!!

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 11

もん母  2016, 11. 08 [Tue] 22:56

こんばんわ^^

たまさぶちゃん風味になったチョコラスク、あの後召し上がったのかどうか気になりまして( ̄▽ ̄)
99.9%召し上がったんじゃないかと思うのですがどうでしょう?
(ワタシならなんの躊躇もなく食べる^^)

Edit | Reply | 

MIUMIU 美雨  2016, 11. 08 [Tue] 23:18

ハラダのラスク

ラスク類は、ハラダが世界一美味しいと思います。

でも、その金箔つきチョコ風味は初めてです!(そりゃそーだ)
なんだか、ガトーショコラみたいな高級感ですね。
たまさぶくんのトイレと、パウなめなめ風味はなおさらですが・・・笑

で、このチョコラスクは最後誰の胃袋に??
すごく気になって、夜も眠れなそうです。><

しかしたまさぶくんは何をしてもカワイイ!何をしても許せちゃいます(^◇^)

Edit | Reply | 

-  2016, 11. 08 [Tue] 23:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 11. 09 [Wed] 11:06

もん母 様

わ~い♪ もん母さんから、コメント頂いた~(^^)/
…と、思ったら……
なんとっ!! ソコですか?

た・食べました… (^^;) ちょっとフキフキして……
だって!だって!…わたしの分、コレしかなかったんですもの…(>_<)。。。

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 11. 09 [Wed] 11:12

MIUMIU 美雨 様

ぐぐっ……知性派 美雨さんまで……

不本意ながら、わたしの胃袋の中です…(-_-)i-202
どうか、こんなわたしを嫌わないでくださいね…(T_T)。。。

でも、この話…じつは余談があったのデス (^_^;)b

Edit | Reply | 

秘密のさいこちゃん  2016, 11. 09 [Wed] 14:00

たまさぶsama
今日もバッチリきめられましたね
キメ顔カンペキです

たまさぶsama風味
私も躊躇せず食べる派です

Edit | Reply | 

cocomama  2016, 11. 09 [Wed] 14:40

たまさぶちゃん スパーモデルにゃんね(*^ー゚)
これで この商品も5割増しの売上間違いなし!
ガトーフェスタハラダの 『グーテ・デ・ロア・プレミアム』
食べた事ありません。
私、お菓子とか疎くて(=´Д`=)ゞ
私は たまさぶちゃん風味のがいいな~( ´艸`)

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 11. 09 [Wed] 16:12

秘密のさいこちゃん 様

ありがとうございます! あたたかいお言葉。。。

たまさぶ、調子に乗って 風味付けまくりそうです (^^;)
“隠し味”とか言って・・・。

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 11. 09 [Wed] 16:31

cocomama 様

お菓子とか・・・あまり興味ないですか?
さては・・・・・・ナイスバディとみた!!
わたしなんて、「太る~!」と言いながら、捜しても食べちゃうタイプ(ダメダメです・・・)

『グーテ・デ・ロア・プレミアム』美味しいんですよ!
一生懸命、商品開発頑張ってるんでしょうね・・・
たまさぶ風味にしたら・・・ガトーフェスタハラダ・泣きますね (-_-)i-202

Edit | Reply | 

るう  2016, 11. 09 [Wed] 19:46

モデル猫してるときのたまさぶちゃんの目力、
ハンパなく強いですね~。
アピールしてやるんだオーラ、全開ですw

チョコラスク、美味しそう♪
私もたまさぶちゃん風味で全然問題なしです!
かえっておいしくいただいちゃいます(^^ゞ

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 11. 10 [Thu] 09:30

るう 様

ありがとうございますっ!!
みなさん、お優しくて…ホロッときます。。。

たまさぶ、たしかに目力強いのですが…
目つきも悪いです!
寝ているフォルムが可愛くて、おねえが「たまさぶ!かわい~」と
顔に回り込んで……「…くない!目つき、悪っ!」って、
よく、オチつけてます (>_<)

Edit | Reply |