モデル再び・・おまけ

先日 ご紹介した お菓子…ガトーフェスタハラダの
『グーテ・デ・ロア・プレミアム』
まぁ…あまり嬉しい結末では ございませんでしたが……(。-_-。)

じつは、ブログに載せるのに HPを拝見していたら
同じ 11/1解禁のラスクを もうひとつ発見しまして……それは
『グーテ・デ・ロワ ソレイユ』
こちらも チョコレートコーティングのラスクでした!

やっぱり、これは……食べてみたい (´ω`人)♡

…ということで、おねえに学校帰りに 買ってきてもらいました♪


モデル再び・おまけ1

エヘッ♡……やっぱり一通り食べてみたいじゃない (*´∀`人 ♪ 味見!味見!

あ… でも、たまさぶ! 今度は絶対に 手を出してさわらないでね (*`・з・´) /

モデル再び・おまけ2

よしよしっ! わかってるね!!

で、コレが その ソレイユ(『太陽王』って意味ですって!)
ブロンド色に輝くクーベルチュールチョコレートでコーティング…とな?

あっチョコレートで 太陽の絵も描いてある!! ……やるね (´ω`人)♪

モデル再び・おまけ3


それじゃ、たまさぶ ! 今日も一枚 お願い致しますっ (`・ω・´)ゞビシッ!!

モデル再び・おまけ4

う~ん……今日も作ってきますねぇ~ o(≧▽≦)o♪  余裕も感じます…


あっ、でも…間違っても 手 付けないでくださいよ (=∀=)

モデル再び・おまけ5

なんだとっ!! でも、そうね…
たまさぶは 興味のないモノなら 一度怒られると やらないものね ( ^ω^ )b


モデル再び・おまけ6

ん?


モデル再び・おまけ7

あーっ ちょっと―!!
あんまり、顔 近づけないでよーっ (*`皿´*)ノ

(まっ、でも…いつも 確認するだけ だけれどね!)


モデル再び・おまけ8

えっ? えぇーーっΣ(゚д゚|||)

今…チロッて!! チロッて 舐めたーー??
ねぇッ! どうなの?  どうなのよーー


モデル再び・おまけ9

こらっ! どこいく!?

たまさぶーーっ 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 7

たまさぶくんかわいいですね  2016, 11. 10 [Thu] 00:45

応援してきます

お菓子もおいしそうです

Edit | Reply | 

MIUMIU 美雨  2016, 11. 10 [Thu] 01:06

『グーテ・デ・ロア・プレミアム』

はやりセレブなにゃんこのいるおうちは、セレブなお菓子を召し上がるのですね!

お菓子の名前がちがいます・・・

そこに住む御家族も超プレミアムなセレブなかんじが・・・!

しかし金箔がきになってたまりません。

金は内臓によいそうですが、のどを通る時、うちのような小市民にはなんだか勿体ない気あがしちゃいます(笑)

たまさぶくん、やっぱりペロっとやっちゃいましたか。^^

でも、たまさぶくんのペロリンなら、うちのおにーちゃんもまっしぐらにかけつけ食べちゃいそうです(爆)

Edit | Reply | 

-  2016, 11. 10 [Thu] 01:21

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 11. 10 [Thu] 09:34

「きみの名は」?

わぁ~ ありがとうございます!!
とっても、うれしい……♪

もし、ブログされていましたら…
よろしければ お名前教えてくださいね!
おじゃましたいので……(もう、させていただいている方かしら…?)

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 11. 10 [Thu] 09:42

MIUMIU 美雨 様

たまさぶ…まったくセレブにゃんではありません。。。
(ブログでバレバレですが……)
そして、我らも ピーピーです。。。(>_<)

このお菓子は、年に1回の楽しみかなぁ~…
確かに、金箔は…「うっ…」って躊躇しますよね(^^;)

おにーちゃん…遊びに来ていただきたいくらいです!!
その時は、フンパツして もう1箱買ってきます!
(あっ、でも コレ あまり高くないんですよ)

Edit | Reply | 

cocomama  2016, 11. 10 [Thu] 10:27

今日のは余裕のモデルにゃん~って
思ったら お口付け( ´艸`)プププ
たまさぶちゃん イメージキャットにしたら
より高級感が感じられるわ。

私がお菓子に疎いのは 酒好きだから(*´д`;)…
特にビール好きでヤバヤバ体型でございます。
肝臓が悲鳴を上げ始めたので お酒を減らしたら
甘いもの♡になったのだけど 長年興味なしだったので
疎いのです(=´Д`=)ゞ

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 11. 10 [Thu] 17:30

cocomama 様

興味なかったなんて…羨ましい。。。
(ビールもヤバイとは、聞きますが…)

やっぱり年とると、甘いモノって てきめんに太るので……
スルメがダイエットに良いと聞き、おやつはスルメにしたこともあったのですが……
食べてると、たまさぶが でっかい顔を 目の前に押し付けてくるので
逃げ回って食べなくちゃならなくて…落ち着かなくて やめました (>_<)。。。

甘いモノって、なんだか幸せな気分になりますよね!

Edit | Reply |