代わり映えのない日常~その1~

今日は、いつもの たまさぶの日常を ご紹介

ほんの1,2時間のことなのですが……長くなってしまうので
3回に分けて……

まずは、この日 夜に洗濯をして 部屋干しをしていたのですが……


代わり映えのない日常①1

いやいや、ただの洗濯カゴだよね…(=∀=)


代わり映えのない日常①2

そりゃ、洗濯物が……


代わり映えのない日常①3

あっ Σ(゚д゚|||)


代わり映えのない日常①4

これーっ (*`皿´*)ノ  掘り出すでないっ!!

しょうがないので、急いで 残りの洗濯物を 回収!


代わり映えのない日常①5

「ひゃっほー」じゃ、ないっつーの (*`ω´*)

おねえも、ニヤニヤして 写真撮ってるし……
あなたの洗濯物が いちばん多いのだよ! 少しは手伝え (#・∀・)ムカッ!!


代わり映えのない日常①6

そうそう されちゃ、たまんないでしょ (#^ω^)ビキビキ


代わり映えのない日常①7

おねえ入ったら、抜けなくなるから (-∀-)

屈葬じゃ、あるまいし……


代わり映えのない日常①8

もぉ~、勝手にやってなさい (*`^´)=3

なにが癇に障るかって……
目の前で、たまさぶが こんなに好き放題バタバタやってるのに
その後ろで、悠然と座ってくつろいでる おとさんだね…… (#^ω^)ピキピキ



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 6

MIUMIU 美雨  2016, 11. 11 [Fri] 23:20

洗濯物

やっぱり、猫ちゃんもせんたくもの好きなんですね^^
うちのわんこどももせんたくものに目がないけれど、(とくに、せっかくきれいにたたんで、折り重ねておいた下着なんかの上にどっかとすわります・・・^^;あのね…って感じですね(苦笑)でも、かごには流石に入らにゃいなあ。(笑)
にゃんこは、穴のあるものとか、狭いスペースが好きなのかな??

しかし、えのころさんカメラセンス最高ですね@@!
スルっとかごに入っていくシノビのようなたまさぶクンの動作まで映っている!それもぶれずに・・・!!
たまさぶくんも、にゃんこ冥利につきますね!!^^

Edit | Reply | 

cocomama  2016, 11. 11 [Fri] 23:45

洗濯かごは好きですよね。
えったまさぶちゃんの別荘なの~
屈葬じゃあるまいしって イヤァッ(ノ≧∇≦。)ノ))..
たまさぶちゃんもホリホリしてる∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
しましまーずも洗濯物好きなのでたたむ前の洗濯物を
上からバサッッてやったら 嫌だったみたいで
洗濯物への執着がなくなりました。


カメラマンはおねえですか?
そしてたまさぶちゃんの後ろに写ってる足がおとさん?
おとさん Σ(●>Д<ノ)ノャベですよ。

Edit | Reply | 

秘密のさいこちゃん  2016, 11. 12 [Sat] 00:21

アイドルのプライベートを覗き見したいのが
ファンの心理というものなんですよ
そしてえのころsanの苦労を他所に
今日も萌える私( ̄m ̄〃)

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 11. 12 [Sat] 09:30

MIUMIU 美雨 様

ふふ…下着の上にどっか!と座っているチワちゃん‥見てみたい~♡
そういえば…たまさぶも、うちに来たばかりのちっちゃ~い時に、
洗濯物取り込んだ おねえのブラの中に、すっぽり入って寝ていたことを思い出しました!
そのたまさぶの写真、とても可愛く撮れているんですが…さすがにUP出来ませんよね…。

この写真のカメラマンは、おねえなのですが…
悠長に写真撮ってないで、手伝いなさ~いヽ( `皿´ )ノって感じですよね!
まったく、お恥ずかしい娘でございます…。

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 11. 12 [Sat] 09:51

cocomama 様

なるほど……上からバサッとやると効果があるんですね…ふむふむ。
あっ、でも たまさぶは洗濯物じゃなくて 洗濯カゴ(別荘)に執着があるんだった…。

そもそも、しましまーずちゃん達みたいに 聞き分けよくないだろうなぁ~‥たまさぶ。
一度、NAIL姉さんに 叱っていただかねばっ!!(´・ω・`)

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 11. 12 [Sat] 11:05

秘密のさいこちゃん 様

確かに!!プライベートは覗き見したいものですよね (`ω´)グフフ

でも、たまさぶは……
ろくなモノ 見せてくれません!
むしろ、見たくないものを見せてくれます…(´ω`)トホホ…

さいこさんに萌えていただけるのが
せめてもの 慰めでゴザイマス。。。

Edit | Reply |