代わり映えのない日常~その2~

前回に引き続き、たまさぶの日常……エピソードその2 です

その後、しばらく たまさぶから目を離していましたら
ガシャッ! と、なにやら 落っことした音が………

行ってみると……

代わり映えのない日常②1

たまさぶ道具一式が入っている袋が倒れて、中身がバラバラ散らばっている Σ(゚д゚lll)

犯人は、火を見るより明らか!! なのだが……


代わり映えのない日常②2

あくまでも、シラを切るらしい……  (絶対に目を合わさない!)


代わり映えのない日常②3

わたしが 台所の方へ行こうとしても……まだ 知らんぷり

しかし

代わり映えのない日常②4

ん?……なんだ?!  なにか、ちっこい物体が見える

拾ってみると……

代わり映えのない日常②5

あっ!  たまさぶに内緒で、 しまっておいた ねず

が、しっとり湿ってる……(というか、べちょべちょ

さては! 散々これで遊んだ後に、2匹目のドジョウならぬ ねずを 探してて
袋、ひっくり返したんだな……(*`ω´*)


代わり映えのない日常②6

あっ……やっぱり


代わり映えのない日常②7

まだ、シラを切るか (#・∀・)ムカッ!!

もぉ~ こんなにして! 洗わないとガビガビになっちゃう……


代わり映えのない日常②8

洗わないと…ダメ  しばらく遊べませんっ (*`^´)=3


代わり映えのない日常②9

あ……やさぐれちゃったよ (=∀=)


しょうがない…たかが ねずだ! 洗って拭くくらいで いいか……ほれっ

代わり映えのない日常②10

いやいや…悲惨にしたのは、たまさぶでしょ (#・∀・)ムカッ!!


代わり映えのない日常②11

ホント、好きね……ねず♪


代わり映えのない日常②12

ん……3秒…だったかな?

また、暫しの別れだね……(=∀=)



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 6

-  2016, 11. 12 [Sat] 20:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2016, 11. 13 [Sun] 01:56

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

るう  2016, 11. 13 [Sun] 15:09

ねずさん、あっという間に姿を消してしまったんですねw
うちもよくあります。
ひどいときは、見つけてゆきちに投げてあげて、
さて、と立ち上がるともう見当たらない(>_<)

洗濯かごも、あるあるです!!
ゆきちは洗濯物が入っている間はかごに入らないんですよ。
濡れてるものはお嫌いだそうで(^^ゞ
空になったのを確認してから、いつも飛び込んでますw

どっちもリュイは興味なしなんですけどねー。

あ、なぞかけじゃなくても、
エロ詩吟でもなんでもOKですのでw

Edit | Reply | 

cocomama  2016, 11. 13 [Sun] 19:02

自分でやっておきながらの知らん顔( ´艸`)プププ
この技を良く使ってたのはCOCOでした。
このネズちゃんらぶでした。
たまさぶちゃん しらばくれたってね~なんだけど
その浅はかさが可愛い(*´∀`*)
秒刹で消してしまうのもネコあるある(:.´艸`:.)

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 11. 14 [Mon] 02:03

るう 様

あっ、やっぱり…?!
うちも、ゆきちちゃんみたいに 洗濯物が入っているときは入らないんですよ。
でも、今回はうまく倒れたようで…掘り出されマシタ。。。
ねずも 一緒ですね♪ 時々変なところから 出てきますよね!

リュイちゃんは、そんなことしない“おしとやかさん”なのかな?
あの華麗なジャンプを見ると…アクティブ派だと思ってましたが…

えっと…エロ詩吟はですね…勘弁してください。。。
一応「愛くるしい猫ブログ」目指してます!!
いまさら?というツッコミは、ナシの方向で……。


Edit | Reply | 

えのころ  2016, 11. 14 [Mon] 02:15

cocomama 様

まぁ~( ´艸`)、COCOちゃんも 役者だったんですね♪
なんか…想像しちゃう♡
おもしろ可愛かったでしょうね……(*^_^*)

やっぱり、このネズちゃんも好きだったんですね…
いくつ買っても なくなるんですけれど、たまに 変な所から見つかりますよね!
すごくやつれたご様子になって……。

Edit | Reply |