代わり映えの無い日常~その3~

たまさぶの『代わり映えの無い日常』その2 まで ご紹介しましたが…
「猫アルアルね!」というコメントを 複数いただいて
なんだか嬉しい気持ち(・・というかホッとしてる?)になっています♪

3つめも、「アルアル」だと いいなぁ~……(〃▽〃)


さてさて、そんなわけで……
ふた暴れした たまさぶは、ちょっとタワーで ひと休み


代わり映えの無い日常③1


そこで、おとさんが 昼間届いた荷物を 取り出して
ダイニングテーブルで、仕事をし出しました

代わり映えの無い日常③2


すると、なにやら おとさんの後ろから ガシャガシャ 騒がしい音がするので

「なにごとだ?」と、覗いてみると……

代わり映えの無い日常③3

わあーーっ  掘ってる!掘ってるよ! おとさんっ!!

なぜ、またしても悠然と仕事している? やめさせてよ (*`皿´*)ノ

ていうか…それ、出したら どけといてよ!
たまさぶが、イタズラする前に…(;Д;)


代わり映えの無い日常③4

ぜったい、おとさん 楽しんでるでしょ…(`;ω;´)


代わり映えの無い日常③5

もっと 楽しんでるヤツが いるけど……(#・∀・)ピキッ


代わり映えの無い日常③6

絶好調だナ……


代わり映えの無い日常③7


た・ま・さ・ぶ (#^ω^)ピキピキ

代わり映えの無い日常③8


ノリノリだったじゃな~い! (#^ω^)ビキビキ

代わり映えの無い日常③9

そりゃ、そーでしょ!! 

夜中に こんなことされればッ (*`ω´*)=3ブー


代わり映えの無い日常③10

こ・こいつ……怒られ慣れてる (=∀=)


代わり映えの無い日常③11

こらっ! たまさぶっ!!

「もう、禊ぎは済んだ」とか、思ってるんじゃないでしょうね (*`皿´*)ノ


代わり映えの無い日常③12

な・なんて……ずーずーしいヤツ

もぉ~いいよ……なんか、おかさん 力抜けた  片付けよっと…(´ω`)トホホ


代わり映えの無い日常③13

そうね……代わり映えはないけど

平穏でもないね……(。-_-。)



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 8

秘密のさいこちゃん  2016, 11. 14 [Mon] 12:32

反省はしても
引き摺らずに前へ進む
男気ね たまさぶsama(ФωФ)

・・・え?違うの?

Edit | Reply | 

cocomama  2016, 11. 14 [Mon] 16:03

今日のもネコあるあるです( ´艸`)プププ
夢中でホリホリしてる姿は とっても楽しそうだったりするのよね。
おとさんは たまさぶちゃんがホリホリするだろうな~と
思っての確信犯では?
たまさぶちゃん それは 反省したフリなのでは・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 11. 14 [Mon] 17:00

秘密のさいこちゃん 様

なんとっ!!
さいこさんこそ、男気あるポジティブなコメント…

ありがとうございます!…惚れそうです (`・ω・´)キリッ✧

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 11. 14 [Mon] 17:11

cocomama 様

もぉ…“箱”が出てきた時点で・・ネ♪

はい! 絶対、おとさんは確信犯です!!
そして…たまさぶも、反省したフリだけの問題児デス。。。

でも、それも ありがたい日常なんでしょうね…きっと(最近、諦めの境地)

Edit | Reply | 

キノボリネコ  2016, 11. 14 [Mon] 18:26

たまさぶちゃんを擁護するわけではないですがこれは仕方ないでしょう^^;
こんなのでっかいティッシュのようなもの。
掘らいでか!というとこですねw

たまさぶちゃんも反省してる(?)ようですし
ここは気の済むまでやらせてあげて下さいw

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 11. 14 [Mon] 22:27

キノボリネコ 様

ですよね・・・(^^;)
これは、もう~・・猫のサガでしょうね。。
もう、夢中で掘っていました(>_<)
完全に、置いとく方が悪いです!

でっかいティッシュとな?
そうか・・・たまさぶは、ティッシュで遊んだことがないので気づかなかったです!
みんな、遊ぶのかなぁ~・・?

Edit | Reply | 

DC  2016, 11. 15 [Tue] 14:38

たまさぶさまは、うちの猫達が合体したみたいな感じですなぁ。。
顔は だぐだけど、やってる事がみんなんですよね~。
昨日、我が家でも 箱ホリホリの猫がいましたっけ(笑)
やっぱり箱の中身が全部出てましたねぇ。
でも、反省はナシでした。。(^_^.)
みんは、小さい頃はティッシュひと箱 空にしてましたよぉ~(T_T)

何気ない日常の中でも たまさぶさまも みんも 毎日楽しそうですよね♪
見てる方も飽きないです。

だぐは ちょっと猫にしちゃ冷めてると言うか。。
若さの違いかなぁ。。

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 11. 15 [Tue] 22:53

DC 様

それは、うれしいな♡
うちで、だぐちゃんと みんちゃんを 愛でてる感じ・・?

まぁ・・DC様家でも ティッシュ掘りやってたんですね・・・
うちは やらなかったので・・・。
なるほどぉ~ 猫アルアルなんですね・・!

だぐちゃんは、きっとみんちゃんが来て
お兄ちゃんらしく遠慮したりしているのかも?
クール路線を 目指してるのかな?
それも・・・カワユス!!

Edit | Reply |