待ってました!おらの庭

工事で、春からずっと ベランダに出られない日々だった……


待ってました1


よくガラスに張り付いて、うらめしそうに ずっと外を眺めていたね (´・_・`)

待ってました2


たまに 夜、ベランダに出してあげたけど…・・・

待ってました3


ますます想いは、募るばかり (´・ω・`)ショボン

待ってました4

でもやっと、そんな憂いの日々とは サヨナラだ…だまさぶ \(^o^)/

先日、足場も取れ 巨大クレーンもいなくなり…
いよいよ あのペンキを塗り直した柵を 取る付ける時が来た!!

待ってました5

週末、ベランダを元に戻すべく 家族団結のとき (`・ω・)9

まずは、おとさんと 柵を貼り付け……

待ってました6

心配するでない! おかさんの 指示は万全だ (`・ω・´)b


待ってました7

たまさぶ現場監督も、全力で応援だ!  態度が でかく見えるのは……ご愛敬で(=∀=)


しまっておいた人工芝を おとさんとおにいが 運んで貼り付け
中庭に預けていた植物たちも 戻ってきた! (…が、ほぼ全滅でした (;Д;))

それでも、仕上がりをチェックする現場監督は ゴキゲン♪

待ってました8


気持ちは、舞い上がり……

待ってました9

誰かれ かまわず、通り掛かる人たちに ご挨拶  (*` 艸 ´)プッ


待ってました10

良かったね!
これで、歩き回っても足は汚れないし…危なくないよ ( ^ω^ )b♪


待ってました11

でも、暖かい日の たまさぶのベストポジションは…ここ


待ってました12

ちょうど人工芝の無いところで、お腹を冷ます……この暑がりめ (*`皿´*)ノ

人工芝貼った意味なし (=∀=)

待ってました13

それでも、満足そうな……たまさぶの 嬉しそうな顔

みんなグッタリしてたけど……頑張った甲斐があったよ (pω・。`)。。。



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 7

cocomama  2016, 11. 16 [Wed] 11:23

ベランダ完成 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォゴザイマスゥ♪
おとさん みなさまお疲れ様でした。
人工芝の緑がキレイ。
ネコちゃんはやはり 外が好きですよね。
たまさぶちゃん 気持ち良さそう♪
冬になる前に完成して良かったね。
ベランダライフ堪能してね(*^ー゚)

NAILがこんなに世話焼きになったのは ここ1年くらいかな?
COCOがいた頃は COCOらぶで コタローがそば寄るとシャーシャーしてたの(*´д`;)…
突然 コタローが可愛くなり 疎ましく思われるほど愛情押し売りしてます。
別猫って 思う程の変化でした(^_^;)

Edit | Reply | 

るう  2016, 11. 16 [Wed] 15:43

たまさぶさんのお庭、ステキですね~♪
ペンキ塗りした柵もおしゃれだし、
人工芝の緑と合って、落ち着いたお庭になりましたね^^
何よりたまさぶさんがお庭を満喫している様子なのがいいっ!!

汚れないようにするための人工芝なのに、
ないところでお腹べったりつけちゃうあたりはさすがですw
あるあるって深くうなずいちゃいましたw

Edit | Reply | 

吟遊紳士  2016, 11. 16 [Wed] 17:00

柵の取り付けお疲れ様でした。
人口柴も貼ったんですか。
たまさぶ場監督さんもご機嫌ですね(●^o^●)
でも~芝の無いところでくつろぐのは~
お腹冷やさない様にしてね~^^

窓から見える景色には高層ビルまで見えます。
えのころさんちはすごい都会なんですね(^^♪

Edit | Reply | 

-  2016, 11. 17 [Thu] 02:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 11. 17 [Thu] 09:44

cocomama 様

ありがとうございます!
ホント、やっと元に戻りました~!
でも、植物ほぼ全滅は・・・すごくショックでした(T_T)

NAILちゃんが世話を焼いて、コタローちゃんが「もう いいよ~」って
様子が、可愛くて 可愛くて・・・

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 11. 17 [Thu] 09:58

るう 様

もう 使い回しの人工芝なのですが・・・たまさぶの必需品なんです (^^;)
わたしもスリッパのまま、たまさぶについて回れるし・・・。

でも、ないところでくつろぐので・・・ホント、がっかりデス (T_T)
これも・・・あるあるですか? ちょっと、ホッ・・・

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 11. 17 [Thu] 10:16

吟遊紳士 様

本当に、大仕事になってしまいました・・・(>_<)
でも、たまさぶがこんななので・・・ホント、甲斐の無いヤツです(T_T)
それでも、ウキウキで歩き回ってます!

横浜駅が割と近いので、ビルが多いのですけど・・・
あれがなければ、花火大会の花火がきれいに見えるのに(>_<)!って
毎年、イライラしてます・・・。

Edit | Reply |