3ババトリオ カピバラに会う

先月末、妹の誕生日だったので…本日は、恒例行事の お誕生日会

3ババトリオで、ランチを食べて……今回は、写真コンプリートです!!
うっかり食べちゃう前に撮ったゾ! 成長したな…わたし♪


3ババトリオ カピバラに会う1

3ババトリオ カピバラに会う2 3ババトリオ カピバラに会う3
 
3ババトリオ カピバラに会う4 3ババトリオ カピバラに会う5

3ババトリオ カピバラに会う6 3ババトリオ カピバラに会う7

3ババトリオ カピバラに会う8


天然記念物のご神木に、パワーをもらい……

3ババトリオ カピバラに会う9


妹のたっての希望で、カピバラを観に……

3ババトリオ カピバラに会う10

カピバラって、毛は固いけど……
毛の中の お腹は、たまさぶみたいな感触 (*゚Q゚*)  タルタル……

誰かがエサを買うと……いつの間にか集まってきて、スタンバイOK (*` 艸 ´)プッ

3ババトリオ カピバラに会う11

モタモタしてると、ズボンやスカートを ツンツン噛むの……かわい~ ゚(゚´ω`゚)゚。ピー
後ろから見ると…里芋みたい (*` 艸 ´)プッ

夢中で愛でていると……なんだか…視線を感じるゾ (-∀-)?

………(゚△゚;ノ)ノ

3ババトリオ カピバラに会う12

きみは……だれ?


そして、日が落ちて……いざ! 『グランイルミ』を観に!!

わたしと母は、ゴールデンウィークに観に来ましたが、妹が観たがったので・・・
好評で、先週から第二弾が始まったのです)


3ババトリオ カピバラに会う13

いろんなところにカピバラがたくさん居て…わたしたち達にとっては、ポイント高し(´ω`人)♡


3ババトリオが、そんな 盛りだくさんの一日を過ごしている頃……

たまさぶは……

3ババトリオ カピバラに会う14

(おねえから、もらったでしょ?!)


3ババトリオ カピバラに会う15

お言葉ですが…たまさぶも 最近食事中に上から見ると、立派なサトイモです (`ω´)ププッ



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 11

吟遊紳士  2016, 11. 17 [Thu] 09:40

美味しそうなランチ。
マジでヨダレです(*´﹃`)

カピバラのうしろがラマ・・・
ここは東武動物公園ですね^^

そのラマ、動物園で一番人気ないらしいですよ。
気に入らないとツバ吐きかけて来るらしいので
注意してくださいね(;・∀・)


一方、たまさぶくんは~
しっかり拗ねてますね^^
たまさぶくん、女性は~たまには外で羽を伸ばすと
綺麗なママさんになって戻って来るんです(^^♪

え!
はい・・・いつもきれいです(;^ω^)

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 11. 17 [Thu] 10:42

吟遊紳士 様

伊豆の 「ビストロくさむら」というお店なのですが、
すごく静かなところにある 一軒家のようなお店で
テーブルが2つしかないんです。
ランチだと、安かったので・・・。
奥様と二人で、お食事なんて・・・おすすめですよ!

これは、シャボテン公園なんですが・・・
ちょっと・・・その東武動物公園のラマ!
すっごく見たいです!!
妹も、見たい!って言ってます!!

そして、なにかとかこつけて 食べてばかりのわたし達は・・・
肥える一方デス (>_<)

Edit | Reply | 

cocomama  2016, 11. 17 [Thu] 16:16

カピパラもたまさぶちゃんも里芋 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
カピパラさんは確かに見えた…けど
カピパラに触れるんですね。いいなぁー
立派なご神木 画面越しにもパワーを感じます。

ランチ美味しそうですね~ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪ダダ漏れ
窓からの景色もステキです。
『グランイルミ』゚゚+.(o,,〃ω〃)o スゴォ~ィ♪゚+.*
夢の国ですね。 こちらはイルミとか全然なくて夜は深い闇が…( ̄◆ ̄;)
光に憧れる~~~。 私ったら虫の様^^;

たまさぶちゃん 今日も拗ねちゃったのね。
私が代わりになでなでしてあげるよ。

Edit | Reply | 

キノボリネコ  2016, 11. 17 [Thu] 20:19

料理美味しそう(゚д゚)ウマソー
味はもちろん彩りと盛り付けが素人とは段違いなんですよね^^

カピバラかわいい(*´ェ`*)
あのとぼけた顔が癒されますねw

あ、もちろんたまさぶちゃんもかわいいですよ?^^;
お得意のやさぐれポーズ決まってますw

Edit | Reply | 

chie*co  2016, 11. 17 [Thu] 20:49

緑が綺麗なレストラン・・素敵ですね~~♪
お料理も美味しそうです。。

グランイルミ・・
知らなかったのでググってみました・・
素晴らしいですね~~

明日も素晴らしい1日になりますように・・~=*^-^*=~thanks‼

Edit | Reply | 

吟遊紳士  2016, 11. 18 [Fri] 09:54

が~ん!
慌て者の吟遊です_(._.)_

東武動物公園ではカビバラの檻の反対側にラマがいて
カビバラは人気あるのに
地味なラマには~好敵手が・・・
人気のアルパカさんなんです。
アルパカさんは人気で華やか~
一方、似てはいるけど地味なラマ・・・

と言う訳で東武動物公園では一番人気がないそうです(=゚ω゚)ノ

Edit | Reply | 

-  2016, 11. 18 [Fri] 10:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 11. 18 [Fri] 17:05

cocomama 様

カピバラ、可愛いですよね! 大好きです!
昔から、「里芋みたいだなぁ~♡」と思ってました (^^;)

あの、もさ~っとした感じが ちょっと たまさぶに似てました(^^)

たまさぶは、3ババトリオのお出かけには、以外と寛容なのですが…
cocomama さんに、なでなで慰めてもらったら 喜ぶだろうなぁ~♪

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 11. 18 [Fri] 17:21

キノボリネコ 様

美味しかったです~♡
山の中の ほとんど家など無いところなんですが(テーブル2つだし・・)
隠れ家みたいで、良かったです!

うちは、街中なので そりゃお金を出せば 美味しいモノは食べられますけど
高くて…無理だし。
こんなお手頃なのに、本格的なモノを食べられるお店ってないんですよね…
割と緑の多いところ(長野とか)に、探すとこんなお店が多くて…良いですよね!

カピバラ、ホント可愛かったです♡
「エサ持ってないなら、キミは用無しよ・・」というドライな態度が
どこかの やさぐれたコに、似てるなぁ~・・と思いました。

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 11. 18 [Fri] 17:30

chie*co 様

グランイルミ…好評みたいで、前回も期間延期していて
今回の2ndシーズン開催になったみたいです!

お散歩気分で歩きながら、結構見応えがあるのですが
混雑していないのが、良いですね(^^)
東京の方は、すごい混雑しますもんね!

上手く写真が撮れなくて、凄さが伝わらないのが残念で…
chie*coさんが撮られたら、どんなに素敵だろう…と、ジレンマでした!

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 11. 18 [Fri] 17:41

吟遊紳士 様

いえいえ、吟遊紳士さんのお話を聞いて
俄然、東武動物公園に行きたくなっちゃいました (^o^)/

ホント、「この子…誰だっけ?」と思ってて…アルパカ?は、さっき別の所に居たし…
「あっ!そうか、ラマだったんだ!」…と。
確かに、シャボテン公園でも カピバラの隣にラマが居ました!
なぜかな?相性が良いのかしら?…で、やっぱり人気なくて寂しげでした(^^;)

でも、その東武動物公園の やさぐれたラマには、絶対に今度会いに行ってこよう♪
情報、ありがとうございました(^^)/

Edit | Reply |