ちびに会いに・・・再会編

母からの話で、様子はチョコチョコ聞いていたけれど……
ずっと、会っていなかった ちび

おねえが、「会いたい!会いたい!」というので、たまさぶを連れて
母のところへ、ちび に会いに行きました (*´∀`人 ♪

たまさぶを キャリーカゴから出すと、さっそく ちびが 飛んできて……

再会編1

ご挨拶 (´ω`人)♡

あっ、大きくなってる! 毛もツヤツヤで、かわいい
でも、白タヌキの たまさぶと比べちゃうと…まだまだ小柄で子供っぽいな ( ^ω^ )♪


再会編2

……が、相変わらず 熱烈


再会編3

……で、たまさぶは 相変わらず および腰 (=∀=)


再会編4

気を取り直して、すんすん嗅ぎ返そうとするも……


再会編5

ちびに 一喝される…… (;^ω^)


再会編6

たまさぶ! なぜ、下から行く?
まるで変質者のような近づき方に、呆れる 我らと ちび……

卑屈な たまさぶに、先が思いやられつつ……つづく (。-_-。)



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 2

吟遊紳士  2016, 11. 19 [Sat] 09:17

毎日、訪問しているのに~
この記事に気が付いたのは今でした~(*_*;
な、なぜぢゃぁぁぁぁぁぁぁ~~~( ;∀;)

ちびちゃん、キャわイイ子ですね。
やんちゃそうだし~(´▽`)

たまさぶくん、なぜに~下から(;・∀・)

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 11. 19 [Sat] 21:49

吟遊紳士 様

すみません。。。
わたしが、保存時の日付でUPしてるので、
間隔おかずに、次のをUPしちゃったんです~・・・(>_<)スミマセン

ちびは、ホント お転婆っ子なんです!
わたしたちは、見ていて すごく可愛いんですけど・・・
たまさぶは、苦労が多いようです (^^;)

まったく、なんで下から・・・?

Edit | Reply |