ちびに会いに・・・シッポ編

ちっちゃい頃から、ちびは たまさぶのシッポが大好き!

わたしは、ちびの 短めの鍵シッポが とても可愛いと思うのだけど…
ちびは、野良時代 見たことがないのか…たまさぶの でっかいモフモフシッポが
気になってしょうがない様子……

今回も、たまさぶのシッポから 目が離せない (*` 艸 ´)プッ


シッポ編1

あっ! ま~た 狙ってる……


シッポ編2

あっ、今回は コソッと行った……


シッポ編3



シッポ編4



シッポ編5



シッポ編6

そりゃぁ~・・いくらニブイたまさぶでも…ね (=∀=)


シッポ編7

…でも、ぜんぜん懲りてないや Σ(´Д`*)


シッポ編8

ちび……また、怒られるよ~ (´・ω・`)ノ


シッポ編9

ほら……


シッポ編10


まったく懲りない・めげない・諦めない…ちびに
この後、追いかけ回される たまさぶ…… (´・ω・`)

たまさぶの受難は、これからが本番!!



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT 10

cocomama  2016, 11. 18 [Fri] 19:24

チビちゃん 遊びたい盛りだもんね。
子猫の最初の遊び道具は、ママの尻尾だから
そんなに立派な尻尾みたら 仕方ないよね😸
おちりの匂いたまサブちゃんの嗅ぎが甘い?
レディは、相手のをかいでもかませちゃいけないってNAILが言ってたよ。
なのでNAILがコタローの✳︎擤み放題だけど
一方通行がお約束だそうです。

チビちゃんがこの後 たまサブちゃんに
何を仕掛けるのか楽しみ〜♪

Edit | Reply | 

るう  2016, 11. 18 [Fri] 20:27

ちびちゃん、たまさぶさんが大好きなんですね♥
それも、とくにしっぽがw
ちびちゃんじゃなくても、たまさぶさんのしっぽは魅力的ですからね~。
怒られてしゅんとしてるかと思いきや、
1番下の「ちっ」っていうお顔に笑っちゃいました。
まさに「ちっ」(笑)
続きが楽しみです♪

Edit | Reply | 

-  2016, 11. 19 [Sat] 03:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

吟遊紳士  2016, 11. 19 [Sat] 09:23

モフモフしっぽが気になるのは~
分かる気がする~( ̄▽ ̄)

しかも~にゃんこのしっぽの振り具合は
にゃんこじゃらしに少し似てるかも(^◇^)

さぁ~これからたまさぶくん、どうなるのでしょう(^^♪

Edit | Reply | 

-  2016, 11. 19 [Sat] 12:43

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

秘密のさいこちゃん  2016, 11. 19 [Sat] 14:04

あの たまさぶsamaが手を焼くなんて
ちびchan大物ですねσ(*´∀`*)
でも私も しっぽモフモフした~い

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 11. 19 [Sat] 21:39

cocomama 様

えっ!?そうなんですか?
レディのは、嗅いじゃいけないんですね!
たまさぶに、よく言っときます (^_^)v
NAILちゃんのような おんニャのコだったら
たまさぶも 喜ぶんですけど・・・ね!

ちびの攻撃は、相変わらず素速くて・・・
今回も、写真にちゃんと写らなかったんですよ!
でも、ちょっとだけUPしますね (^^;)

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 11. 19 [Sat] 21:42

るう 様

そうなんです!
気になって、気になって、しかたがないみたいです(^^;)
ちびは 遊びたくて 襲いかかってくるんですけど・・・
たまさぶの好みは、どうやら“おしとやかな おなご”みたいで・・・。
うまくいかないものですね(^^;)

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 11. 19 [Sat] 21:52

吟遊紳士 様

そうですよね!
ちびも、ジャラシみたいだと興味持ってるのかも!

本で読むと・・・
猫がシッポを振るときは、「もうやめて!」って意味だと書いてあったけど・・
あれは、どう見ても・・誘ってるように見えちゃいますよね!

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 11. 19 [Sat] 21:59

秘密のさいこちゃん 様

そうなんです・・・。
手を焼くどころか、たまさぶにとっては
精神修行の場のようです。
カッコイイお兄ちゃんになってもらいたいのですが・・・
どうも卑屈っぽい感じになっちゃってます。たまさぶ・・・。

Edit | Reply |