ちびに会いに・・・おやつ編

2匹そろって おやつのスープ♪


おやつ編1


普段、たまさぶが一匹で食べているところを 見てるだけだから
こういう姿が、とっても可愛い (´ω`人)♡

多頭飼いって、いいなぁ~

おやつ編2


……がっ!

おやつ編3

ちびが、とにかく食べるのが早い!!

まっ、たまさぶが 食べるのが下手っていうのもあるのですが……


おやつ編4

こらこら、ちび!  ばあちゃんに また 怒られるよ (´・д・`)


おやつ編5

あらら~ じゃなくて!! 

たまさぶは、もっとキレイに食べなさい (*`皿´*)ノ

おやつ編6

たまさぶって、いつもいっぺんには食べきらないんですよね
それで、暫くたってから また食べ出したり…

…で、ちびが まだ食べたそうだったので もう少しあげました!
ばあちゃんには「あげ過ぎ!」って怒られちゃったけど… (=∀=)

たまさぶも 食べにくそうだったし……

おやつ編7


……がっ!!

おやつ編8

ち・ちび、早過ぎ Σ(ω |||)  たまさぶも「あらっ」じゃないよー (*`皿´*)ノ
ばあちゃんも 呆れてました……


そして、おやつの後は エネルギー満タンになった ちびに
ずっと たまさぶは 追いかけられつづけ……大運動会 ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー
(これまた ちびが速過ぎて、写真撮れないんですよね…)

そして、ようやく ちびも疲れたようで 昼寝を始めたので
たまさぶも、ひと休み……(´∀`;)オツカレ


おやつ編9

だねぇ~……たまさぶも まだ3歳だけどね……


おやつ編10



おやつ編11

……顔…ボサボサよ……   おまけに、ちびから 逃げ回ってるだけよね……


おやつ編12

おっ! いよいよ 名誉挽回かいヾ( ・∀・)ノ 


おやつ編13

……場所変えただけかい (。-_-。)  オッサンみたいね…


次回、ちょっとだけ撮れた 遊んでいる(?)様子を……



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 9

吟遊紳士  2016, 11. 20 [Sun] 09:26

楽し~い(^^♪ちびちゃん、元気いっぱいですね^^
おやつもペロリ!
こうしてみるとたしかに多頭飼いも楽しいかも!
でも2にゃんになると性別関係なくラブラブで飼い主さんは置き去り・・・
と言うパターンが多いらしいですよ(;・∀・)

なので~
どうせなら~3匹くらいどうでしょう(´艸`*)

って日曜におバカな提案、すみません(`・ω・´)

Edit | Reply | 

rossi  2016, 11. 20 [Sun] 12:03

初めましてm(_ _)m

いつも訪問頂きまして有難う御座いますm(_ _)m

チビちゃんが、たまさぶクンのご飯を横取りする光景
微笑ましいですなぁ(・∀・)

昔、親子で飼ってたマルチーズの雑種の息子ががッついて
母親の飯を全部平らげてしまい( ゚Д゚)ドルァ!!怒ったコトを
思い出しました( ´Д`)=3

Edit | Reply | 

キノボリネコ  2016, 11. 20 [Sun] 12:45

結構体格差があるのにちびちゃん食べるの早っ(゚д゚)!
食べ盛り+たまさぶちゃんが食べるの下手(うちもです(-"-;)
ってのもあるんでしょうかね?
でも横取りされても怒らないところに
穏やかな性格がにじみ出てますね(*´ェ`*)

追い回されてお疲れモードの安定のやさぐれポーズ、好きですw(*´ェ`*)

Edit | Reply | 

るう  2016, 11. 20 [Sun] 15:40

ちびちゃん、食べるの早っ(笑)
おやつ横取りされても怒らないなんて、
たまさぶさんは温厚な紳士なんですねー。

うちはリュイが食べるの下手で、
ゆきちががっつくタイプだから、
同じようなシーンはよく見かけますw
でも、リュイは奪われそうになると、手を出します(^^ゞ

Edit | Reply | 

-  2016, 11. 20 [Sun] 16:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 11. 20 [Sun] 22:53

吟遊紳士 様

いいですね~♪
3匹くらい 飼いたいです!
そしたら、1匹くらい 甘えてくれるコがいるかなぁ~・・。

たまさぶと ちびも、いつかラブラブになってくれるでしょうか?
どうも、たまさぶの好きなタイプは、
“おしとやかな おなご”らしいのです・・・(>_<)

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 11. 21 [Mon] 04:17

rossi 様

コメントありがとうございます!

ふふ・・親子だと、なんだか微笑ましいですね(*^_^*)
ロッシちゃん、おもしろ可愛いなぁ~と、拝見しています!

若~い頃(大昔)は、バイク好きで…
練習までしたのですが、結局車の免許取ったので諦めちゃいましたが…
それでも、鈴鹿や菅生とか観に行きました!
あっ!そういえば、一度 伝説のヨシムラさんが居て Tシャツにサインもらいました!!
まだ、あったかなぁ~・・。

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 11. 21 [Mon] 04:25

キノボリネコ 様

ホンット! イライラするくらい下手なんです!
よく、こぼすし!!
あっ、わたしも最近よくこぼすので、あまり言えませんが…

なんでしょうね…たまさぶは、食べ物に対して 欲しい欲求はあるのですが
あまり、執着しないんですね…(-_-)?

小分け喰いのたまさぶと、一気食いのちび、
ゴハンのあげ方が、難しいです (>_<)

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 11. 21 [Mon] 04:30

るう 様

一応、ちびの前では、
ジェントルマンをきどっているようです(^^;)

おぉ~… リュイちゃんと ゆきちちゃんの ゴハンシーン
参考のため、じっくり見てみたいです!
やっぱり、猫ちゃんによって 食べ方って違うんですねぇ…。

Edit | Reply |