ちびに会いに・・・試練編

今回は、遊びたくてしかたがない ちびとの 交流(?)の様子を……

スキあらば たまさぶに襲いかかる ちび
ネズで遊んでいる たまさぶから、目を離しません (´・ω・)b


試練編1


そして、いよいよ始動!

試練編2


まずは、箱に潜み タイミングをうかがう……

試練編3


焦る たまさぶは……

試練編4

とりあえず、かくれる……  が、


試練編5

……丸見えだし (=∀=)

反撃するも……

試練編6

迫力皆無 (。-_-。)。。。


試練編7

ドロップキック

試練編8

キーロック

試練編9

シッポ抱え込み の見事な連続技を 繰り出す ちび!

このままじゃ、“男の沽券に関わる”と 反撃を決意する たまさぶだが……


試練編10

その行程は、必要なのかい… (´・_・`)


試練編11

不意、打ってないし…… たまさぶの戦法は、まったくもって 謎が多い (´・ω・`)?

そして……

試練編12

どの作戦も… かっこわるっ (lll´Д`)


試練編13

ホントに……それで済むと 思ってるの…?


試練編14

だから…無理だって ( ´Д`)アーア


試練編15

あ~あ… (/ω\*)


そして……逃げていった先を そっと 覗きに行くと

試練編16

戦意消失した男が、悲しげに横たわっておりました…… |ω・`)。。。



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 8

cocomama  2016, 11. 20 [Sun] 20:48

↓ ちびちゃんはおやつ食べるのも早いんですね~。
その横取りっぷり NAILそっくり
コタローもすぐ譲っちゃうんですよね。
付いていて阻止しないと NAILが肥えていくばかり。
並んで食べてる姿は、和みますね~(*´∀`*)
並ぶとたまさぶちゃん大きい^^

ちびちゃんの子猫パワーにタジタジですね。
たまさぶちゃんがコタローだったらって一人シュミレーションして
ニヤニヤ( ̄ー ̄)ニヤ
コタローよりチビちゃんが素早かったら
コタローネコ生初体験 負けずと頑張るか
諦めちゃうか( ´艸`)プププ
たまさぶちゃんのスコ座りとっても可愛いです。モエェ(*´Д`*)ェエ工
見るたびに 幸せ•。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
ちびちゃん相手にほっといてってのは ムリだよね(;´▽`A``

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 11. 21 [Mon] 04:50

cocomama 様

NAILちゃんと、コタローちゃん、反対みたいですけどね!?
NAILちゃんが、譲りそう……

あっ! でも、カラダだけ見たら うちも たまさぶの方が
独り占めして食べている感じですものね…ちび、スリムだし!
食べても運動量がすごいから、太らないんですね……燃費わるっ!

一度、コタローちゃんと ちび、遊ばせてみたいですね(*^_^*)
ちびは、野良あがりだから 手強いですよ!!
コタローちゃん、運動神経良いけど優しいからなぁ~・・どうだろう?

Edit | Reply | 

吟遊紳士  2016, 11. 21 [Mon] 08:27

迫力あるちびちゃんの連続攻撃!
無駄のない動き!
つ、強い(; ・`д・´)

それに引き換え・・・
たまさぶ君~( *´艸`)
優しくて~おっとりしている。
性格が穏やかで優しい男こそ~女性からモテると思いますよ(^^♪
気の強そうなメスにゃんこにモテそう(^▽^;)

Edit | Reply | 

秘密のさいこちゃん  2016, 11. 21 [Mon] 12:34

出来る大人の男の余裕を見せつけ
手を抜いて相手を持ち上げ
軽くあしらって・・・るわけないですよね
たまさぶsamaだもの( ̄▽ ̄;)

Edit | Reply | 

サン  2016, 11. 22 [Tue] 04:25

はじめまして(*^o^)/\(^-^*)…かな!?
たまさぶちゃん可愛いですね♪可愛すぎの為、もう1度最初から読んでます(笑)
『商店街のお散歩』大好きです~♪♪♪

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 11. 22 [Tue] 09:44

吟遊紳士 様

はい!
ちびの 見事な連続技には うっかり見とれて
止めるのを忘れてしまいます (^^;)

それに引き換え・・・
たまさぶが、あまりにも不甲斐なくて
ガッカリです。
去勢して良かったと 心から思います!
絶対、彼女は出来なかったでしょう・・・。

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 11. 22 [Tue] 09:47

秘密のさいこちゃん 様

・・・ですよねぇ~(T_T)。。。

猫も性格って、あるんですねぇ・・・

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 11. 22 [Tue] 09:53

サン 様

おひさしぶり(*^o^)/\(^-^*)…かな!?

ホントに嬉しいコメントを ありがとうございます!
もう~何よりの励みです♪

『商店街のお散歩』は、本当に たまさぶは お荷物でしかないのですが・・
また、連れて行った時には ご報告しますね!
重い腰が・・・あがるかな?

Edit | Reply |