ちびに会いに・・・籠城編



籠城編1



籠城編2

たまさぶが、トイレから出てこないなぁ~と思ったら……

こんなことになっていました


籠城編3

そうだね…ばあちゃんちのトイレって、くつろげそうだよね (*´ω`)┛


籠城編4

秘密通路は、以ての外だ……調子のるでない (#・∀・)ムカッ!!


籠城編5

「猫ピッチャー」の かくれファンですか?


籠城編6

たまさぶデカイから、洗面台にハマっちゃうよ…(=∀=)


籠城編7



籠城編8

ばあちゃん…でっかいトイレ作ったよね (*` 艸 ´)プッ


籠城編9

籠城したい気持ちは分かるがね…そこは、きみだけのトイレじゃないのだよ(;´・ω・`)

人間様が、使えないのだ!! はやく、出てーっ



籠城を決意した途端、快適そうな城から 引っ張り出されてしまった たまさぶ
それでも 諦めきれず、トイレの前で ふて寝していたのですが……


籠城編10

そこへ、昼寝を終え エネルギー補充した 元気な黒い影が 忍び寄る……Σ(ω |||)



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 9

吟遊紳士  2016, 11. 22 [Tue] 07:47

大きな地震があったみたいで・・・皆さん大丈夫でしょうか。
福島では津波・・・(゚Д゚;)

たまさぶ君の籠城場所のトイレは綺麗で快適そうです!
テレビもあるなんて~スゴイです\(^o^)/
吟遊が籠城しそう(≧◇≦)

そして~
忍び寄る元気な影~☆
次回、どうなるのかなぁ~楽しみ(^^♪

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 11. 22 [Tue] 11:01

吟遊紳士 様

本当に、また福島なんて!!・・・と怒りさえ湧いてきます(T_T)
福島の人たちの心の傷だって、まだ生々しいでしょうに、
また・・・どんなに怖かったかと。

母のところのトイレは・・・確かに、籠城に最適です!
たまさぶ、よくぞ そこに目を付けたな!と・・・
テレビは、余ってたのを置いたらしいのですが・・・
じいちゃんしか観ないので、「むしろ、有ると迷惑!」と
ばあちゃんが言っております・・・(^^;)

Edit | Reply | 

-  2016, 11. 22 [Tue] 15:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

DC  2016, 11. 22 [Tue] 16:52

地震 大丈夫でしたか~?
こちらは 震度4でしたが、結構揺れましたよ。
福島だったので、やっぱり原発が心配でしたね。。
あまり大きな被害が無い様で ホッとしております。
本当に もう地震はたくさんですね。。

たまさぶさま、ちびちゃんから逃れて、ついに籠城ですか。。
なんだか 今の大河ドラマみたいですね~(^_^.)
たまさぶ丸 頑張って~~! と応援したくなります(笑)
ちびちゃん、大きくなって すごく活発ですね。
たまさぶさまも手こずってるみたいですが、やっぱり仲良しなんでしょうね♪
これからも 元気に成長してほしいですね(=^・^=)

Edit | Reply | 

キノボリネコ  2016, 11. 22 [Tue] 18:29

とにかくトイレにテレビが衝撃でした(゚д゚)!
ついつい長居し過ぎそう^^;

たまさぶちゃんせっかく籠城の準備をしたのに
本国からの下知は非情の城外戦。
決死の野戦で精も根も尽き果てたところに
迫り来る敵武将Σ(||゚Д゚)

これは次の大河からお声がかかりそうな展開ですねw

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 11. 22 [Tue] 19:22

DC 様

怖かったですね・・・。
わたしは、起きていて 足元でたまさぶが寝ていたのですが、
いつもは地震に無頓着なたまさぶも 「ん?」と顔を上げていました。

だぐちゃん、みんちゃんは、どうだったかなぁ・・

揺れは ここは激しくなかったのですが、いや~な感じの横揺れで、
どこかで大きな地震が来ている感じがしました。
おねえも、そう感じたのか 起きてきて・・・
一応寝ていた おとさんと おにいにも声かけたんですが
眠気が勝っちゃったみたいで・・・おにいには「パンイチはやめろ!ズボン履いとけ!」と言ったのですがね(>_<)
福島の方々の不安を思うと、本当にやるせないです。
動物を飼っていると、特に不測の事態に備えないと・・と思いますね。

ちびの心配もしたのですが・・・
ちびは、野生児のくせに 意外にも地震には たまさぶ同様無頓着みたいデス(^^;)

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 11. 22 [Tue] 19:29

キノボリネコ 様

もう・・・コメントに大笑いしましたよ!

ホント、執事さん 大河ドラマのナレーション出来そうで・・ププッ。
軽妙な語り口が、見事です!!

テレビは、余ったのが廻り廻って トイレにたどり着いたようですが、
じいちゃんしか観ないし、音大きくするから 居間のテレビの音が聞こえづらくなるから
「邪魔だ!」ってばあちゃんが 怒ってマス (^^;)

Edit | Reply | 

秘密のさいこちゃん  2016, 11. 22 [Tue] 23:00

スゴイΣ(・ω・ノ)ノ
トイレにテレビが!!!
たまさぶsamaじゃなくても篭城しそう
・・・ウチのオカンとか(*-ω-)

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 11. 24 [Thu] 10:58

秘密のさいこちゃん 様

さいこさんの オカンさんが篭城したら・・・満喫しそうですね!
トイレにテレビは、絶対に危険ですよね~(^^;)

Edit | Reply |