おねえのハリポタコレクション

ハリー・ポッターが大好きな おねえ (*^_^*)
グッズも そんなに多くはないのですが、大事に持っています!
先日、大々的に宣言したほどのコレクションじゃないのですが……

最近、手に入れたモノは……

今月初め、セブンイレブンでおにぎり2個買うと オリジナルタオルが1つ付くという
キャンペーンで貰ったタオル ( ^ω^ )

おねえが、コレを知ったのが、もうキャンペーン始まった後だったので
急いで 夜遅くに帰るおとさんに 頼んだのですが……
すでに品切れ店続出、何店か回って 2つゲットして来てくれました (´ω`人)♪

おにぎり4個持って 帰宅……なんか、侘びしいオジサンみたいでした (=∀=)


おねえのコレクション1


それから、同じく最近発売された 新刊!

これも、Amazonで予約すると 限定で“ホグワーツの地図”が付く!という情報を
知ったおねえが、メールで「お願い!急いで予約して~」と、わたしに頼んできて…

おねえのコレクション2

手に入れたんですけれど……

付いてきた地図が、これ

おねえのコレクション3

おねえは「なんだ~!学校の中の地図じゃないんだぁ~」と、ガッカリしてました(。-_-。)
まったく、人に頼んどいて……ガッカリはこっちだよ ヾ(`・3・´)ノプン


そして、USJで買ってきた 品々 (´∀`σ)σ おねえに無断で出してきました!

USJに行った当時、まだ高校生だったので マントなど衣料は
高くて買えなかったみたいですが……。

タイムターナーネックレスと 杖も 高くて、散々迷って 買っていました (*´ω`)┛
お年玉消失 (*` 艸 ´)プッ

おねえのコレクション4

あっ、もう古いから 食べちゃだめよ!
さすがに、鼻くそ味とか ゲロ味とか…怖くてほとんど食べられませんでした (-∀-)
かろうじて食べた石けん味も 最悪でした…(´・_・`)ゲッ

さて、これが タイムターナーネックレス これで時空移動出来るんですね(^-^)b
確かに、よく出来ていて 完成度高いです!!

おねえのコレクション5

しかしですね…当時 確か5~6千円で、おねえが悩みに悩んだのですが……
現在、7,500円ですって Σ(ω |||)  …USJ暴利ですよね。

これ、本物と同じように中のリングも それぞれ回って ステキです!
ちゃんと、砂時計にもなってるし (´ω`人)♪

おねえのコレクション6

壊しちゃ、ダメだよ~!

おねえのコレクション7

……お仕置きされるゾ (*`ω´*)


そして、杖 もちろん!おねえの大好きなルーピン先生の!!

おねえのコレクション8

キャラクターの杖は それぞれ忠実に再現されていて、ルーピン先生のはシンプル!
でも、しっかり重くて カッコイイ (´ω`人)♡


んじゃ、ちょっくら拝借して……呪文をば

おねえのコレクション9

おーっ いいね!いいね!  さすが、たまさぶ ヽ(≧∀≦)ノ


おねえのコレクション10

ほぅ! なになに…?


おねえのコレクション11

なんとっ!! 小賢しいヤツめっ!


おねえのコレクション12

へへん (*`^´)=3


おねえのコレクション13

あら……もう 終わり (´・ω・`)ショボン


おねえのコレクション14

せめて…ほらっ、雰囲気だけでも…サッ (*^Д^*)ハズカシイ


おねえのコレクション15

……は・はい 

毎度……ご協力、ありがとうございますデス (=∀=)



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 10

-  2016, 11. 26 [Sat] 21:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

吟遊紳士  2016, 11. 27 [Sun] 09:31

おねえちゃんが悩みに悩んで買ったグッズで遊んでいるおふたり(≧◇≦)
見つかったら絶対怒られますよ~^^
しかも~
パパさんが頑張って貰って来たタオルがたまさぶくんのマフラー( *´艸`)
すごく似合っています(^○^)
おにぎり4個買って来たパパさんの背中が寂しそう(^^♪

Edit | Reply | 

秘密のさいこちゃん  2016, 11. 27 [Sun] 10:05

たまさぶsamaを止めるときの呪文は
「インペディメンタ」ですね

それにしても
魔法ごっこに付き合ってくれる たまさぶsama
さすがヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

Edit | Reply | 

-  2016, 11. 27 [Sun] 10:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

るう  2016, 11. 27 [Sun] 15:36

そういえば、昨年の社員旅行でUSJに行ったとき、
たくさんの修学旅行生が何本も杖を見て悩んでた~!!
同僚は大人買いしてましたけどねw

下から4枚目のたまさぶさんの表情、たまりません(>_<)
かわいい~♥
イケメンなのにこんな顔もするんですねw

Edit | Reply | 

cocomama  2016, 11. 27 [Sun] 21:58

良くできたネックレスだけど 今は7,500円高い(@_@;)
マニア心に付け込んでる?!
たまさぶちゃんタオルすごくよく似合ってる(*´∀`*)
魔法かかっちゃってる^^
私もたまさぶちゃんと魔法使いごっこしたいわ。

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 11. 28 [Mon] 07:01

吟遊紳士 様

おねえには、
「よく見つけたねぇ~!!本なんて、カバンの奥に入ってたのに・・・」と
呆れられました (^^;)

おとさんは、じつは こういう捜し物 結構リキ入れてくれるんです(*^_^*)
今回も1件目で無いって連絡来たから、
「だよね~・・・いいよ!いいよ!もう」って言ったのに、見つけてきてくれて・・・。
ありがたいです <(_ _)>

でもきっと、お店の人は「寂しい おじさん・・・」て
思ったとおもいます (>_<)

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 11. 28 [Mon] 07:06

秘密のさいこちゃん 様

そ・その呪文は・・・!!
たまさぶごときの軟弱者にかけたら・・・吹き飛んでしまいそうですぅ~(^o^)オォ

魔法ごっこ・・・結構おもしろかったデス(^^)

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 11. 28 [Mon] 10:40

るう 様

社員旅行、USJ!!
うらやまし~(^o^)楽しそ~
それに、USJでの大人買いはすごい!!
何から何まで、高いですよね~(>_<)

たまさぶは・・・いっつも変顔ですよ!
おねえも よく、たまさぶのフォルムにつられて・・・
「たまさぶ、かわい~」って近づきますが、顔を見て
「・・・くない!}って言ってます(^^;)

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 11. 28 [Mon] 11:52

cocomama 様

ねぇ~!ほんとに!!
それに、まんまとつけ込まれている 我が家です・・・。

いつも思うのですが・・・
たまさぶって、オサレなモノより
タオルが似合います。
建設現場に、日雇いでいそうです (^^;)

Edit | Reply |