こたつライフ

先日、我が家のコタツ投入報告を致しましたが・・・・・・


コタツライフ1

コタツに入らない たまさぶも、なんとなくウキウキしているようです ( ^ω^ )


コタツライフ2

おねえは、もちろん コタツライフ満喫中


コタツライフ3

そして、たまさぶに 注意を受ける・・・・・・

 も~! たまさぶ うるさいヨッ (*`^´)=3

コタツライフ4


おねえに つままれるも、たまさぶ 反撃!!

コタツライフ5

 ぎゃっ


コタツライフ6

たまさぶに 反撃されつつも・・・・・・

短足のフルート奏者のような たまさぶに、おねえ 失笑 (*` 艸 ´)プッ


・・・と、ここで わたしは気付いたのです  d(`・ω・´) 

コタツライフ7

カメラ目線

コタツライフ8

カメラ目線

コタツライフ9

カメラ目線

こ・こやつ・・・・・・やはり、ブログ慣れしているのではっ Σ(ω |||)?


 もぉ~! たまさぶったら、しつこい~!!

コタツライフ10

それでも、今日のたまさぶは なぜか めげない・・・・・・

コタツライフ11


 コラーッ 調子にのるでないっ (*`皿´*)ノ

コタツライフ12

なにやら・・・・・・

変な気遣いが、ほんのり見え隠れする たまさぶなのでした (=∀=)



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 7

吟遊紳士  2016, 11. 29 [Tue] 12:08

ブログ目線のたまさぶくん(^^♪
たのし~い^^
飼い主さんのために必死でネタ作り!
なんと~飼い主孝行なたまさぶくんでしょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ところで~
来年は吟遊ブログで『にゃんこ365』で知り合いのにゃんこをカレンダーモデルとして描きたいなぁ~と思っています^^smサイズで!
夢は365日分のにゃんこを描いてカレンダーにする事(^^♪

Edit | Reply | 

もん母  2016, 11. 29 [Tue] 15:37

いいですねぇ〜
たまさぶどん、ブログに協力的で・・・
うちの弁当イリはカメラ向けるともんのすごく不機嫌になって、終いにはレンズにパンチかましてきますよ( ;´Д`)
だから接写とかカメラ目線とかあんまり撮れないの(´・_・`)クソー

こたつライフ、我が家はもうだいぶ前から突入してます
こたつでぬくぬくしながらセコセコとペンタブ作業をしております・・・
寝落ちもしばしば^^;
そして猫は当然中で寝落ちでございますよ〜

Edit | Reply | 

cocomama  2016, 11. 29 [Tue] 16:52

短足のフルート奏者って∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
もう、えのころさんの表現最高です。
確かにカメラ目線
ブログ慣れしてネタ提供なんていい子なの~
NAILなんてカメラ構えると顔逸らします。
魂とられると思ってるではなく、ギャラなしに撮るなんて
もってのほか!!って思ってるのかな^_^;
たまさぶちゃんは背中にファスナーがあって中に人が入ってそうですよね。
そのキャラ大好きです(*≧∀≦*)

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 11. 29 [Tue] 18:01

吟遊紳士 様

すごい!! 吟遊紳士さん!

『まいにち、修造!』ならぬ『まいにち、にゃんこ!』カレンダーですか???
写真だって大変だと思いますのに・・・!
才能溢れる 入賞画家の 吟遊紳士さんの絵ですよー!!
すごい楽しみ~♪ 実現したらいいなぁ~観た~い♪

た・たまさぶもモデルとしてのチャンスはありますか?
オ・オ・オーディションとか・・・?
あっ!! 抽選だったら、チャンスあるかもーっ!!

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 11. 29 [Tue] 18:15

もん母 様

美猫の弁当イリちゃんは、高貴な感じで・・・
「今、プライベートだから やめてくれる?」と
パンチかましているのが、似合います!
・・・すごく、わたしのタイプです♡

もん母さんは、なんだかとっても わたしの漫画家のイメージなんですよね・・・。
コタツでペン作業とか・・・
寝落ち とか・・・
もぉ~大ファンですよ♪

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 11. 29 [Tue] 18:37

cocomama 様

確かに、可愛いNAILちゃんには・・・
ノーギャラは、失礼でしょ~う!!
ギャラに『ねこ福』持参したら・・・しましまーずちゃん達、激写させてくれるかな?(^^)

たまさぶのファスナー疑惑は、以前からございます (-_-)i-202
ちっちゃい やさぐれオヤジが、出てきそうデス。。。

Edit | Reply | 

-  2016, 11. 29 [Tue] 22:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |