FINAL FANTASY XV が欲しい

11月29日発売のFINAL FANTASY XV が、とっても楽しみだった おねえ!

ところが、家には それをやるための PlayStation4がありません (´・_・`)。。。
そこで、おねえは前々から おにいにPS4を買うよう 執拗に迫っていました!!
(自分で買うのは、キツイらしい・・・・・・)

そして、とうとう29日の朝・・・・・・
会社に出かけた おにいから、わたしにLINEが 入りました


FINAL FANTASY XV が欲しい1

FINAL FANTASY XV が欲しい2

朝っぱらから、おねえからの催促のLINEが バンバン入るという・・・
訴えの LINEでした (。-_-。)

ところが、じつは わたしも FF15は ちょっと興味あり!なので・・・・・・

FINAL FANTASY XV が欲しい3

とうとう最後は、既読スルーされてしまいました・・・・・・(´・ω・`)ガッカリ…

どうやら、おにいも 財政難のようです・・・(おにいは、いつもみたいですが・・・)


FINAL FANTASY XV が欲しい4

まったく・・・困ったもんですよ (=∀=)


FINAL FANTASY XV が欲しい5

・・・・・・へっ? Σ(・∀・;) 


そして、夜
帰宅した おにいに 珍しく 甘える たまさぶ・・・・・・

FINAL FANTASY XV が欲しい6

たまさぶのプリティー攻撃も 敢えなく 玉砕   ・・・・・・ダメじゃないの


FINAL FANTASY XV が欲しい7

そうだねぇ・・・・・・おにい、今回は折れなそうだねぇ・・・(´゚д゚` )。。
おねえも ガッカリしちゃってるし・・・・・・


しばらくすると・・・真っ暗な廊下に ポチンとたたずむ たまさぶが・・・・・・

FINAL FANTASY XV が欲しい8


たまさぶ、どうしたの? おねえの部屋の扉の前で・・・・・・
電気をつけると・・・・・・

FINAL FANTASY XV が欲しい9

ふむ・・・・・・

FINAL FANTASY XV が欲しい10

それは・・・・・あわよくば、慰めてるフリして オヤツ貰おうとか 思ってないかい?

あのねぇ~・・・
そんなことで落ち込んでないで、就活に悩め!!って言っておいて (。-_-。)



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 6

きなこママ  2016, 12. 01 [Thu] 14:49

初めましてぇ(*´∀`)
いつも楽しく拝見させていただいてますヾ(*´∀`*)ノ

いつも楽しい記事でワクワクなのですが、
今日の記事が面白すぎてついついコメントしちゃいましたぁ(*´艸`)

娘さんと息子さんとえのころさんの掛け合いが最高(*´∀`*)
野口英世Aとか相当笑いました(*´д`*)

FFXV気になりますよねぇ(*´艸`)
我が家もPS4が無くて全部買うとお高いし~って迷ってたので
余計に面白かったですヾ(*´∀`*)ノ
私も娘さんバリに旦那にLINE送ってみよっかなぁ(*´д`*)

また遊びに来させてくださいねぇ(*´ω`*)
いつも楽しい記事をありがとうございます★

Edit | Reply | 

cocomama  2016, 12. 01 [Thu] 16:34

妹さん★.:゚+。☆ヽ(最´∀`高)ノ★.:゚+。☆
私もやりたいFFXV
そして我が家にもPS4ないのです。
最近のゲーム機ってお高くて手が出ません。
確かに野口さんをパーティに入れても 
戦闘力はさほど上がりませんね^_^;
私も誰かにLINE送って買ってもらいたい~
たまさぶちゃんまでとっても協力的で 愛玩ペットの鏡(゚∇^d) グッ!!
おとさんからもパーティの協力は?

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 12. 01 [Thu] 19:12

きなこママ 様

コメントありがとうございます!
こちらこそ、いつも楽しく拝見させていただいてます(*^_^*)

きなこママさん、お若いですな・・・!!気になるんですね!
わたしは、この記事アップはちょっと恥ずかしかったです・・・この歳でFF(>_<)

ぜひ、おねえばりに 旦那様に(しつこく)LINE送ってみて下さい!!
そして、獲得したあかつきには おねえにご連絡を! ぜひ!!
FF談義いたしましょう~♪

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 12. 01 [Thu] 19:20

cocomama 様

まぁ~!cocomamaさんも興味あり?
うれし~♡ わたし ちょっと恥ずかしかったから・・・。

ホント、お高いですよね・・・子供のオモチャじゃないですね!
おにいにも 福沢さん未満は却下って言われちゃったし・・・野口さんと樋口さんの立場が(T_T)

じつは、このあと おねえが泣く泣く自分で買ったのですが・・・
おとさんに報告したら・・・
「クイズに当選?」
「サンタが来た!?」
っていうトンチンカンなLINEが来て・・・・・・ぜんぜん話になんないス!(>_<)。。

Edit | Reply | 

キノボリネコ  2016, 12. 01 [Thu] 20:38

FFはⅨで引退したどうもキノボリですm(_ _)m
ハードを跨いだシリーズ物はおサイフの敵ですよね~(-"-;

それにつけてもLINEの全登場人物のキャラの立ち具合www
おねえさんのウザい勧誘、バッサリ切り返すおにいさん、
そして年甲斐もなく介入するえのころさんw
こんなやり取りができるのも普段の仲の良さゆえだと
ほほえましさを感じましたw

しかし個人的にはおにいさんに肩入れしますね^^;
3万は下らない魔王に援軍が野口ーズでは
勇者(おにいさん)の負担がハンパないです(-"-;
こればかりはたまさぶスマイルを持ってしても厳しいでしょう(´・ω・`)

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 12. 02 [Fri] 08:46

キノボリネコ 様

おにいに、キノボリさんの このコメントの話をしたらですね・・・
味方を得たり!と、ばかりに
「そ~ゆ~ことですよ!」って、すっごいドヤ顔されました!(くやし~!)
でも、おねえに・・・
「ゲーム1種類につき、福沢さん一人!」ってレンタル料を宣言され
反撃されてました (^^;)

野口ーズを 馬鹿にしたツケは 大きいようです・・・。

Edit | Reply |