FINAL FANTASY XVが欲しい~つづき~

今朝、宅急便が届きました!!

amazonから、ちょっと大きな段ボール・・・・・・


FINAL FANTASY XVつづき1

そうです!! あの おにいへの説得に失敗した後・・・・・・

おねえは、泣く泣く自分で プレステ4とFINAL FANTASY XVを買ったのでした (=∀=)


FINAL FANTASY XVつづき2

すぐ、飛んでくるでしょ・・・・・・あっ、来た来た!

 あぁーっ!来たの? やったー では、さっそく・・・


FINAL FANTASY XVつづき3

コラコラ! ちゃんと、ゴミ片付けてね~!!

FINAL FANTASY XVつづき4

 おぉーーっ♪


FINAL FANTASY XVつづき5


 たまさぶ~! ほら! これこれ~♪

FINAL FANTASY XVつづき6


 そして!! プレステ4は・・・・・・

FINAL FANTASY XVつづき7


 たまさぶの・・・下じゃ!!

FINAL FANTASY XVつづき8


 さぁ~見てごらん、たまさぶ! ジャ~ン♪

FINAL FANTASY XVつづき9


 それじゃ~、セッティング、セッティング・・・と!!

FINAL FANTASY XVつづき10


 あれ~Σ(゚д゚|||) コードが何処にも入らない~

どこ見てるの?ここにあるじゃない!! ちゃんと探しなさいよっ (-∀-)

そして、ワタワタしながらも セッティングを終え・・・・・・
次は、ゲームに入るための入力作業・・・・・・これが、やたらと項目が多い ( ´゚д゚`)

 だから、オンラインゲームって 面倒で嫌なのよ~


FINAL FANTASY XVつづき11


そんなことしている間に、どんどん時間が過ぎ・・・・・・

 あ~ もう、タイムアップだーっ 学校行かなきゃ~゚(゚´ω`゚)゚。ピー


FINAL FANTASY XVつづき12

 たまさぶは・・・・・・いいなぁ~ (´;ω;`)

そして、思いっきり後ろ髪を引かれつつ・・・・・・おねえは出かけて行きました


FINAL FANTASY XVつづき13

まったく、朝の忙しい時間に 困ったもんです ・・・・・・写真も撮らなきゃいけないし(=∀=)

就活の準備は、大丈夫なのか? はたまた、すっかり忘れているのか?
余裕・・・・・・でないことだけは確かな、おねえなのでした (。-_-。)


【 追伸 】

そして、夕方・・・

おねえが、勇んで 帰って来て・・・・・・

FINAL FANTASY XVつづき14


 さあ~! たまさぶ! やるよっ

FINAL FANTASY XVつづき15


うっ・・・・・・やっぱり、就活・・・ダメかも (。pω-。)。。。



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 7

-  2016, 12. 02 [Fri] 07:49

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

吟遊紳士  2016, 12. 02 [Fri] 08:36

おぉぉーーーーー!
プレステ4ですか(^^♪
吟遊も嫁を説得中です(;・∀・)
ゾンビのゲームをお正月にやりたくて~

嫁の圧力であまりにも資金不足で・・・
思わず中古にしようか~と・・・
それか~嫁に内緒でカードで買ったら~
コロされるでしょうね(゚Д゚;)

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 12. 02 [Fri] 17:23

吟遊紳士 様

おぉぉー♪ 吟遊紳士さんも、やるんですね(^o^)♪
わたしは ゾンビゲームは・・・見るのが好きです。。。
おにいが 時々 怖いのやってるんですが・・・・・・
あまりにも精神的にクルやつは、苦手みたいです。

お嫁様、説得に成功するといいですね!
お正月に、まったりゲームって・・・いいですよね(*^_^*)

カードは・・・危険かと思います。。。

Edit | Reply | 

るう  2016, 12. 02 [Fri] 17:56

そこまでの情熱を注げるなんて…
私は未経験なんですが、よっぽど楽しいんでしょうね。
少なくとも、就活より夢中になれる気はしますw

下から5枚目のたまさぶさん、
めっちゃラブリーじゃないですかぁ♥
こんな顔されたら、間違いなく遊んでますね!
猫と遊ぶより優先したいものがない私って、
なんて健全なんだろう…!?

Edit | Reply | 

cocomama  2016, 12. 02 [Fri] 21:38

ねえさん 諦められず購入~(*^ー゚)bグッジョブ!!
私がFFやったのってかれこれ10年前以上!?
オンラインゲームは???
でも、時間のない時に限ってやりたくなるんですよね。
たまさぶちゃんと遊んだ方が楽しいよね~♪
コタローもそう思ってるだろうな。
PSはお高くて買えないのでスマホゲームにハマる私…
スマホゲームにハマるようになって本も読まなくなってきた(^_^;)

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 12. 03 [Sat] 11:33

るう 様

るうさん、リュイちゃん&ゆきちちゃん愛が 強いですものね(^_^)
たまさぶも、るうさんちの子だったら・・・・・・
ジャンプの名手になれたかな?
修行に出しても・・・いいでしょうか?

おねえは、今日も 煩悩だらけデス (>_<)

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 12. 03 [Sat] 12:57

cocomama 様

わたしは、RPGが好きなのですが・・・
最近のオンラインゲーム、ドラクエとかFFとか 世界観が広すぎて・・・
迷子になるは・・あのミッションは どこの街だっけ?とか・・
もう、ついて行けません!!最近の若い子は、記憶力良いなぁ~
おまけに、他人とパーティー組むとか 億劫になっちゃって・・・
スマホゲームでも、もっぱら畑仕事してました (^^;)
cocomamaさん、どんなスマホゲームやってるのかしら?

だから、本とか読むと・・・この のんびり感いいなぁ~とか
年とったのかしら・・・?

Edit | Reply |