3ババトリオ 紅葉狩りに行く

今日、おねえは 学校の授業がないというので
たまさぶと お留守番してもらって・・・・・・たぶん、大喜びでFF三昧だな (=∀=)
3ババトリオで、遅ればせながら 紅葉狩りに行ってきました!

場所は、千葉の“養老渓谷”にある 『粟又の滝』

こちらは、ぎりぎり12月上旬まで、紅葉を観ることが出来るそうです (・Д・)ノ


3ババトリオ紅葉狩り1

紅い色は、ちょっと少ないけれど・・・・・・今日は天気も良かったので景色が綺麗!

ところがですね・・・・・・母と、妹は、歩くの嫌いな人たちなんですね・・・(´・_・`)
ですので、ここからは一人 渓谷に下りて 滝を観てきました・・・(´・ω・`)。。。

でも・・・母たち大正解!!
遊歩道は、濡れて滑るし 結構急な坂もあったりして・・・歩いている人たちは
皆、それなりの服装に靴。 スカートにブーツなんて、私だけでした・・・・・・

で、靴ドロドロにしながら、滝の下の あのあたりまで ヤケクソで 行ってきました!!

3ババトリオ紅葉狩り2


そして、記念撮影。  

3ババトリオ紅葉狩り3

・・・帰りの登りも大変 (。pω-。)。。。
まったく、わたしより はるかに年配の方たちの方が、全然お身体が若い Σ(´Д`*)

歩かない人たち(母・妹)には、観る場所もあまりなく・・・麦とろを食べて、帰りました!

妹なんて、飼犬ゴン太(フレンチブル)や たまさぶお泊まりのときの 散歩コースにある
小さな滝や、紅葉で じゅうぶんだなぁ~・・・なんて、のたまう始末 ( ノД`)

やっぱり・・・・・・紅葉狩りは、このメンツじゃダメだな


で、早々に帰宅すると・・・・・・

3ババトリオ紅葉狩り4

ん? なんか、ぼやぁ~っとしてるな・・・・・・


3ババトリオ紅葉狩り5

さては、ず~っと寝てたな・・・・・・やっぱり おねえは、ゲーム三昧か (=∀=)


【 おまけ 】

昨日、おねえの帰宅後です・・・・・・

3ババトリオ紅葉狩り6

ダウンロードやら なにやら 1時間以上待ち続け・・・・・・やっと、完了!

3ババトリオ紅葉狩り7

おねえなんて、ひと眠りしていたくらい

そして・・・いざ!出陣!!

3ババトリオ紅葉狩り8


3ババトリオ紅葉狩り9

 お母さん、たまさぶの アクビに なに アフレコつけてる!?

えへへ・・・ たまさぶ、アクビばっかりして 口開けてるから・・・・・・つい (〃▽〃)ゞ

3ババトリオ紅葉狩り10

無理やり おねえに連れてこられて・・・・・・まだ 眠そうな たまさぶ


3ババトリオ紅葉狩り11

それでも、おねえのゲームに 付き合ってあげるところは・・・さすが!愛玩ペットの鏡


3ババトリオ紅葉狩り12

3歳のたまさぶには、ちょっと刺激の強い お色気場面も・・・・・・

これから、暫く おねえに付き合わされるんだろうなぁ~・・・たまさぶ (=∀=)



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 4

吟遊紳士  2016, 12. 03 [Sat] 10:06

おぉぉーーーーー!
ゲーム場面とはいえ~
おっ〇い万歳~~~~\(^o^)/
バイオハザードやデッドアイランドやりたいで~す(^^♪
ダウンロード、そんなに時間が掛かるとは(゚Д゚;)
参考になります!

養老渓谷・・・お疲れ様でした(;・∀・)
一応、冬山感覚で?装備をしっかりして備えた方がイイんですね。

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 12. 03 [Sat] 13:13

吟遊紳士 様

ホント画像が綺麗で、おっ〇いもドキッとしますね(^_^;)
FFのダウンロード時間長いですね!
でも、おねえがツィッターなどで調べたら
これでも、短かったようです・・・(^^;)

養老渓谷は・・・次回は、スニーカー履いて
克つ、別のメンツでトライしたいと思います・・・(>_<)

たまさぶも、連れて行ってあげたいなぁ~

Edit | Reply | 

cocomama  2016, 12. 04 [Sun] 19:59

養老渓谷ですか。
私 千葉育ちなので数回行ったことあるのですが
紅葉時期は行ったことなかった。
「濡れて滑るし 結構急な坂もあったりして・・・」これはヤバいかも((ノ)゚ω(ヾ))

わぁ お色気画像(;´▽`A``
画像がキレイだから。。。
私のスマホゲームは 農場を作る Hey○ayとか
すごろくゲームの 桃鉄とか…
グラブルもやってるのだけどイマイチ理解してないので強くなれず( ̄◆ ̄;)
最近のゲームは難しいです。

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 12. 05 [Mon] 12:45

cocomama 様

養老渓谷・・・なめていました (-_-)i-202
せめて、スニーカーくらいは履かないと・・・ですね。。。

わたしも!に○い○牧場とか・・・農場で畑仕事したり
少しの間、ムーミン村も作ってました・・・。

もうね・・・ワタクシ、マイペで出来るモノじゃないとダメです(>_<)
最近のゲーム難しい・・・同感です!

Edit | Reply |