またたび体験

一昨日、おねえはFFで 舞い上がっていたからか・・・・・・
たまさぶにも おみやげを買って帰ってきました (*゚Q゚*)


またたび体験1


それが、これ!  またたびドーナッツ

またたび体験2

この、『じゃれる』というのが 心惹かれるねぇ~・・・楽しみ

さっそく、あげてみて~♪

またたび体験3

たまさぶ・・・・・・恐る恐る 匂いを嗅ぎ


またたび体験4

食べるのも、慎重な様子・・・・・・おねえの おみやげ・・だから?

 コラッ!たまさぶ! さっさと食べなさいよーっ (*`皿´*)ノ

またたび体験5

恐る恐る 食べ始める・・・・・・

そして! せっかくなので、転がしてみると・・・・・・

またたび体験6

これまた、恐る恐る 遊び始める・・・・・・


またたび体験7

・・・・・・が、

またたび体験8

まったく・・・不器用な たまさぶ (=∀=)


またたび体験9


う~ん・・・一応コレ、またたび入りなんだけど・・・・・・
たまさぶ、気持ちよくなったり 酔ったりしないの?

またたび体験10


でも・・・、しっかり ソファに ヨダレがついてますけどね (=∀=)

またたび体験11


ん~・・・・・・でも、たまさぶ 食べるのヘタクソだからネ
それで、汚しちゃったのかなぁ~・・・またたび関係ないか! (∀`*)ゞ

またたび体験12

なに、ずーずーしい 独り言いってる (。-_-。)

それでも、その後 酔っぱらいオヤジみたいに 気持ちよさそうに寝ていた たまさぶ

またたび体験13

これっぽっちで 酔い潰れる下戸なのか・・・?
はたまた 酒豪なのか・・・?

ナゾは深まるまま、次回につづく・・・・・・



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT 8

吟遊紳士  2016, 12. 04 [Sun] 10:22

たまさぶく~ん!
ヨダレ垂らして~酔っぱらって寝ちゃった~( *´艸`)

じつは~吟遊。
19の女の子と同棲を始めた昔~
会社の付き合いで上司に目いっぱい飲まされて~
朝、起きたら・・・
廊下でオネショして寝てた(゚Д゚;)
一緒に住んでいた女の子に軽蔑されちゃった(:_;)

Edit | Reply | 

-  2016, 12. 04 [Sun] 10:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 12. 04 [Sun] 12:05

吟遊紳士 様

ぎ・吟遊さん! これ、公開コメでいいですかーっ??
吟遊さんの威厳がーっ!!
今からでも、鍵コメに・・・???

でも、そんな吟遊さん・・・・・・嫌いじゃないです d( ̄ー ̄)v-352ニヤリ

Edit | Reply | 

-  2016, 12. 04 [Sun] 12:43

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

キノボリネコ  2016, 12. 04 [Sun] 19:39

たまさぶちゃんはたぶんマタタビ豪タイプですねw
効く体質の子はグネングネンのベロンベロンになりますんで^^;

かく言ううちの猫も豪の者です(-"-;
ほろ酔いの色気なぞ微塵も見せません(´;ω;`)

Edit | Reply | 

cocomama  2016, 12. 04 [Sun] 20:06

このおやつ他の人のところでも見ました。
そこではラリラリしてた。
うちでも ずっと前に頂きまして与えたことあったのだけど
うちのネコは・・・でした。
たまさぶちゃんはこんなの何でもないって言いながら
酔って寝ちゃった!?
こちらは田舎なので 山から天然マタタビとかあげてるので
オシャレなおやつより無骨で純度の高いものの方が好みなのかも!?

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 12. 05 [Mon] 09:12

キノボリネコ 様

たまさぶ・・・残念ながら、またたび豪では なかったようです (^^;)
ただし、食べるのが下手なのは 毎度のことで・・・
オヤツなどをあげていると、ときどきポトッとヨダレが落ちたりします!
・・・たんに、卑しいだけでしょうか?(>_<)

ほろ酔いの ほんのり色っぽくキノボリさんに迫る チビちゃんが
見たいのですが…・・・“豪の者”なのですね (T_T)。。。

チビちゃんなら、野生のでもイッテそうですね!・・・どぶろく?

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 12. 05 [Mon] 16:09

cocomama 様

そうですね。 たまさぶも普通にオヤツとして食べていました!
・・・が! 若干ヨダレが多かったですが・・・いつも食べるの下手なので(-_-)i-201
よく分からなかったですね

天然のマタタビーっ!! いいですねぇ~!
そういえば・・・わたし、cocopapaさんのお土産マタタビのお話が好きで・・・
また、見にいきました!
ついでに、コタローちゃんの酒乱(?)動画も観たりして・・・(*^_^*)カワイイ♡
ぶたれて呆気にとられる NAILちゃんが可愛くて♪

Edit | Reply |