またたび 検証

先日の おねえのおみやげ 『またたびドーナッツ』では
気持ち良くなるほどは、またたびが 入っていなかったのか・・・(度数低め?)
それとも、あれで酔っ払っていたのか・・・今ひとつ、よく分からなかった たまさぶ

その後、部屋のお掃除をしているとき
たまさぶの 爪研ぎが ボロッとしてきたので 取り替えたのですが
それに、ちょうど またたびの粉が 付いていたので・・・・・・・・・

よしっ Let's 検証 (^∇^)ノ

まずは、爪研ぎに パラパラ・・・っと 振りかけて・・・・・・


またたび 検証1

おっ! 反応して、舐めてる!舐めてる!


またたび 検証2

おっ、これは!! いけるクチかも

ほらほら! たまさぶ!! これ、またたびだよ~!気に入った? (´ω`人)♪

またたび 検証3


またたび 検証4

へへへ・・・、興味津々だな ( ^ω^ )ムフフ


またたび 検証5

うおっっ Σ(゚д゚|||) ちょ・ちょっと、待ちなさい!!

いま、あげるからっ

またたび 検証6

すごいっ! 必死で 舐めてる

またたび 検証7

うわぁ~・・・手が、手が ベチョベチョだぁ~ (>Д<)

またたび 検証8

た・たまさぶ! きょ・今日は、このへんにしとこう

舐めすぎは、よくないっ  ・・・きっと

またたび 検証9

ダメダメ! また、今度ねっヽ(`ω´*)  ・・・・・・アル中(?)になったら、どうするの!


またたび 検証10


またたび 検証11

へっ? なんだか・・・目が据わってないかい Σ(ω |||)  たまさぶ?


またたび 検証12

笑い上戸・・・?


またたび 検証13

泣き上戸・・・?

そして・・・・・・最後は、お約束。

またたび 検証14

え~! 検証の結果・・・・・・

『ただの(たちの悪い)酔っぱらいオヤジに なる!』 でした ・・・(。-_-。)



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 9

吟遊紳士  2016, 12. 05 [Mon] 08:08

マタタビで酔っぱらったたまさぶく~ん!
楽しいです^^
爪とぎがヨダレだらけ(^^♪
ママさんのお手てもベチャベチャ。
ただの酔っぱらいたまさぶくん、キャわイイですよ!

Edit | Reply | 

cocomama  2016, 12. 05 [Mon] 13:26

たまさぶちゃんも粉派なんですね~
手からあげると そんな素敵な体験ができるのですね。
そして 笑い上戸に泣き上戸∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
たまさぶちゃん最高♪
その姿を見たくて マタタビあげる私。
NAILは スリスリクネクネ派です( ̄ー ̄)ニヤリ

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 12. 05 [Mon] 16:25

吟遊紳士 様

はい! ただの(迷惑な)酔っぱらいオヤジでした・・・(^^;)

確か、仔猫のときも この爪研ぎについていた マタタビをあげたことがあるのですが・・・
そのときは、こんなに反応なかったんですよね・・・。

たまさぶも、マタタビの良さがわかる大人になってしまったんですかね・・?
なんだかちょっと寂しい・・・わたしデス。。。

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 12. 05 [Mon] 16:34

cocomama 様

いや~ん♡ NAILちゃん・・色っぽ~い (*^_^*)

cocomamaさんの天然マタタビ・・・すごく憧れています!!
外の草も大好きな たまさぶ!
きっと、天然マタタビの草も好きだろうなぁ~・・・。

今度、マタタビ採り ご伝授いただきたいです <(_ _)>

Edit | Reply | 

キノボリネコ  2016, 12. 05 [Mon] 17:16

あ、あれ?(-"-;
てっきりマタタビ豪だと思ってたのにベロンベロンじゃないですか^^;

でもこうやっていいリアクションをしてくれた方が
あげた甲斐があっていいですよねw
(ちょっとマタタビぐせが悪そうですが^^;)

あむあむのお顔が最高にかわいかったです(*´ェ`*)(*´ェ`*)

Edit | Reply | 

るう  2016, 12. 05 [Mon] 17:23

たまさぶさんは粉好きなんですねー。
リュイも粉が一番反応します。
ゆきちはまたたびであれば、ほぼ100%酔いますよw
爪とぎの見事なヨダレじみには笑っちゃいました~。
酔っ払い親父っていうけど、
こんなかわいい酔っ払いなら、からまれたいぐらいです♪

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 12. 05 [Mon] 19:34

キノボリネコ 様

そ~なんですよ・・・(>_<)
マタタビ豪どころか・・・クセの悪い酔っぱらいでした(^_^;)
面目ない・・・<(_ _)>

これで、ますます酒豪(マタタビ豪)のチビちゃんの凄さが 分かりました!
リアクションは楽しいですが・・・・・・
ヨダレと手ベチョベチョじゃ、カッコ悪くてチャンスがあっても
チビちゃんを飲みに誘うことも出来ないよね・・・と
男を鍛えるよう ハッパをかけるつもりです!

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 12. 05 [Mon] 19:46

るう 様

いやいや、るうさん!
見かけは、どんなに愛玩動物と言えども
酔っぱらいは、酔っぱらい!!

いいですか?
写真のわたしの手の付け根のあたりを ご覧下さい!
うっすらと皮が剥けているのが、わかりますでしょうか?

たぶん、酔っ払ったたまさぶの 必死の掴みかかりで
ツメが引っ掛かったモノと 思われます (`・ω・´)b イマ キヅキマシタ

傷害事件でございましたのですよーっ!!

Edit | Reply | 

-  2016, 12. 06 [Tue] 08:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |