クリスマス準備

クリスマスも 近づいてきたことだし!
いつもの このお二方に 登場していただきました!!

サンタピエロと トナカイピエロ で~す .゚+.(・∀・)゚+.

クリスマス準備1


そして、ここは 何処かと申しますと・・・・・・

クリスマス準備2

トイレなんですねぇ~・・・ (〃▽〃)

殺風景な我が家で、いちばん クリスマスムードに なる場所です d( ^ω^ )


そして、我が家のツリーなんですが・・・・・・

イルミネーションを点けていた木が、先日までの改装工事で 日当たりの悪い中庭に
移動していたために・・・・・・

クリスマス準備3

どうやら、枯れてしまったようなんです・・・ (。pω-。)。。。


クリスマス準備4


・・・で、しょうがないので これを

クリスマス準備5

どうかな・・・?

数年前に、おとさんが クリスマスイブに緊急入院したとき
あんまり哀れだったから、ケーキと100均のツリーを買って行ってあげたときの
なんだけど・・・・・・ あっ!ケーキは、わたしが病院で 食べたけどね (*´ω`*)

クリスマス準備6

あっ、そのへんはネ・・・・・・
うちは もう、“ほのぼのズッコケ(貧乏)ブログ”で定着しつつあるから
素敵ブログも、愛くるしいブログも、あきらめた


クリスマス準備7

なに、寝ぼけたこと 言ってんの?

頭から、ツリー生やすぞっ (`・ω・´)=3


クリスマス準備8

今度は、なにっ?


クリスマス準備9

切り替え はやっ

たまさぶは、クリスマスより ベランダだから・・・ね (=∀=)

・・・・・・たまさぶ、電飾点けて ベランダに居る?



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 10

-  2016, 12. 10 [Sat] 19:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2016, 12. 10 [Sat] 20:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

*Chiffon*  2016, 12. 10 [Sat] 23:59

サンタピエロとトナカイピエロ

座って足ブラブラしてるのですか?
かわいいですね~(^o^)v

Edit | Reply | 

るう  2016, 12. 11 [Sun] 15:41

トイレでもクリスマス気分が味わえるなんて!!
季節感ゼロのるう家と比較すると、
えのころさんちのトイレはモデルルームとしか思えません(>_<)
さすがは“ほのぼのずっこけなときもあるけど、基本は素敵で愛くるしいブログ”ですw
ツリーの代わりに電飾を点けたたまさぶさん…
意外と似合っちゃったりしてw

Edit | Reply | 

秘密のさいこちゃん  2016, 12. 11 [Sun] 21:28

貧乏ブログは私の専門分野なんで( ̄‐ ̄*)キリッ

本日玄関に
100円ショップで買ってきた赤いリボン付けました
ツリー?(ヾノ・∀・`)ナイナイ
投資は100円だけ~

Edit | Reply | 

cocomama  2016, 12. 11 [Sun] 21:39

我が家は、もう何年もツリーも電飾もなしです((ノ)゚ω(ヾ))
ブログ上の気分だけってことで しましまーずに衣裳着てもらうけど。
素敵なツリーやきれいなイルミは 他の方のところで堪能させていただく
これがここ数年の過ごし方(;´▽`A``
たまさぶちゃん 電飾付けてベランダへ
それは是非とも見てみたいです(*´∀`*)

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 12. 12 [Mon] 10:33

*Chiffon* 様

リクエストにお応えして・・・載せてみました!
如何でしょう?・・・・・・トイレですけど (^^;)

ブリキ?で、ちょっとレトロっぽい雰囲気が お気に入りです♪

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 12. 12 [Mon] 11:01

るう 様

じつを申しますと・・・・・・
トイレしか、安全に飾っておける所がない!・・・というのが現実です(^^;)
わたしも気に入っているのです・・・・・・がっ、下を見ると…
たまさぶのトイレから、砂が飛び散っているのが・・・これまた、現実です(^^;)

電飾・・・ちょっとウズウズしちゃいますね(^^)ダメ?

クリスマスといえば・・・わたし るうさん宅の グレーの雪の結晶柄のフリースが
すごくお気に入りで・・・リュイちゃんとカラーコーディネート?オシャレ!!
って、いつも拝見してマス♪

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 12. 12 [Mon] 11:22

秘密のさいこちゃん 様

さいこさんなら、100円ショップリボンでもステキに飾りそう♪
センス良いから・・・(えっ・・・と、見る人の好みによる?かな?独創的?)

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 12. 12 [Mon] 11:30

cocomama 様

えぇ~~!! そうなんですかぁ~?!
しましまーずちゃん達の衣裳とか見ていたので、じつは・・・
cocomamaさんちの ツリーとか楽しみにしていました~(>_<)

わたしも基本、ステキなツリーやイルミは 他で堪能させて頂く派デスので・・・(^^;)

しょうがない!ここはcocomamaさんのためにも、たまさぶに一肌脱いで貰って・・・
電飾つけてベランダへ・・・・・・。

Edit | Reply |