ねえさんのお土産

おねえは、時々 おみやげを買って帰って来ます ( ^ω^ )ノ
(ま、自分が食べたいんでしょうけれど・・・ね!)

今日は、スタバのコーヒーを 買って来てくれました!
この時期のスタバのカップ、カワイイですよね (´ω`人)♪

写真、撮っとこ・・・・・・

ねえさんのお土産1

たまさぶ~♪ さすが! 良いポジションに居るねぇ~・・・


ねえさんのお土産2

・・・・・・ん?


ねえさんのお土産3

・・・・・・ (=∀=) も~ 言葉もございませんよっ <(_ _)>アリガタヤ~


それから・・・だいぶ前に100円ショップで、こんなモノも買って来てくれていました!

ねえさんのお土産4

そうなんだよねぇ~・・・たぶん、たまさぶ喜ばないだろうから
なかなか出しづらかったんだけどね・・・ (。-_-。)


ねえさんのお土産5

あっ、すまないねぇ~ (=∀=)

でも、おねえが履いてるの見たいらしくて・・・まだ 履かないの~?って急かすから

ねえさんのお土産6

・・・とは言え、たまさぶも 所詮はネコ (*´ω`)b

下で、ガサゴソ準備していれば・・・・・・

ねえさんのお土産7

気になって・・・・・・


ねえさんのお土産8

興味を示し・・・・・・


ねえさんのお土産9

寄ってきて・・・・・・


ねえさんのお土産10

・・・・・・ (-∀-)


ねえさんのお土産11

またもや、動物愛護団体の目を気にしつつ・・・・・・つづく (。-_-。)



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 5

cocomama  2016, 12. 13 [Tue] 14:52

たまさぶちゃん靴下∵:.(:.´艸`:.).:∵
ちゃんと履いてくれるところが素晴らしい。
赤い靴下 たまさぶちゃんに良くあって可愛いですね。
しましまーずだと何色の靴下がいいだろう?
履かせてみたくて ムラムラっ

ずっと前に飼ってたペルシャくん その時捻挫?傷?で病院で包帯巻かれ
包帯カバーに靴下購入して履かせた(あの頃は100均もなくて そこそこ高かった)
履かせると痛いはずの足で蹴りまくり脱ごうとして逆効果だった。

Edit | Reply | 

るう  2016, 12. 13 [Tue] 19:59

いやん、靴下はいてる~!!
これってワンちゃん用なんですか!?
気のせいか、椅子の脚カバーにも見える(笑)
おしゃれな色合いでたまさぶさんによく似合ってるけど、
写真では相当抵抗されている様子ですね(^^ゞ
続きが気になる~!!

Edit | Reply | 

吟遊紳士  2016, 12. 14 [Wed] 09:20

ひぇ~!
靴下を履いたら可愛いと思うけど
たまさぶくんは~
絶対、嫌だと思いますよ(;・∀・)
滑ってジャンプ出来ないだろうし~
爪も出せないし~
たまさぶくんにとっては暑そうだし~
しかも~後ろ足も(;´∀`)

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 12. 15 [Thu] 10:14

るう 様

そうです! 小型犬用みたいです!
ちゃんと、肉球模様のところがラバー素材っぽくなってて
滑り止めにもなっているみたいですよ(*^_^*)

ちゃんと、履いてくれる子だったら
かわいい靴下なんですけれど…ね!

やっぱり、ネコは……ね(^^;)

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 12. 15 [Thu] 10:28

吟遊紳士 様

はい! 大当たりでございます!!
たいそう、嫌がっておりました!

ジャンプは……靴下脱ぐのに必死で
カーペットの上で、普段見ない 華麗なジャンプをしておりました!
(ねえさんのお土産~つづき~ 参照)

はい!特に、後ろ足の嫌がり方が 可笑しかったデス(^^;)

Edit | Reply |