ねえさんのお土産 ~つづき~

おねえに(ありがた迷惑な)おみやげを貰った たまさぶ・・・・・・


ねえさんのお土産 つづき1


それでも、記念撮影に 気持ち良く応じてくれる・・・・・・

ねえさんのお土産つづき2


できたヤツ

ねえさんのお土産つづき3


でも、皆さま大方の予想通り 歩かせてみますと・・・靴下・瞬殺でした

その間・・・1~2秒

それでは、普段あまり見ることのない鋭く器用な たまさぶを・・・スタート ( ^ω^ )ノ

ねえさんのお土産つづき4


ねえさんのお土産つづき5


ねえさんのお土産つづき6


ねえさんのお土産つづき7


ねえさんのお土産つづき8


ねえさんのお土産つづき9


ねえさんのお土産つづき10


ねえさんのお土産つづき11

これは、、、わたしの顔面を 直撃  ( >д<)、;'.・ブッ!!
 
いや~・・・嫌がるとは思いましたが、こんなに一瞬で 脱がれるとは・・・・・・

ねえさんのお土産つづき12


残る 一足も・・・・・・

ねえさんのお土産つづき13


ねえさんのお土産つづき14

「まったく・・・この家で 愛玩ペット業は、疲れるよね」・・・と、

たまさぶの背中が、語っていました・・・・・・(。-_-。)



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT 10

秘密のさいこちゃん  2016, 12. 14 [Wed] 12:38

靴下に肉球が(´・∀・`)
これは買いたくなりますね
たまさぶsamaの意思云々は別として

それにしてもたまさぶsama
ブログをよく解ってらっしゃる(笑)

Edit | Reply | 

cocomama  2016, 12. 14 [Wed] 13:56

あはっ  やっぱり秒殺でしたね∵:.(:.´艸`:.).:∵
それでも、こんな可愛い写真撮れせてくれるたまさぶちゃんは
いい子ですね。
えのころさんの顔面直撃ですかー!!
笑っちゃいけないですが ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!でした。
スミマセン~~~~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

Edit | Reply | 

きなこママ  2016, 12. 14 [Wed] 14:10

たまさぶちゃん大変な目に合ったねぇ(*´艸`)
でも...でも...すごーく笑っちゃった(〃´-`〃)♡
器用に外すんですねぇ♪
たまさぶちゃんが履いた後はイスさんが履くのかしらねぇ(*´艸`)

Edit | Reply | 

るう  2016, 12. 14 [Wed] 15:23

なんてブログに協力的なんだ~!!
最初の3枚、全然嫌がってるように見えません!
たまさぶさん、ホントできたお猫様でいらっしゃる…

でも、あっという間に脱いじゃったんですねw
器用だなぁ~。
そして脱ぎ捨てた靴下が顔に当たったえのころさん、
想像したら笑いが止まりませんw

Edit | Reply | 

キノボリネコ  2016, 12. 14 [Wed] 18:18

ですよね~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
むしろここまで協力的なたまさぶちゃんを褒めるべき^^;

足ブルブル、うちのが泥足で帰ってきた時よくやります(´;ω;`)
つまりそれほど気持ち悪いってことですよ(-"-;
フローリングに靴下じゃ滑ってどうしようもないですもんね(-"-)
たまさぶちゃんお気の毒様でした(-人-)

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 12. 16 [Fri] 17:20

秘密のさいこちゃん 様

肉球付きの靴下…小型犬用ですが‥
可愛かったんですけどね… (T_T)

ブログ猫のプロとしては、
靴下はいて、スキップくらいしてもらいたっかったなぁ~…
たまさぶ、まだまだ修行が足りぬ!!

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 12. 16 [Fri] 17:24

cocomama 様

秒殺も秒殺だったものですから…

連写で撮って、見直してみるまで
何がどうなっているやら…分かりませんでした!
どのタイミングで、靴下が顔面にぶち当たってきたのかも…(^^;)

ホント、スマホ構えて (≧ε≦o)ぶ! でしたよ!

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 12. 16 [Fri] 17:28

きなこママ 様

あっ、そのテも ありますね!
1脚分しか ないですけど……(^^;)

かわいい靴下なんですけどね…残念デス(T_T)

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 12. 16 [Fri] 17:36

るう 様

やっぱり、ツボは ソコなんですね……(^^;)

是非、リュイちゃん&ゆきちちゃんに 履いて頂いて
赤靴下の華麗なジャンプを 見せて頂きたい!!

2足、送りましょうか?

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 12. 16 [Fri] 17:42

キノボリネコ 様

足ブルブル…やっぱり、気持ち悪いんですね(^^;)

これ、小型犬用なんですが…犬も大丈夫とは限らないみたいですね!
母が昔飼っていたシーズーが、雨上がりの散歩の時に
靴を履かせたことがあるのですが……
やっぱり、足を後ろに蹴り上げるように
可笑しな格好で歩いていました!
面白くて笑っちゃいましたが、気持ち悪かったんでしょうね(^^;)

Edit | Reply |