ねえさんのお土産 ~おまけ~

おねえの 歪んだ“たまさぶ愛”炸裂
かわいい(ありがた迷惑な)靴下を 履かされた たまさぶでしたが……


ねえさんのお土産おまけ1


意外にも、鋭い器用さを見せ…速攻脱ぎを 披露した たまさぶ (*゚Q゚*)マッ

ねえさんのお土産おまけ2


それでも 一応、おねえの素行を心配する たまさぶ……

ねえさんのお土産おまけ3


ねえさんのお土産おまけ4


それでも、はた迷惑なことには…… 変わりなし!

ねえさんのお土産おまけ5


しかし そんな たまさぶの心配を よそに……またもや!!

ねえさんのお土産おまけ6

おねえに、やられる……(。-_-。)

 シッポなら、床に付かないから 大丈夫じゃないかな ( ^ω^ )ウフッ

ねえさんのお土産おまけ7

また、不機嫌顔に なっちゃったじゃない (*`^´)コラッ


ねえさんのお土産おまけ8

イライラして、シッポ振り回してるし……

ねえさんのお土産おまけ9

…ネッ? ……ん? ……あら?


おとさんが、帰ってくると……

たまさぶが、早速 おとさんに ご報告!!

ねえさんのお土産おまけ10


 でも、まだ くっつけてるよ~♪

ねえさんのお土産おまけ11

 けっこう 気に入ってるよね~たまさぶ 自分で 取らないもん(´ω`人)♪

いいから! もう取ってあげなさいっ (*`皿´*)ノ  
たまさぶも 気に入ってるんじゃないっ!


ちなみに、コレを知っているのは 永世中立国の おとさんまで!
おにいが知ったら…また、怒られるからね (=∀=)



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 7

吟遊紳士  2016, 12. 15 [Thu] 10:04

たまさぶくん、困っているだろうなと思ったら速攻で
脱いでいたんですね。
靴下で滑るところを見たかったかも( *´艸`)
おねえちゃん、面白い^^
シッポに靴下とは~(^^♪

Edit | Reply | 

DC  2016, 12. 15 [Thu] 11:19

私も最近 100均で椅子の足のカバーを買って来たんですが、ちょうど猫の靴下にちょうど良い感じなので、うちの猫どもに履かせてみようかな~、、なんて考えてたんです。
でも、こっちが痛い目に遭いそうなので、躊躇してたんです。
そしたら前回の記事で たまさぶさまが靴下をちゃんと履いて写真も撮れてるのを見て、ちょっとびっくりでした。
たまさぶさまはエライな~。。
でも、やっぱり速攻で脱いじゃったんですね~(笑)
尻尾はOKみたいで 不思議ですね。
うちのふたりには おそらく足一本も履かせられないと思うので、おとなしく椅子に履かせようと思います(^_^.)

Edit | Reply | 

-  2016, 12. 16 [Fri] 14:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

cocomama  2016, 12. 16 [Fri] 14:58

おとさんに言いつけに行っちゃうのが可愛いですね。
でも、シッポ取らないってことは気にいってるのかも。
たまさぶちゃんさすが長毛さん シッポ
しましまーずだと 細くて貧弱だろうな。
でも、帰りに買って帰っちゃう!?

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 12. 16 [Fri] 17:52

DC 様

いえいえ…もしかしたら、だぐちゃん&みんちゃんが
これまた凄い 脱ぎっぷりを見せて下さるかも!!

それとも、意外と気に入って モデル猫さんショットが
撮れるかも……(*^_^*)

やってみなければ、わからないですよ~!!
ほらっ、ほらっ♪
椅子の脚カバーでっ♪
(顔面直撃仲間がほしい…わたくし)(^^;)

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 12. 16 [Fri] 17:57

cocomama 様

そうなんですよ…。
おまけに、おとさんの前では 妙にしおらしいんですよ!

この『劇団ひまわり』めっ!!

あーっ!!やって!やってみてください~!!
そして、顔面直撃仲間になってください~(*^_^*)

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 12. 17 [Sat] 11:14

吟遊紳士 様

すみません!吟遊さんへのお名前入れ忘れていました~(>_<)。。

カーペットの上だったので、滑ることはありませんでしたが
その脱ぎっぷりの早業は……普段ののんびりたまさぶとは思えない
目を見張るモノがありました!!

思いがけず、シッポ靴下は「うむ‥わるくない!」って顔してましたが・・・(^^;)

Edit | Reply |