箱鑑定士

朝、おとさん宛に 大きな荷物が 届きました

そこへ 真っ先に飛んでくるのは…我が家の 箱鑑定士・たまさぶ!!

箱鑑定士1

短い足を 懸命に延ばし、鑑定中!

何か、分かりましたか?

箱鑑定士2

違います! おとさんへのご依頼品のようです (`・ω・´)b


箱鑑定士3

よろしく (*`ω´)ゞ

そして、しばらくして のぞいてみると……

箱鑑定士4

あちゃーっ Σ(´Д`*) たまさぶ、やったね

……おとさんに 報告せねば (。-_-。)

箱鑑定士5

へっ……そうなの?


箱鑑定士6

たまさぶ、俄然 張り切って 鑑定再開!!


箱鑑定士7

頑張って、開けようとするものの……


箱鑑定士8

敵は、手強いようだ…… (`・ω・´)ムムッ

それでも……

箱鑑定士9

着実に 微妙な戦果は上げている Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


そして、夜……おとさん 帰宅。

箱鑑定士10

箱鑑定士は、まだ 諦めていなかったらしく……


箱鑑定士11

開けられる 当人を 待ちわびていた ご様子 ( ^ω^ )

そして、おとさんが 開け始めると 中身を確認する前に……

箱鑑定士12

素速く IN

箱鑑定士としては、箱の内側も 細かくチェックが必要なようです (`・ω・´)b

箱鑑定士13

その 邪魔なモノが、とても大切なモノなんですけど……(=∀=)

自分の大切なPCを預けるときは、たとえ相手が どんなに優秀なシステム屋さんだと
しても……まずは送る前に、猫を飼っているか確認した方が よろしいようです (。-_-。)

箱鑑定士14

当の箱鑑定士(飼い猫)は、たいへん ご満悦な ご様子でした……(=∀=)



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 5

るう  2016, 12. 16 [Fri] 20:22

箱を鑑定するだけじゃなくて、
解体もお手の物って感じですね~w
かなり長い時間、箱と格闘していたのかしら…!?
休み休みでも続ける根気良さ、うちの子たちにも見習ってほしいです(^^ゞ

Edit | Reply | 

きなこママ  2016, 12. 16 [Fri] 20:40

たまさぶちゃん鑑定士も解体屋も出来るのねぇ(*´艸`)
頼もしい限りだゎぁ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
旦那さまもたまさぶちゃんならしょうがないと思っちゃうのかな?(*´∀`*)

コツコツ穴を広げてたけど入れるところまでは行かなかったねぇ♪
大きく開いたら素早くinとか可愛いねぇ(๑•᎑•๑)

Edit | Reply | 

-  2016, 12. 16 [Fri] 23:09

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 12. 17 [Sat] 10:47

るう 様

やらなくてもいい事には、コツコツ取り組む根気強さ!
見習わなくてもよいと 思います (>_<)!!

それよりも、リュイちゃん&ゆきちちゃんのような
高度なスキルを 是非とも見習ってほしい わたしデス (^^;)

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 12. 17 [Sat] 10:59

きなこママ 様

まったく~・・ですよね!
おとさんも「お好きにどうぞ」じゃ、ないですよ!!
依頼品を設定して送り返すときに、また使う段ボールだったなんて・・・
帰って来てから、ツッコミ入れました!

いろいろ頑張ってはみるのですが・・・
いつも、達成まではいかない・・・スキル不足のおちこぼれ職人のような たまさぶデス(^^;)

Edit | Reply |