残念!

たまさぶは、最近 自分のゴハンやオヤツのしまってある所を憶えたようで
その引き出しを引っ張り出して、オヤツを ねだったりする (`・ω・´)b

今日も、台所でガサゴソ音がするので・・・何かを漁っているのか!と
急いで行ってみると・・・・・・

残念1

オヤツじゃない 調味料や乾物などを入れている 引き出しを漁っていた!


コラッ  たまさぶ! なに漁ってるの (*`皿´*)ノ

残念2

あれっ? 鰹節とか 入れていたかなぁ~・・・などと思いつつ

ダメでしょ (*`・з・´)メッ! ・・・と、たまさぶを叱って

残念3


漁っていたモノを よくよく見てみると…・・・

残念4

・・・・・・きくらげ? 

食べれもしない きくらげで 怒られるなんて・・・・・・残念なヤツ (。pω-。)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

午後、オヤツを食べ終わって・・・・・・

ムックリした姿で、くつろいでいる たまさぶが いました。

残念5

こ・これはっ この丸っこい姿!キョトン顔!・・・可愛いんでないかい???

普段は、あまた居る 愛くるしい愛猫を持つブロガーさんの 手前・・・・・・
恥ずかしくて たまさぶのことを『カワイイ』と言えない わたしだけれど・・・

ほらっ! この ずんぐりとした格好で、両方のあんよを上げちゃってる
物憂い姿だって・・・・・・

残念6

見ようによっては、可愛い・・・・・・

こ・これはもう・・・「うちの たまさぶだって カワイイ」と声を大にして言ってもよいのでは?

・・・・・・と 思った矢先、たまさぶが おもむろに毛繕いを始めて・・・・・・

残念7


残念8

・・・・・・えっ Σ(ω |||)

残念9


残念10

・・・・・・ チ~ン。  ・・・残念 (。-_-。)

やっぱり・・・・・・言わなくて 良かったよ。。。



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 9

キノボリネコ  2016, 12. 17 [Sat] 16:53

きくらげって…一体何を思ってたまさぶちゃんは^^;
隠してあるといいものに見えちゃうアレですかね?

しかしよくスコ座りしますねーw
リアルで見たことがないのでちょっと羨ましいです^^

ところで言うまでもないですがたまさぶちゃんは可愛いですよ(*´ェ`*)
キョトン顔はもちろんイーッの変顔もですよ?(*´ェ`*)(*´ェ`*)

Edit | Reply | 

もん母  2016, 12. 17 [Sat] 20:17

あああっ、コメントしてる暇があったら絵の一つも描かなきゃなのに〜(´Д` )
でもしちゃう〜気になる〜
・・・たまさぶちゃん、なんでそんなお顔になるの???

Edit | Reply | 

-  2016, 12. 17 [Sat] 20:17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 12. 17 [Sat] 23:15

キノボリネコ 様

今考えると、キクラゲの袋の端が ちょっとはみ出ていたのかも知れませんね‥。
写真には撮れませんでしたが、わたしが駆けつけたときに
必死に引っ張り出そうとしてる姿が、笑えました!

たまさぶ、スコですけん!やっぱり腰が広いような気がします!
きっと、し易い体型なんでしょうね!
スコ以外だと、割とポッチャリしたコがするみたいですね(^^)

・・・なので、チビちゃんみたいなスマートなコはやりづらいですよね(^^;)

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 12. 17 [Sat] 23:37

もん母 様

も・もん母さん!!
こんな どーしようもない顔のことで、コメントしてる場合じゃないですよ~!!

じ・じゃ~、早く返事書かなきゃ・・・。

これは、たまさぶの毛が長いので、毛繕いで舐めたとき 毛のキレが悪くて
舌から剥がれない毛を舐めきるのに、アゴが上がっちゃって・・・こんな顔になっちゃうんですね(^^;)

・・・それか、臭かったか‥どちらかですね (^_^)b

Edit | Reply | 

cocomama  2016, 12. 18 [Sun] 15:34

たまさぶちゃんって 超照れ屋なんじゃないでしょうか?
本当はこんなに可愛いのに 可愛いね~なんて言われると
おちゃらけちゃってるのでは!?
ホントに人間ぽい。

きくらげ…∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
でも COCOも買い物袋を玄関先に置いていたら
漁っちゃって 持って行かれたのが 「乾うどん」
食べれないのにね~ 残念でした•٩(๑´0`๑)۶

Edit | Reply | 

るう  2016, 12. 18 [Sun] 15:47

たまさぶさんときくらげの組み合わせ、意外性があっていいわぁw
まさに同じような引き出しを、先日もゆきちが開けました(^^ゞ
きくらげほど面白い物が入ってなかったので、
何も引っ張り出さず、自分が入ろうとしていただけでした。
やっぱりたまさぶさんはブログネタのツボをおさえていらっしゃる!!
えのころさんを見習って、うちでも引き出しの中に、
何か面白い物でも仕込んでおこうかなぁ~w

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 12. 19 [Mon] 15:03

cocomama 様

頂いたコメントを拝見していると・・・
COCOちゃんと、たまさぶって なんだかやることが似ていることが多いですよね(^^)

「乾うどん」もかなり可笑しいですけれど・・・
でも、食べられないわけではないので・・・
「COCOちゃん、自分で茹でるつもりなのかい?」って思ったら
これまた、可笑しいですね(^^)

ホントに、どうするつもりだったのか?
出来れば、聞きたいですよね~(^^;)

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 12. 19 [Mon] 15:17

るう 様

これこれ!るうさん?
「ネタのツボ」とか、「仕込み」とか、まるでうちのたまちゃまが、
お笑い芸人のようなおっしゃりよう!!
よいですか?
我らはですね・・・「愛くるしい猫ブログ」!「正当派アイドル猫」!を
目指しておりますのですゾ!!ゲフッゲフッ
そこのところを よ~くご理解の程よろしく頼みまするゾ!(あ~苦しい・・)

Edit | Reply |