裏切り行為…らしい

洗濯機から、「終わったよ~」のアラームが鳴ると……
必ず、こやつが やって来る!


裏切り行為1

そして、洗い終わった物を出しているあいだ キチンと座って待っている

裏切り行為2

全部カゴに移し終わったのを 確認すると、わたしを先導しながら、ベランダへ……


裏切り行為3

そうだねぇ~ (*´ω`) 洗濯日和ね♪


裏切り行為4

お外が大好きな たまさぶは……わたしが 洗濯物や布団を干すときに
一緒にベランダに出ることを 毎日とても楽しみにしています ( ^ω^ )


裏切り行為5


でも先日、出かけていて帰りがちょっと遅くなり、洗濯物を取り込むのが夕方に
なってしまったんです (・Д・)b

そして、取り込み終わる頃には 陽もとっぷりと暮れ 真っ暗に……


たまさぶ、暗くなっちゃったから 部屋に入ろう! 冷えてくるよ (*´ω`)┛

裏切り行為6

露骨に、不満顔だね……。 すると、そこへおねえが やって来て……

 うわっ、開けとくと寒いよ~! 閉めて~! …と、文句を言うものだから

たまさぶ~! 入らないなら、閉めちゃうよ (`・д・´)コラッ  いいの?

裏切り行為7

もう~… (;´゚д゚`)

しょうがないので、サッシを閉めて ガラス越しに たまさぶを見張っていました

裏切り行為8

しばらくは、帰宅する人ウォッチングを楽しんでいた たまさぶですが…

さすがに、暑がり たまさぶも 寒くなってきたのか…こちらに戻ってきたので

裏切り行為9

Σ(・∀・;) ん?  急いで、ガラスサッシを 開けてあげると……


裏切り行為10

なに?   その ボーゼンとした わたしを非難するような目は… (=∀=)


裏切り行為11

すごい勢いで、部屋に飛び込んで行きました (;・∀・)ハッ?


裏切り行為12

た・たまさぶが、呼んでも すぐ来ないから いけないんでしょ Σ(・∀・;)


裏切り行為13

たまさぶ、暑がりじゃん…… (´・ω`・)ハァ?

あぁ……視線が、うっとうしい (。-_-。) 



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 10

-  2016, 12. 22 [Thu] 08:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2016, 12. 22 [Thu] 12:34

たまさぶちゃん締め出されたと思ってびっくりしちゃったのね(*´艸`)
かわいい(〃´-`〃)♡

ベランダにはちゃんとリードを付けてお散歩なのですねぇ(๑•᎑•๑)
偉いなぁ...
うちはリード無しですが窓前に待機してないと嫌がるので...(; ・`д・´)
その間は窓が開きっぱなしなので寒いですよぉゥゥ。・(つд`。)・。

お外の世界はおうちニャンコにとっては新鮮で楽しいんでしょうねぇ(*´∀`*)

Edit | Reply | 

cocomama  2016, 12. 22 [Thu] 13:09

呼んでも来ないから閉めちゃうって 私も部屋のドアでやります。

すぐ来てくれるって思ってたんじゃないかしら?
いつまでたっても迎えに来てくれなくて拗ねちゃったとか!?
抗議の目線 わかります。
うちはNAILが良くじっと私を見つめ何やら訴えてます(=´Д`=)ゞ
目力強くて 鬱陶しい。

Edit | Reply | 

るう  2016, 12. 22 [Thu] 16:14

自分から出たがったくせに…って思いますよねw
でも、お外でひとりでいるうちに、
寂しくなっちゃったんでしょうねー。
抗議のお顔、すねてるみたいでかわいいです♥

↓まぐろの食べ方に驚愕しました!!
なんてお行儀がいいんでしょーっ。
ゆきちは隙を見て人間のお皿に手を伸ばしてきますよ(>_<)
たまさぶさんルール、
ゆきちにも守らせたいんだけど、
一体どうすればいいんでしょう!?

Edit | Reply | 

キノボリネコ  2016, 12. 22 [Thu] 17:35

いやいやたまさぶちゃん、裏切りどころかずっと注意を向けて
見守っていてくれるなんて素晴らしい飼い主じゃないですか(゚д゚)
それが証拠に入りたい仕草ですぐ開けてくれたんでしょ?
真冬なんですからそれくらい許してあげましょーよ(-"-;

しかしどこの猫ちゃんもやっぱり下界を眺めるのって楽しみなんですね^^

Edit | Reply | 

-  2016, 12. 22 [Thu] 21:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 12. 23 [Fri] 21:31

?????様

まぁ! リード無しなんて 良いですね (*^_^*)

たまさぶは、リードをつけて動ける範囲を決めておかないと
狭い手すりにも飛び乗って、お隣の方へ伝って行ってしまうんです!
脱走に関しては、前科あり デス!
そういうことは、ぜんぜん怖がらないので 困りものなんですよね… (T_T)
※リード付けても、見張りが必要なんです!

お外は、魅力的なんでしょうね (^^)
絶対、あんなオレ様男子 生きていけないと思うんですけどね(^^;)

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 12. 23 [Fri] 21:52

cocomama 様

だって、寒いですもの…ねぇ (^^;)ネ!

それでも、いつも 一緒にベランダに座り込んで
つき合ってあげているんですよ!
その為の 人工芝でもあります…(^^;)
でも、たまさぶベランダ巡回が長いので…冬はキツイですよね!

NAILちゃんも、訴える目力が強いんですね(^^)
でも、あの丸顔のお顔が キュートですからね♡

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 12. 23 [Fri] 22:07

るう 様

そうですよね~!!
ちょっと閉めていただけなのに、極悪人を見るような目で
見られました……(T_T)

う~ん…お行儀は良いのかも知れませんが…
面倒くさいヤツですよ!
どうして そう こだわるのか、よく分からないです。。。

ゆきちちゃんは、可愛く伸ばしてくるのかしら?
それとも、あの運動神経で はやわざ?



Edit | Reply | 

えのころ  2016, 12. 23 [Fri] 22:14

キノボリネコ 様

さすが、キノボリネコさん!
よく見てくださってて……ですよねーっ(^^)/

ただし、注意を向けてるのは たまさぶが 脱走の前科者だからですが…。

下界は、楽園の様に思っているんでしょうね…!
てんとう虫も捕まえられないくせに…(>_<)
チビちゃんくらいのハンタースキルを身につけてから 憧れろ!!
…と、言ってやりたいです。

Edit | Reply |