男の血が騒ぐ?

昨日の すごい風!
たまさぶも 大興奮でした!!

男の血が騒ぐ1

なにが たまさぶを そうさせるのか……

男の血が騒ぐ2

一日中、外の監視を 怠りません (=∀=)b

男の血が騒ぐ3

雨が小降りになれば、巡回にも出かけ……

男の血が騒ぐ4


最初こそ、ビクビクしていましたが……

男の血が騒ぐ5


次第に 大興奮

男の血が騒ぐ6


どうした!! たまさぶ……

男の血が騒ぐ7

お祭りの時みたいに、男の血が騒ぐのかい?


男の血が騒ぐ8

あっ Σ(ω |||)


男の血が騒ぐ9

コラーッ (*`皿´*)ノ


男の血が騒ぐ10

まったく…ちょっと甘い顔すると、すぐつけ上がりおって (*`ω´*)コノ~


男の血が騒ぐ11

どした? たまさぶ……


男の血が騒ぐ12

興奮した状態で 部屋に走り込むと……ちょうどバイトから帰った おねえが!


男の血が騒ぐ13

感動の再会


男の血が騒ぐ14

……どころでは、ないらしい (*` 艸 ´)アレマッ


男の血が騒ぐ15

こんな感じで、たまさぶは……


男の血が騒ぐ16

一日中、監視に精を出したのでした……(`・ω・´)ゞビシッ!!


ニュースで新潟の火災の様子を見て、言葉もありませんでした。
この年の瀬の寒いときに、こんなにたくさんの方々が家を無くされて…
古い酒蔵を無くされた方の インタビューを見て、それでも
「一からじゃない。ゼロから頑張らなくてはいけない!」という言葉に
その心の強さに、胸が締めつけられました。
一日も早く、また良いお酒を造られることを 心から祈っております。

たまさぶだけでなく、自分も きちんと監視しなくては…と
最近、物忘れの激しい自分を 反省した一日でした。



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 5

-  2016, 12. 24 [Sat] 16:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

cocomama  2016, 12. 24 [Sat] 20:24

昨日はスゴイ風でしたね~
でも、しましまーずは全然┐(´д`)┌ヤレヤレ
ネコとしてそれでイイの?ってカンジです。
外猫ちゃんやワンコの襲来にはたまさぶちゃんのようにあっちの窓こっちの窓って
警戒レベルMAXで大興奮してます。
男の血が沸き立つ!?
コタロー男の自覚足りないのかも((ノ)゚ω(ヾ))

新潟の火災は本当にびっくりでした。
風の恐ろしさ… 凄まじいですね。
ラーメン店での鍋の空だきが出火の原因だったんですよね。
私も物忘れボケが激しいので気を付けないと・・・ (・・;)

Edit | Reply | 

-  2016, 12. 25 [Sun] 10:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2016, 12. 25 [Sun] 11:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 12. 26 [Mon] 09:37

cocomama 様

しましまーずちゃん達は、風よりも犬猫ちゃんなんですね!

凄い風で、いろいろな物が揺さぶられたり、枯れ葉が舞ってるのが
とっても気になったようですね!
欄干によじ登るのは、なんで?!って思いましたけど・・・

コタローちゃんの方が、きっと肝が据わっているんでしょうね(^^;)
男として…

わたしも実は、先日アイロンの点け忘れをしてしまったんです!
それも、ちゃんとコンセントを抜いたのを確認しているんです!
多分、別のを抜いていたんでしょうね…。
そんなたちの悪いボケが始まったことが、ショックでしたよ(>_<)

Edit | Reply |