Merry Xmas!

MerryXmas!1

楽しいクリスマスを 過ごされましたか?

我が家は、代わり映えしない家族でのクリスマス!と、思っていたら・・・
先日泊まりに来てくれたおにいの幼なじみのお兄さんが、遊びに来てくれました♪

MerryXmas!2

明日、東京で開催されるコンサートを観に行くのだそうです ( ^ω^ )b
(ま、現在 彼女がいないのも確からしいですが…)

そんなわけで、賑やかなクリスマスになりましたよ (´ω`人)♪

それでは たまさぶにも おねえ作 クリスマスディナーを. o(≧▽≦)o .。.:*☆

MerryXmas!3

どうかね?

MerryXmas!4

おや? どうした?

MerryXmas!5

確かに以前より、若干クオリティーが落ちるような……

MerryXmas!6

ま、お腹に入れば 同じだから (〃▽〃)


MerryXmas!7

美味しかったかい? ( ^ω^ )ヨカッタネ


MerryXmas!8


そして、家族の団らんにも参加して……

MerryXmas!9


いよいよ、おにいに買ってきてもらったケーキ登場

MerryXmas!10

おにいったら、駅近辺のケーキ屋さんの混みように恐れおののいて……
コンビニケーキを買ってきた! それも、生クリームじゃなくて、バタークリーム!


MerryXmas!11

でもね…、久しぶりに食べると 思いの外美味しい♪

家族そろっての代わり映えしないクリスマスも、いつまで出来るのかな?って
思うのよ……子ども達も、お年頃だからね (=∀=)

去年は、イブにお父さん緊急入院だったから…誰も欠けないクリスマスって
とても幸せなことだよね (*^_^*)

MerryXmas!12

でも……ず~っとこのままだったらどうしよう?という
一抹の不安は、あるんですけど……ね (。-_-。)



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 9

きなこママ  2016, 12. 26 [Mon] 16:20

たまさぶちゃんのサンタコスかわいい(〃´-`〃)♡
おにいさんのお友達にも抱っこさせてくれるなんてΣ(゚Д゚ノ)ノ
サービス満点すぎるぅぅ(>_<。)

何も変わらない日々って意外と難しいんですよねぇ(๑•᎑•๑)
不安はあるけど楽しく暮らせるのが一番ですよねぇ♪

うちにもたまさぶサンタさん来ないかなぁ...
ってもうクリスマス終わってたぁぁぁ!!ゥゥ。・(つд`。)・。

Edit | Reply | 

DC  2016, 12. 26 [Mon] 17:27

(終わりましたが)めりくり~♪
たまさぶさまのクリスマスディナー なかなかの出来栄えじゃないですか~。
玉マークがいいなぁ~。
去年のも だいぶ凝っててすごいです。
おねぃさまやりますね(*^^)v

バタークリームのケーキ、、懐かしいですねぇ。
昔は美味しいと思わなかったですが、今のは美味しいんですね♪

う~ん、我が家はいつまでたっても変わり映えしないなぁ。。
変わっちゃうのとどっちがいいのか、、親としてはフクザツな気持ちになりますね。。(ーー;)

Edit | Reply | 

-  2016, 12. 26 [Mon] 22:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

MIUMIU 美雨  2016, 12. 26 [Mon] 23:31

だんらんdeメリクリ

今日もあったかな優しいクリスマスの団欒風景をみて、ホッコリです。
たまさぶくん、威厳ある王様みたいないでたちですね!?
トランプのキングのモデルにピッタリなかんじ、上からも下からも対象の、アレです!

そうですか、去年はパパさま大変だったんですね。
うちもときどき直面しましたが、病気で家族が欠けてしまうとき、健康のありがたさが身にしみました。家族そろって団欒って、かけがえのないしあわせなことですよね。

それプラス、かわいいにゃんこがいれば、申し分ないでしょうネ^^

Edit | Reply | 

ジョルまま  2016, 12. 27 [Tue] 08:19

こんにちは~(*^▽^*)

あら❗可愛い❤
たまさぶちゃんサンタの赤いお洋服とフワフワお帽子
とっても似合って素敵です。

それに、お姉さまに美味しそうで可愛いクリスマスディナー
グッドアイディア
ぜひ我が家も来年は・・・と言いたいですが4にゃん分となると
作ってる横で「早く出してー」「まだですかー」とやいのやいののお催促・・・
無理ですね(笑)
お客様まで来られたクリスマスパーティ賑やかで楽しかったですね🎵
何時かは訪れる夫婦だけ+にゃんこのクリスマス
それは、それで良いものですよ。
でも、それまでは家族のクリスマスを満喫しててくださいね~
遅かれ早かれ「その時」は訪れますからね。(*^▽^*)
バタークリームのケーキ懐かしいですね。

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 12. 27 [Tue] 22:59

きなこママ 様

まったく…家族には、なかなか抱っこさせてくれないんですけどね(^^;)
なんなんでしょうね……外面良すぎですよね!

そうですよね…。
ずっと変わらずに…って思いますよね。

たまさぶはですね…。
オヤツとお散歩を 鼻先にぶら下げれば
クリスマス関係なく、飛んでいくと思われますデス(>_<)

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 12. 27 [Tue] 23:10

DC 様

たまさぶのクリスマスディナーは、ですね……
クリスマスでも、なんも手伝わないおねえの
唯一の仕事なんですね!

年とってくると、生クリームてんこ盛りが 結構キツくなってきて
中がジャムのスポンジが、素朴で美味しかったんです(^^)
ただし…激甘でした(>_<)

おにいに、この先彼女は出来るのか…
とても…フクザツです(-_-)。。。

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 12. 27 [Tue] 23:15

MIUMIU 美雨 様

ありがとうございます<(_ _)>
100均のキングモデルでございます (^^)b

来年も、皆健康で変わり映えなく
クリスマスしたいですね!

たまさぶにも 元気に過ごしてもらいたいです(*^_^*)

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 12. 27 [Tue] 23:23

ジョルまま 様

おねえ作のクリスマスディナーはですね…
決して、にゃん達の 見えるところで作ってはいけません (^_^;)b

以前、おねえもダイニングテーブルで作ったときは、
皿を持って、たまさぶから逃げ回ることになったので、
今は、自分の部屋で扉を閉め切って作業してます!
(作業ってほどじゃ、ないですけど…ね!)

何時かは訪れる夫婦だけ+にゃんこのクリスマス…
それはそれで、しみじみ良いかもしれませんね…(^^)

でも、本当に いつか訪れてくれるのか…ちょっと不安デス(>_<)

Edit | Reply |