いよいよヤバイ・・・かも

ちょっと前の話なのですが…
3ババトリオで 買い物に行ったとき、100均や300均ショップで
こんなモノを買ってしまいました!!

たまさぶのオモチャや服と……ネコ柄グッズ

いよいよヤバイ1

ネコの絵は好きだけれど…こういうファンシーな物には あまり興味なかったのに

こんな衝動買いしてしまって…これは、いよいよ わたしもヤバイかも (=∀=)

いよいよヤバイ2

それは、たまさぶの オモチャ入れにするから……

こっちに入って遊んでください(*´ω`)┛

いよいよヤバイ3

たまさぶの 別荘用に買った…

いよいよヤバイ4

ランドリーBOX……デス (・∀・;)

いよいよヤバイ5

どうかね……

いよいよヤバイ6

たまさぶが遊んでくれないと、ジャマくさい物でしか ないんですけど……

いよいよヤバイ7

………いつまで検査してるのっ(*`皿´*)ノ   思い切りが悪いんだから…(。-_-。)

いよいよヤバイ8

あっ それは、ペットショップで 半額になっててね~…
可愛いから、妹のところのゴンタ(フレンチブル)とお揃いで買ったの (´ω`人)♪

是非、ご試着くださいっ <(_ _)>


いよいよヤバイ9

そうなんだけど……。 なんか……おかっぴき みたい (´Д`*)

でも…ツレちゃってる 切れ長の目が、なかなか 時代劇俳優っぽいね (*` 艸 ´)プッ

いよいよヤバイ10

確かに、肩出てて 遠山の金さんっぽいけど……金さん、おかっぴきより 偉いから (。-_-。)


いよいよヤバイ11

…って、オイッ なんで、おすもうさんになったら すんなり入るのΣ(ω |||)?


いよいよヤバイ12

意外にも……気に入ったんだね! おすもうさん… (=∀=)

ごはんも、そのまんま行くし……

いよいよヤバイ13


でもね……今日、妹から ゴンタの試着写真送って貰ったら……完敗だわ (*゚Q゚*)

いよいよヤバイ14

似合いすぎっ (*` 艸 ´)ブッ♪


暮れも押し迫って……お互い何やってるんだか (。-_-。)


今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 8

-  2016, 12. 30 [Fri] 15:36

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2016, 12. 30 [Fri] 19:56

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

秘密のさいこちゃん  2016, 12. 30 [Fri] 23:02

金さん(笑)
たまさぶsamaは何でも似合うけど
これはゴンタsamaの迫力には負けちゃったかもしれないね

私も猫柄グッズ
つい無駄遣いしちゃいます

Edit | Reply | 

cocomama  2016, 12. 30 [Fri] 23:34

ゴンタくん ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
似合いすぎ 素敵です。
たまさぶちゃんもとっても似合ってるのに
相手が悪かったですね(^_^;)
私もあのキッチンマット購入で、私ヤバいかもって思いました(=´Д`=)ゞ
ネコ中毒もここまで来たかって…

今年は、たまさぶちゃんとえのころさんと
お知り合いになれ、仲よくしていただき
ありがとーございました♪(o ̄∇ ̄)/
来年もどうぞヨロシクお願いします。
良いお年をお過ごしくださいませ。

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 12. 31 [Sat] 01:11

秘密のさいこちゃん 様

ゴンタは、なかなか 面白いキャラで…(*`艸´)ブブッ
絶対に、キャラ的には さいこさん好みだと思います (^_^)b

猫グッズ…危険になりつつあります(>_<)

Edit | Reply | 

えのころ  2016, 12. 31 [Sat] 01:18

cocomama 様

cocomamaさんも、いよいよ来てますね!!
猫中毒・・・危険ですね!!

こちらこそ!
わたしもcocomamaさんや しましまーずちゃん達と
お知り合いになれて・・・
とても楽しく、ブログを続けることができました(^^)/

ブログに不慣れなわたしを いつも優しく励ましてくださって
ありがとうございます<(_ _)>

これからも、どうぞよろしく♪デス。

Edit | Reply | 

キノボリネコ  2016, 12. 31 [Sat] 20:41

1枚目のたまさぶちゃんがむか~しよく車の
リアウインドウ内にあった羽根ハタキに見えてしまいましたw^^;

しかしたまさぶちゃんは協力的ですねー(゚д゚)
うちはこんな被り物してごはんなんか食べてくれませんね(-"-;

今年一年たまさぶちゃんの個性に大いに楽しませていただきました^^
また来年も期待しています。
ではよいお年を^^ノシ

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 01. 01 [Sun] 05:13

キノボリネコ 様

羽根ハタキ!!
ありましたね~! そういえば、最近見ないですね……(^^)

こちらこそ、チビちゃんには 自分の理想を重ねて
いつも楽しく拝見しています。
これからのチビちゃんにもワクワクしながら…
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

Edit | Reply |