インフル強敵なり

やっぱり、インフルエンザでした…… (。-_-。)


インフル強敵1


もうね……身体を伸ばそうが

インフル強敵2


縮めようが……

インフル強敵3


いろんなカッコで 寝てみるのですが……

インフル強敵4


身体中が 痛いんです (。pω-。)。。。

インフル強敵5

あっ、もちろん たまさぶじゃなくて わたしですよ!

で、わたしがずっとベッドに寝ているのをいいことに……たまさぶのヤツが
ちょくちょくやって来ては、窓を開けろと ねだるんですよ (=∀=)

インフル強敵6

自分が、外見たいだけでしょ! 寒いんですけど……

そして、上からジッと ひとの顔を 覗き込むんです

インフル強敵7

……という 顔をして (´;ω;`)ウッ…



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 14

DC  2017, 01. 04 [Wed] 14:56

大変遅れて新年のご挨拶にお伺いしましたが、
なんと、えのころさま 正月早々インフルですか~?
きっと熱が高くって大変でしょうね~。
いや~、その辛さ分かりますよ~。
体を持って行くところが無いっ!って言う感じ。。
さぞかしお辛いと思います。
どうぞあったかくしてゆっくり養生して下さいね。

昨年中は 私のだらだらブログにいつも応援して頂いて、
本当にありがとうございました。
今年は 去年より更新頻度を上げたいと思っておりますっ!(抱負)
どうぞ これからもよろしくお願い致します。

えのころさまご一家が 今年も楽しく過ごせます様、
たまさぶさまが元気で暮らせます様、お祈りしております~。

お返事は結構ですので、
どうかお大事に~。

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 01. 04 [Wed] 20:43

DC 様

そうなんですよ……
普段、病気ひとつしない わたしなのに…正月早々インフルって…
情けないやら、このズッコケぶりがわたしらしいやら……。
ホント、久々やられた!って感じです(>_<)

今年は、もっと続きのお話が読めるのですね♪
と~っても楽しみにしていますよ~(^^)/

DC様ご一家も(だぐちゃん&みんちゃん含む)
素敵な年になりますよう、お祈りしていますね!

本年も、どうぞよろしく(*^_^*)

Edit | Reply | 

サン  2017, 01. 04 [Wed] 21:40

インフルは少しずつ落ち着いてきてますか!?あまり無理をしないで『身体を休める時間』と思ってゆっくり休んで治してくださいね(^人^)上から眺めてるたまさぶちゃん、きっと心配してるんですよ~(泣)『おかさん早く治れ~(*^o^)/\(^-^*)(治ったら、ねこ福~カニ~←(笑))』って!たまさぶちゃんパワー送ってるんですよ!
でも本当にニャンコってパワーありますよね(秘)

Edit | Reply | 

こぶた  2017, 01. 05 [Thu] 01:30

インフルとじゃがバター♪

こんばんは★

昨日初詣に行ってきましたが、じゃがバターの屋台めちゃくちゃありましたよ~!笑
ちなみにこぶたもじゃがバター大好き❤
屋台で1番好きです(* ´艸`)
ただ、こぶたの中でじゃがバターと言えば蒸した物なのですが、えのころさんの写真拝見すると揚げてある感じがするのですが、どーなんでしょ~

インフルの辛さ分かりますー(T_T)
でもインフルって型によって全然違うんですよね!
どっちがどっちだったか忘れましたが、1つはえのころさんがおっしゃる通り何してても辛いし体中痛いのですが、それを経験した人はもう1つの型になった時「えっ?これインフル?」って感じです(^▽^;)

ご無理なさらずお大事にして下さいね~(>_<)

Edit | Reply | 

おくちうむ  2017, 01. 05 [Thu] 01:30

インフル、、どうぞお大事にしてください
それしか言えませんです

最後の画像の「インフルなんぞにおって、、」って言われてもねぇ、、
でも気合で治せそうな力強さは伝わってまいりました

Edit | Reply | 

-  2017, 01. 05 [Thu] 07:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

SHOKO  2017, 01. 05 [Thu] 10:51

明けましておめでとう御座います。

リオの件では、ご心配いただきありがとう御座いました(*^-^)
順調に回復し安定してきているので、そろそろブログを再開したいなっと思っています。

インフルエンザお辛いですね(>_<)
お大事になさって下さいね。

えのころさん、玉三郎ちゃんにとって、素敵な一年になりますように。
本年も宜しくお願い致します。

Edit | Reply | 

-  2017, 01. 05 [Thu] 17:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 01. 05 [Thu] 20:27

サン 様

たまさぶが、ホントに心配してくれているかどうかは…若干疑問ですが、
『治ったら、ねこ福~カニ~!』は……ほぼ当たっていると思われます!
そういうパワーなら、確かに伝わってきます…(^^;)
ご心配いただいて、本当にありがとうございます<(_ _)>

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 01. 05 [Thu] 20:54

こぶた 様

じゃがバター美味しいですよね!!
でも、そうなんです!
おねえがものすごく楽しみにしているじゃがバターは、ちょっと違うんです!
まず、すごく大ぶりなジャガイモが大きな蒸し器で蒸してあり
そのあと、衣を付けて表面カリカリに揚げてあるんです!
それに切れ目を入れて、すごい量のバターとコーンが…超高カロリー♪

すっごく美味しいんですよ!
見つけたら、ぜひお試しを~(^^)/

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 01. 05 [Thu] 21:32

おくちうむ 様

そりゃ・・・そうですよね!
ありがとうございます<(_ _)>
気合いで治させていただきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 01. 05 [Thu] 21:37

SHOKO 様

ブログで拝見しました(^^)/
だいぶ安定されたようで、本当によかったですね!
SHOKOさんとしては、なかなか安心は出来ないのでしょうが・・・
このまま 元気なままで 元通りになるといいですね!

こちらこそ、本年もよろしくお願い致します<(_ _)>

Edit | Reply | 

rossi  2017, 01. 06 [Fri] 22:46

お大事にm(_ _)m

ワシも昨年かかったので、その苦しみは十二分に
分かります(;´Д`)ハァハァ

水分とってひたすら寝るしかなかとですたい( ´Д`)=3

お大事にm(_ _)m

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 01. 07 [Sat] 05:49

rossi 様

ありがとうございます<(_ _)>

rossiさんは、昨年だったのですね・・・。
そうなんですよね・・・もう、寝ることしか出来ないんですよね(>_<)
それで、寝てても・・・痛いんですよね~(T_T)

Edit | Reply |