ゴングは鳴った!

元旦の初詣に行って、インフルを貰って帰るいうマヌケな わたしに
優しい いたわりのコメントをいただきまして、
本当に、ありがとうございました<(_ _)>

おかげさまで、わたしは病院でインフルエンザ確定!となった途端
俄然闘志が湧いてきまして、「負けてたまるか!」と気合いが入ったのですが…
それを後押しするかのように、今度は看病してくれた おとさんがインフルになり
わたしが寝ていられなくなっちゃいまして……
インフルが、インフルを看病するという 修羅場と化している我が家です (=∀=)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

さて……その元旦の日、
じつは、母(ばあちゃん)のところにも行きまして、 ちびにも 新年のご挨拶を
してきましたよ ( ^ω^ )b

ゴングは鳴った1

ちびは、ますます 大きくなって たまさぶと比べると小柄ですが…もうオトナなのね!

結構な期間、ぜんぜん会っていなかったので…どうかなぁ~と 心配だったのですが

ゴングは鳴った2

お互いに、匂いを嗅いで確かめ合ったり…ベッタリしていて
まわりの人間は、大興奮!! こ・これは!!
今度こそ、本当の雪解けか!?と、誰もが感じた瞬間でした (。pω-。)

ゴングは鳴った3

避妊手術の後も、ぱっと見ぜんぜん分からないくらい キレイに快復していて…
ホントに良かったね (´ω`人)

ところがですね……ちびが貢ぎ物のオモチャで遊びだしても、たまさぶったら
ずっとくっついて、クンクンし通しなんです Σ(´Д`*)

ゴングは鳴った4

昔いましたよね……こういうコート(ちゃんちゃんこじゃなく)を着た変質者!

余談ですけど…わたし小学校2・3年生のとき 遭ったことがあるんです!
下校途中、民家のぜんぜん無い切り通しの道で…コートの中はスッポンポンの
若い男に!
そのとき、たまたま一緒にいたのは6年生くらいの近所のお姉ちゃん一人だけ。
で、そのお姉ちゃんがビックリして ひとり駆けだして行っちゃったんですΣ(ω |||)
「へっ?」と思ってわたしも 走り出して…振り向いて見ると、
そのスッポンポン男も すごい勢いで追いかけて来ている (゚△゚;ノ)ノウワー
でもね…じつは、このお姉ちゃんも わたしも 当時 町内では有名な俊足で
町内運動会では、賞品をことごとくかっさらっていくメンツだったんですね!
で…その小学生とは思えない本気走りを見て、無理と思ったのか?
はたまた、パンツ無しでは安定感が悪くて走りづらかったのか?
そのスッポンポン男は、途中で諦めてくれました (;´Д`)ホッ
でも、わたしは 走りながら見ていたんです (`・ω・´)b
このお姉ちゃんが一度も わたしの心配なんかしてくれなかったことを……
「人生って孤独だな…」と幼いわたしが 初めて感じた瞬間でした (´・_・`)。。

長くなりましたが、話をもどします……<(_ _)>スミマセン

ゴングは鳴った5

当然、嫌がるちびに注意を受ける 変質者ちゃんちゃんこストーカー(=∀=)

それでも懲りずに、つけ回すもんだから……(´д`*)

ゴングは鳴った6


あっ、あっ、ご・ごめんね! ちび……
あの……そんなに、やる気満々で たまさぶ追い詰めなくても……((´・ω・`;))

ゴングは鳴った7

あっという間に、ちびに襲い掛かられ……

たまさぶも、捨て身の……おねえパンチ

ゴングは鳴った8

…は、まったく効かず (・∀・;)


ゴングは鳴った9

無情にも……戦いのゴングは鳴った

ちびっ! リーチながっ  たまさぶっ! 逃げるのはやっ

まっ!結果は、火を見るより明らかですが……ゆるりとつづく。



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 18

-  2017, 01. 06 [Fri] 22:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 01. 06 [Fri] 22:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

秘密のさいこちゃん  2017, 01. 06 [Fri] 22:55

回復されたんですね
よかった(・ω・;A
やはり病は気からっていう通りなのかかな
元気になる気力大切ですね
今年は浜口京子さんを上回るくらい
気合だ!を合言葉に 
楽しいお話を楽しみにしています

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 01. 07 [Sat] 06:01

秘密のさいこちゃん 様

はい!だいぶ動けるようになりました(^^)/
・・・というか、寝ていられなくなっちゃったんですけど・・。
おとさん、間が悪いヒトなんですね! ヒトは良いんですけど・・ね。

「浜口京子さんを上回る」というと・・・
これはもう 浜口パパ!ということですよね(>_<)
これはかなり頑張って気合い入れないと!・・ですね(^^;)

Edit | Reply | 

サン  2017, 01. 07 [Sat] 06:41

やっぱりたまさぶちゃん『ちゃんちゃんこ』似合いすぎですね(笑)普通に着こなしてる感。が可愛い☆たまさぶちゃんがちゃんちゃんこ着てるとついニヤニヤしてしまいます(笑)可愛いなぁ(^з^)-☆

Edit | Reply | 

きなこママ  2017, 01. 07 [Sat] 10:16

明けましておめでとうございます«٩(*´ ꒳ `*)۶»
今年もよろしくお願いします♪

たまさぶちゃんのちゃんちゃんこストーカー良いねぇ(๑•̀ㅂ•́)و✧
可愛すぎるぅぅ(〃´-`〃)♡
私もストーキングされたい(*´艸`)
ちびちゃんは迷惑そうだったけどねぇ♪

私も高校生の時に会ったことあります( 。•̀_•́。)
私は車に乗った人でしたぁ。
「みてっ!みてっ!」って窓開けて言ってきたので
友達と見ちゃって...
「ちっさっ!!」って言ったら逃げた(*´艸`)
変に「キャーーーーッ」とか言うと燃えるんですかねぇ(๑•᎑•๑)

マイペースな私ときなこさんですが
今年も仲良くして頂けたら嬉しいです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ご夫婦揃ってのインフルゥゥ。・(つд`。)・。
早く治りますようにぃ(>_<。)
お大事になさってくださいねぇ~

Edit | Reply | 

吟遊紳士  2017, 01. 07 [Sat] 11:28

インフル患者がインフル患者を看病するとは~
聞いているだけで修羅場(´-ω-`)

ちゃんちゃんこストーカーも楽しそうですが~
変質者のお話し、面白かったです!
インフルなのに~お話しにキレが増しているヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まさに~絵に描いた様な変質者(゚Д゚;)
そして~孤独を知るえのころさん!(^^)!
こういう子供相手に危害を加える変質者、討伐したくなります!

Edit | Reply | 

ジョルまま  2017, 01. 07 [Sat] 12:53

あららら(・・;)

えのころさんに続きご主人さまもインフルに(○_○)!!
恐るべしインフルの感染力
看病もしなくてはでしんどくても寝てもいられない状況ですね。
でも、治りかけが肝心ですから、どうぞ無理せずご自愛くださいね。

あぁ・・・不貞なやからは何処にでも現れるものですよね。
コートの下はスッポンポン
見たくもない物を見せられて・・・逃げ足早い上級生のお姉さん。
いざというときは我が身が可愛い

それで思い出した過去の苦い思い出
友人(職場の先輩)とアパートをシェアしてたのですがある夜
裏庭に不審者
お隣のオジサンの「誰やーーーー❗」の声に
近所の子が掘った穴にはまるガンガラガッシャーンの大きな音に
素早く布団に隠れる先輩
私も隠れようとするも固く布団をつかんで離さずベットの上で頭をおさえて
震えるばかり
入れてーと言っても、その声は空しく(T_T)
やはり、いざというときは我が身が可愛いのよね。
人情の悲哀を感じた一夜の出来事でした。

たまさぶちゃんとちびちゃんこの日の勝負はおちびどんの勝ちね。(笑)

Edit | Reply | 

MIUMIU 美雨  2017, 01. 07 [Sat] 13:39

おだいじにしてください

えのころさん、あらためまして
新年おめでとうございます。<(_ _)>

家族でインフル、本当に大変でしたね。
それでもお母さんは看病にまわって・・・涙涙です。
年末年始は家族のことや家のこと(もちろんにゃんこも)、母はやることが多すぎて、自分のことはついあとまわしになってしまい、体調も崩しやすいですよね。

それでも、こんなりっぱな日記がアップできる(しかも爆笑ものの!)のですから、美雨は尊敬してしまいます。私は昨日やっと初日記を揚げ・・・たうちにはいらないですね、続きを書くはずが、途中で眠くなって放置したまんまです(苦笑)
三連休でこれからまた出かけなければならず、
こんな新年のごあいさつで失礼します<(_ _)>

えのころさん、無理は禁物、
くれぐれもおだいじにしてください。

お薬がわりに2ポチ応援☆☆☆☆^^

Edit | Reply | 

るう  2017, 01. 07 [Sat] 18:33

恐るべし、インフルの威力…
おねえサンやおにいサンにまで広がらないことを祈ります。。

たまさぶさん、いきなりのストーカー!?
思いがけず、えのころさんの子ども時代のお話まで読むことができ、
なんだかお得感♪
今後の展開が読めるような、読めないような…
続きが楽しみです^^

あ、もちろんまずはお大事にしてくださいね~。

Edit | Reply | 

キノボリネコ  2017, 01. 07 [Sat] 20:53

うーん、家庭内でインフルのリレーが始まってますね(-"-;
なんとかここでストップして下さい(´・ω・`)

ちびちゃん立派になりましたね(*´ェ`*)
1枚目の画像はガラ的にうちのと見まごうほどでしたw

でもたまさぶちゃん前はこんなクンクンしましたっけ?
何か変化があったんですかね(・ω・)?

しかし変質者を消してちゃんちゃんこストーカーって大して変わらない気が(-"-;

これ以上蔓延しないようにご自愛くださいm(_ _)m
お返事はお気遣いなく~^^ノシ

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 01. 08 [Sun] 21:02

サン 様

ありがとうございます(*^_^*)

わたしも ちゃんちゃんことっても好きなので、
すごく嬉しいです(^^)/

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 01. 08 [Sun] 23:37

きなこママ 様

きなこママさんも、変質者遭ってたんですね・・・。
変質者さん・・・相手が悪かったですね(^^;)
まったく、何が楽しいんですかね?
わたしは、高校生の時 小学生の痴漢に遭ったんですよ!
これは・・・ある意味怖かったデス(>_<)

お正月から、こんな話ですが・・・
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 01. 08 [Sun] 23:43

吟遊紳士 様

そうですよね・・・許せないです!
もし、わたしじゃなくて
もっと可愛らしい、逃げられないくらいおとなしい子だったら
捕まえて、どうする気だったのだろう?と思うとゾッとしますよね!

絶対、討伐が必要です (`・д・´)b

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 01. 08 [Sun] 23:52

ジョルまま 様

うっ・・・。
ジョルままさんも、人情の悲哀を経験されていたのですね!
ホント、お布団くらい入れてくれてもいいのに・・・
というか、お布団かぶっても 解決にはならないような・・・
安全でもないし・・・
でも、お部屋の中にいても安全じゃない時代ですから
恐いですよね!

たまさぶとちびは、ですね・・・
たまさぶが勝てるときは、来ないような気がしますね (^^;)
ちびは、日に日にレベルアップしている感じデス!

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 01. 08 [Sun] 23:58

MIUMIU 美雨 様

ありがとうございます<(_ _)>

インフルだけは、早い者勝ちじゃなくて
後からかかった者勝ちですね(>_<)
やっぱり、お母さんは おちおち寝ては居られない運命なんですね!

美雨さんは、年末からずっとお忙しいですが ゆっくり休めていますか?
どうぞ、楽しくお過ごし下さいませ

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 01. 09 [Mon] 00:04

るう 様

おにい、おねえも それぞれ風邪をひいていまして・・・
なんだか、今年はどうなってるの?って感じデス(>_<)

たまさぶ ひとりが、モッサリと優雅に過ごしております!

あっ、それに 今まで見たことないくらいの冬毛になっていまして
久々にまじまじ見ましたら・・・モッフモッフです (^^;)
これって、年々凄くなるものなんでしょうか?

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 01. 09 [Mon] 00:15

キノボリネコ 様

そうなんです!
もう ちびは、名前といい 柄といい 小柄なところとか 超すばしっこいところとか
わたしは どうしてもチビちゃんを思い出します!
ただし、顔だけは チビちゃんみたいな器量よしではなくて、
ちょっと長い顔かな?
母も、よくブチャイクと言っていますが・・・溺愛してます(^^;)

わたしも、あんなにクンクンするのを初めて見たので
やっぱり大きくなって、女の子の匂いがするのかな?と思ったり
手術の後っていうことがわかるのかな?と思ったり・・・。

ちゃんちゃんこストーカーの思惑は、ナゾです (>_<)b

Edit | Reply |