ゴングは鳴った!~ その3~

戦力外ではあるものの…いったい何処に居るのか? おねえは?

すると…トイレの前に 忠猫 タマ公が


トイレ1

もう、何処に居るか お分かりだと思いますが……


トイレ2

興味なさそうに、通り過ぎる ちび……


トイレ3

どうしたっ? 忠猫 タマ公 Σ(ω |||)


トイレ4

トイレの前は冷えるのか? もよおしてきたらしい……


トイレ5

すぐに開けて、入れてくれる おねえ (*´ω`)┛ なぜかというと……


トイレ6

おねえは、用を足しているわけではなく……
居間のテレビで観ているのと、違う番組が観たいので……

トイレ7

トイレのテレビで、ずっと観ていたのです (*`ω´*)b


トイレ8

そこへ、何にでも 首を突っ込む 小悪魔が……


トイレ9

あっ、ちび! なにもそんなところから 盗み見なくても…ドア全開だから (=∀=)


トイレ10

ちび… 完全に、勘違いしてるな (*` 艸 ´)プッ


トイレ11

あっ 行った Σ(゚д゚|||)


トイレ12

あーっ コラッ! おねえも とめなさいよっ (*`皿´*)ノ


トイレ13

結局、ばあちゃんが 飛んできました…… (。-_-。)


トイレ14

たまさぶも、しっかりしなさい ヾ(`・3・´)ノ
トイレ中 襲われるなんて……野生だったら、命取りだよ!

ま…、その座り方からして、野生のカケラもないけどね (。-_-。)



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 12

るう  2017, 01. 09 [Mon] 15:49

あはは、トイレ中にちびちゃんに襲われるだなんて…
確かに無防備になってるから、
狙われたら逃げられないですもんねーw
以前、リュイがトイレ中に、
ゆきちがトイレ前に座り込んでガン見してたことがありました(^^ゞ
ちびちゃん、ストーカーへの逆襲のつもりだったのかな!?

おねえサンの風邪はたいしたことなさそうでよかったですw

Edit | Reply | 

秘密のさいこちゃん  2017, 01. 09 [Mon] 18:39

たまさぶsamaは野生には向かないけど
仕方ないわ アイドルだもの( ̄‐ ̄*) 

Edit | Reply | 

サン  2017, 01. 10 [Tue] 04:34

たまさぶちゃん、すごいですね!どんな状況でもトイレ出来るし動じない、そしてちびちゃんにも寛大!すごいな~(^o^)v質問なんですが、『たまさぶちゃんトイレ』はトイレの中にあって、ドア閉まったり誰も居なくて閉まってる時とかどうしてるんですか?たまさぶちゃんの事だから粗相的な事はなさそうだし。。(-~-;)?本当たまさぶちゃんって何から何まで素晴らしいですね♪

Edit | Reply | 

-  2017, 01. 10 [Tue] 07:51

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

きなこママ  2017, 01. 10 [Tue] 13:45

たまさぶちゃんこれは逃げれないねぇ(*´艸`)
大変だったろうけど笑っちゃった(*´艸`)
ごめんねぇ(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

ちびちゃんとたまさぶちゃんは相変わらず仲良しで安心♪

おねえさん...
だれも大きい方してなくて良かったねぇ(*´艸`)

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 01. 10 [Tue] 16:56

るう 様

トイレ中に おんにゃのコに襲われるなんて…男のプライドズタズタだったかと (T_T)
でも、おんにゃのコのトイレ中に ガン見されるのも 辛いものがありますね…。
その時の リュイちゃんのリアクションは、どうだったのか…とっても気になるわたしです(^^;)

おねえは、やっと今日から学校に行きましたが
なかなか 鼻が抜けず まだグシュグシュのようです(>_<)

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 01. 10 [Tue] 17:02

秘密のさいこちゃん 様

超おとぼけ…アイドル‥ね d(^^;)♪

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 01. 10 [Tue] 17:18

サン 様

いえいえ…思いっきり動じてましたよ~ (^^;)

たまさぶのトイレは、この母のところでも 我が家でも人のトイレの中に
おいてありますので、誰も入っていないときは いつもドアを少し開けてあります (^^)b

たまさぶは、今のところ 粗相はしたことがないのですが…
人間の失敗は、多々ございますです (>_<)

以前、たまさぶトイレのことを書いたことがありますので
良かったら、読んで笑ってくださいませ<(_ _)>


我が家のトイレ事情 その1
http://tamagurasi.blog.fc2.com/blog-entry-149.html

我が家のトイレ事情 その2
http://tamagurasi.blog.fc2.com/blog-entry-150.html

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 01. 10 [Tue] 17:24

きなこママ 様

この無防備な時に 襲われちゃうのは…辛いですよね(^^;)

写真には撮れなかったんですが、母が助けに行ったときの
たまさぶの 情けない顔には、わたしも吹き出しました(>_<)

おねえと来た日には、最後には トイレにお菓子持ち込んでましたから
ホント、動じないヤツです!

Edit | Reply | 

MIUMIU 美雨  2017, 01. 11 [Wed] 03:08

カニおいしそう!^^

えのころさん、インフルはすっかりよくなられましたか。
年末年始と重なって、大変でしたね。
静かに寝ていてと言われても、やはりお母さん出ないと出来ないことがあって
起きてしまいますね。御苦労さまでした。

しかし、やはりえのころ邸はセレブ!
たまさぶ君の存在そのものもまずセレブを物語っているのに、
トイレにテレビ!!
おお~、クライマックスシーンなんかでどうしてもトイレいきたいときに
バッチグーなスグレモノですな!?

うちはオーダーもしてないのに、家建てたときかってにお風呂にTVつけられていて、非常にイヤな予感がしたのですが、あれがあるお陰で、ヤローどもがなかなか風呂から出てくれません(ToT)

ついてたのがトイレだったら・・・
ちょっと戦争になりそうです。(爆)

重ねまして、今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

Edit | Reply | 

-  2017, 01. 12 [Thu] 00:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 01. 12 [Thu] 00:24

MIUMIU 美雨 様

それが…今回珍しく、なかなか抜けないんですよね‥トシかな?

ここは、ばあちゃん(母)家なので…うちの狭いトイレには
テレビなんて無いですよ(^^;)
母の所も、居間のテレビを買い換えたときに、居間のが寝室に行き、
寝室のが置き場がなくてトイレに来た…という巡り廻った感じデス!

お風呂テレビは、いいですね~!ゆっくり暖まれそう~♪

Edit | Reply |