ゴングは鳴った!~ その4~

完全に ばあちゃん家の主になっている ちび……

成長して縄張り意識が 強くなったのか?
はたまた、単純に たまさぶが気にくわないのか?
まだまだ、雪解けは遠そうなのですが……


お別れ時1

なんとなく 傍にやって来ては……


お別れ時2

ゴロゴロはしているんですよね ( ^ω^ )


お別れ時3

時々、けん制は してますけど…ね (=∀=)b


でもね……帰るときには、寂しがるかな?って、ちょっと 期待してたんですよね

お別れ時4

前回も、バッグに入れられた たまさぶの傍を 離れなかったから……


お別れ時5

やっぱり、何だかんだ言って 遊び仲間が帰っちゃうのは 寂しいかな…ってね!


お別れ時6

でも…なんか…今回は、ちょっと……


お別れ時7

雲行きが、ちが……


お別れ時8

あーッ ちび! なにすんのーっ (*`皿´*)ノ


お別れ時9

な・なんという 卑怯な……Σ(゚д゚|||)


お別れ時10

たまさぶが 出てこれないと分かった途端……このチンピラ歩き
(あの…たまさぶ 態度がデカイんじゃなくて、身体(モフ毛)がデカイだけだから…)


お別れ時11

そして…袋だたき Σ(´Д`*)  
なんか…根深い怨みでも あったの?


お別れ時12

見かねた おにいが、仲裁に入ると……


お別れ時13

だっこは あまり好きじゃないちびが……


お別れ時14

ばつが悪そうに、我慢していました (=∀=)


お別れ時15

う~ん…着実に ドS面白キャラに成長している ちびから、
今後も、目が離せません (`・ω・´)b



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 9

サン  2017, 01. 12 [Thu] 05:39

たまさぶちゃーん!ちびちゃーん!ゴング鳴りすぎぃーーっ(笑)そしてやっぱりちびちゃん『キャラ濃いめ』すぎーーっ(笑)!いつも思うんですが、本当どんな時でもたまさぶちゃん優しい♪たまさぶちゃんが怒る時ってあるんですか!?
あっ、この前たまさぶちゃんおすすめの『ねこ福』初めて買ってみましたよ~(^o^)v開けてみたらビックリ( ; ゜Д゜)色んな形が入ってるんですね♪その中に小さい丸いのが入ってたんですが、カワイイ形でした(^_^ゞうちのニャンコ達に(キジトラ3人組(笑))あげたらスゴイ美味しかったみたいでしばらく探してました(笑)なので見つからないようにしてます( ̄▽ ̄;)
たまさぶちゃ~ん!お家帰ってちびちゃん居なくて寂しくないかな!?ちびちゃんも寂しがってないか心配ですね(>_<)

Edit | Reply | 

きなこママ  2017, 01. 12 [Thu] 12:34

ちびちゃん強いΣ(゚Д゚ノ)ノ
たまさぶちゃんは優しいねぇ(๑•᎑•๑)
ちびちゃんにここまでされても「ウーッ!!シャーッ!!」言わないのねぇ♪

小さかったちびちゃんを思い出して耐えてるのかしら(*´∀`*)

次に会ったときはまた違うちびちゃんが見れるのかなぁ♪
それはそれで楽しみ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

Edit | Reply | 

キノボリネコ  2017, 01. 12 [Thu] 15:24

チンピラ歩きw
確かに彼らはアゴを上下させて相手を一周しますがw^^;

しかし小さい頃はあんなにたまさぶちゃんの後を追い回して
追いかけてじゃれついていたのに(´・ω・`)

…いや!これは好意の裏返しと見た!(゚д゚)
たまさぶちゃん、これはお兄ちゃんとして広い心で受け止めてあげて下さい。
そうすれば遠からず”デレ期”に入りますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

Edit | Reply | 

-  2017, 01. 12 [Thu] 20:39

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

cocomama  2017, 01. 12 [Thu] 23:35

ちびちゃんドSキャラだったのね~
なんだかとっても強くなっちゃって((ノ)゚ω(ヾ))
そんな たまさぶちゃんを応援するって
COCO&NAILが出かけて行ったよ(*´∀`*)
でも、Sキャラのちびちゃんと たまさぶちゃんといいコンビ♪

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 01. 13 [Fri] 19:16

サン 様

本当に、母の所に居た数時間 ゴング鳴りっぱなしでした…(^^;)
ちび、いいキャラしてますでしょー?
面白いんですよ!!たまさぶも怒るんですが…完全に迫力とスピード負けですね(>_<)

『ねこ福』いいですよね!細かいのがいっぱい入っていて…
1粒ずつあげると、けっこう食べでがあって 間が持つんです!オヤツ食べすぎ防止にいいかなぁ~って。
キジトラ3人組ちゃんたちも、気に入ってくれたみたいですね!
やっぱり、手に付いた粉々をペロペロ舐めますか?
けっこう色々な味があって、オドロキですよね(*^_^*)

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 01. 13 [Fri] 19:21

きなこママ 様

ぜんぜん、耐えているわけじゃないんですよ~!
「ウーッ!!シャーッ!!」も、すぐ言うんですよ!たまさぶ…。
でもね…ぜんぜん、まったく、迫力不足なんです(>_<)
ちびの一発ポカッ…で、ねじ伏せられています(T_T)

たぶん…つぎも、ますますパワーアップしているちびを
お見せできると思います!!

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 01. 13 [Fri] 19:27

キノボリネコ 様

ちびが、顔を斜めに持ち上げて…斜に構えて見下したときには……
「本物の チンピラだっ!!」と、心の中で叫びました (>_<)
ちびったら、いつそんなガンの付け方を習ったのかしらーっ(T_T)

こ・これって…広い心で受け止めていたら、
ホ・ホントに“デレ期”来るでしょうか???
絶対!ですかーっ???

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 01. 13 [Fri] 19:33

cocomama 様

なんだか……すごいドSの女王様キャラが、形成されつつあります(>_<)

あ~っ!COCOちゃん&NAILちゃんが来てくれたら…もぅ~嬉しくて泣けてくる(T_T)
NAILちゃんみたいな おんにゃのコ…たまさぶ、喜ぶだろうなぁ~…(*^_^*)

Edit | Reply |