夢が叶った日

先日の 布団干しから 布団カバー ベッドパッドなど すべて洗った日……
夜、部屋でベッドメイクしていた おとさんが

 もぉ~たまくん! きみは 邪魔ばっかりして~!!

夢が叶った日1

猫って ベッドメイクしているとき、必ず来ますよね (=∀=)b

猫も、干したての布団は 気持ちいいのでしょうね……( ^ω^ )

夢が叶った日2

で、わたしが入ってきて 写真を撮っていたら いつも通り
たまさぶは、居間に行ってしまったのですが… (*`^´)=3モォ~

でも、わたしは その日、とっても疲れていて眠くて……そのまま 布団に入って
ウツラウツラしちゃったんですね……いつもは12時前に寝ることはないのですが

すると、しばらくして 部屋に入ってきた おねえが……

夢が叶った日3
        《 おねえ激写 》

 お・お母さんっ!! たまさぶがーっ、一緒に布団に居るよーっ

夢が叶った日4
         《 おねえ証拠写真 》

……えっ(。pω-。)? いま、なんて言った? ……たまさぶが?

夢が叶った日5
         《 おねえ会心の一枚 》

あっ!! あーっ たまさぶが 一緒に寝てるーっ・(ノ∀`)・゚ (・・かどうかは微妙)

夢が叶った日6
         《 わたしも寝ながら激写 》

こ・こんなことが起こるなんて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ もしかして、もしかして…
腕枕ニャンコも夢ではないのではっ (*` 艸 ´)グフッグフッ

絶対に、誰の布団でも一緒に寝てくれない たまさぶに…期待を募らせる わたし

でも、この後 やっぱり たまさぶは わたしから離れてしまい……
わたしも 睡魔に襲われて、グッスリ寝込んでしまったのです…!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

そして、翌朝 おねえから見せられたのは……

夢が叶った日7
         《 おねえ幻の証拠写真 》

朝まで わたしの足元で寝ていた たまさぶの写真 Σ(゚◇゚;)マジデッ!?

なんでーっ こんな夢のような出来事に、気付かなかったなんてーっ
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

夢が叶った日8

確かに、たまさぶと一緒に寝るのは わたしの夢だったけど……

ぜんぜん、堪能してないもんっ (´;ω;`)ブワッ

それなのに……

夢が叶った日9

もう、大きな儀式は終わった!…とばかり

その後、一度も一緒に寝てくれない たまさぶなのでした……(。-_-。)



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 15

-  2017, 01. 21 [Sat] 14:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

もん母  2017, 01. 21 [Sat] 14:52

同じベッドカバー持ってる・・・^^;
しかもうちも今そのベッドカバーしてる・・・
そしてうちは毎夜写真のたまさぶちゃんのように足元(股ぐら)で寝る( ̄▽ ̄)
寒くなると入れろと人の頬を殴りフトンに潜ってやはり股ぐらで寝る←股ぐらフェチ!?

・・・猫と寝るの、そんなにいいもんじゃありません(´・_・`) 特にうちの場合

Edit | Reply | 

rossi  2017, 01. 21 [Sat] 20:10

ニャンコは飼い主と一緒に寝ないものなのですかね?

ウチのワンコはいつもカミさんの布団でぬくぬくと
一緒に寝てまっせ(・∀・)

Edit | Reply | 

秘密のさいこちゃん  2017, 01. 22 [Sun] 11:25

昔友達の家で飼ってるネコちゃんと
一緒に寝たことあります(アレルギー持ちのくせに)
もう幸せで幸せで
途中でサヨナラされちゃいましたけどね

たまさぶsamaと同衾だなんて (同衾か?)
なんて幸せなっ!!!
私なら意地でも起きません
寝続けますとも~~~~~

Edit | Reply | 

-  2017, 01. 22 [Sun] 15:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

るう  2017, 01. 22 [Sun] 16:01

夢の実現、おめでとうございます~!!
爆睡してると気づかないものだと思いますよー。
私も掛布団の上に乗ってるゆきちに気づかないこと、
しょっちゅうですもん(^^ゞ
リュイは顔の近くにいるから、さすがにわかりますけどw
貴重な証拠写真をおねえサンが撮っててくれてよかったですね~♪
写真がなかったら、ショック倍増だったと思いますw

Edit | Reply | 

-  2017, 01. 22 [Sun] 18:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

cocomama  2017, 01. 22 [Sun] 20:57

わぁ、 これは嬉しいですね•。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
我が家ではNAILがそんな感じです。
今まで数えるほどしかお布団の上でさえ寝てくれたことありません。
私が寝る前は お布団で寝てたりするんですけどね(ノд・。) グスン
こたろーは腕枕で寝てくれること多いんですけど
両手にネコが今の私の夢かしら(*´∀`*)
でも 寝返りできなくって辛そう(・・;)
こんな貴重な写真を撮りに来てくれるなんて
お姉 (*^ー゚)bグッジョブ!!

Edit | Reply | 

ジョルまま  2017, 01. 22 [Sun] 21:11

\(^-^)/わーい🎵

夢の実現❗嬉しいですね。

立派な証拠写真も残ってて良かったですね。

寒い季節が一緒に寝れるチャンス到来❗

これから、一度と言わず二度もアリだと思いますよ~(*^▽^*)アキラメナイデ

あのフワフワ、モコモコの体の重み 暖かさウヒョウヒョ(///ω///)♪(///∇///)(#^.^#)ですよね~
寒い冬 布団乾燥機で暖めたらたまさぶちゃんヌクヌクにつられて来るかもですよー
これからのラッキーを祈ります。

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 01. 23 [Mon] 12:15

もん母 様

えへへ・・・どなたか いるかなぁ~おそろい!?って密かに思っていました(^^)
もん母さんが、ヒットするとはっ!!
意外なような・・・・・・でも、何となくセンス似てるかも!?とも思ってマス(^^;)
(わたし、もん母さんの4コマ ドストライクですからっ♪)

確かに、小さな生き物と寝るって 気を遣いそうで身体コリそうですよね・・・。
それでも!わたしは、イリちゃんを股ぐらに入れたいのデスッ (`・д・´)/

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 01. 23 [Mon] 12:18

rossi 様

なんとっ!!
ワンコのくせにっ! ニャンコを差し置いて 布団でぬくぬくとはーっ(>_<)

カミさん!! うらやましーデス(T_T)

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 01. 23 [Mon] 12:23

秘密のさいこちゃん 様

同衾っ!!
あははーっ!!同衾! かなり久しぶりに聞いた~(`ω´)グフフ

たまさぶも、一応 おのこ なので・・・・・・
“同衾”・・・で、お願いします<(_ _)> (何のお願いだ?)

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 01. 23 [Mon] 12:31

るう 様

うわぁ~❤いいなぁ~♪

ゆきちちゃんは お布団の上で・・・
リュイちゃんが 顔のそばなんですね (^^)
夢のようだわ❤

わたしは・・・おねえの“幻の証拠写真”を枕の下にいれて
寝ることにします・・・・・・(´・ω・`))イジイジ

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 01. 23 [Mon] 12:40

cocomama 様

不思議ですね~…。
イメージ的には、NAILちゃんが まったり一緒に寝てくれそうなのに・・・。

コタローちゃんの腕枕・・・超うらやましいです❤
記事の“腕枕ニャンコも夢ではない”・・・は、コタローちゃんのことを
思い出しながら書いたんです (^^)

『両手にネコ』なんてっ!!
なんて、うらやましい夢をーっ!!
もぉ~!寝返り出来なくて、肩こってしまいなさいっ!
そんな、贅沢者は・・・(>_<)

おねえ・・・久々に、良い仕事しました(-_-)b

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 01. 23 [Mon] 12:49

ジョルまま 様

夢の実現❗・・・なんですよね?一応・・。
なんだか、狐につままれた感じですが・・・
証拠写真だけが、頼りです(^^;)

そっか!寒い季節がチャンスか!
二度もアリか!
布団は、毎日干してるしっ♪
・・・と、励ましのお言葉に 結構その気になっていた わたし・・・

最後の
「これからのラッキーを祈ります。」の一言に、ズッコケました・・・(T_T)

Edit | Reply |